昨日、目が覚めて時計を見ると8:30


キャー!散歩スタートの時間やん~


慌てて携帯を取りに行ってお散歩仲間ちゃん達に『今日は散歩お休みします~』ってメールしようとしたら、何と言う事でしょう~(Before After風に…)

レインママちゃんから『西宮浜のカフェ行きませんか~?』の嬉しい


それなら今からゆっくり用意しても間に合うわ~と言う事で珍しく我家のお父しゃんも一緒に参加


で、支度をしてレインちゃん達を迎えに行き、先ずはいつもの通り公園で一暴れ~

ポーアイ

BBQをしてるお花見客が多かったのでワンズ達にとっては目の毒


なので西宮のカフェへ…と思ったのですが我家のお父しゃんが『ゆっくり時間もあるしアソコ行こか~?』と言う事で行先変更~


30分後にはこんな所にいました

淡路 079

ホント、明石海峡大橋が出来て淡路まで近くなったわ~


先ずはき~ちゃんパパが何とか名前を覚えてくれてたワンコOKのお店で腹ごしらえ

フォレスタ


その頃、ルーク兄さんは…

淡路 103

ホンマ、ルークは口がキレイわ~。自分がココでは貰えない事良く分かってます


満腹になった所でワンズ達の大好きな公園へ~


さすがにあわじ花さじきは人も車もいっぱいで大混雑してたのでスルー


で、目的地の県立淡路島公園に向う途中で偶然見つけたの看板に引き付けられ寄り道

BBQのテラスもあってその横にはヤギさんがいました。

ちょっと戦いを挑んだルークさんでしたが…

淡路 122

ヤギ

一瞬でやられてました

ミントなんか尻尾下がりまくりやし…



クリーム

き~ちゃんのクレクレ攻撃に降参の私

写真編集してて気がついたけど後ろでちゃっかりミントもパパさんに貰ってるし…

牛乳味が美味しかった~!そりゃワンコも欲しいわな

このお店の脇にドッグランの文字があったので行ってみたら…


牧場

牧場?みたいな所でした。

ランもあったけど誰も人がいないし、料金払うのか無料かも分からなかったので勝手に遊ぶ訳にも行かず撤収~

公園で遊びました

淡路島公園

ココの公園も普段は貸切みたいに空いてるんだけどね~。

やっぱ高速料金が安いと人も増えるんだね~


さて、限界近くまでお疲れのワンズを乗せ最後に向ったのは『あわじ道の駅』

フェリー

土産物をみたり買い食いしてみたりプラプラして帰りましたとさ!


あ~、楽しかった~


あっ!モチロン、新玉ねぎ買って帰りましたよ~

今日は玉ねぎスライスして鰹節かけて食~べよっと



スポンサーサイト

<< RAVIMANA | ホーム | 月に1度の… >>

みんみんさんへ

おいてけぼりかいなv-412
桃のオムツにキムコとオゾイ~タ~しこたま仕込んで参加したのに 笑

淡路まであっという間なんやね~
なんか凄く遠い感じしてたんだけど・・・・これなら大阪行くより早いよね 

ヤギに俺様ルークもタジタジやんか 笑
ビビリはいってるぞ~~~
思いつきで行った淡路だけど、今度は情報収集して行こ~~~
おいてけぼり、いらんで~~~v-411

フェリー乗り場の奥にすし屋さんがあるんだけど・・・・
結構いけるんだな~

淡路の牛丼おいちそ~~~
口が吉野家になったv-388

No title

♪みんみん♪ちゃん、ブログのアップ早いなぁv-405
noryが見たって言うてたから先に見にきたよ~♪
昨日は有難うねぇv-410
美味しい物いっぱい食べれたし楽しかったですe-343
お父さんも運転有難うございましたe-466
まだまだ淡路行ける所ありそうやし又行こなぁv-411

No title

淡路牛&玉ねぎの牛丼は美味しそうv-411
ここらって神戸側に近いところみたいですね。

高速の千円はとてもありがたいです。
3月は三千キロ弱走りましたが、恩恵に預かったのは僅かでした。
これから元取らなきゃv-448v-355

No title

♪みんみん♪さんへ
神戸からは本当に近いよね。
昔はフェリーだけやったけど、今は大阪からでも
近くなりました。

ほんまに美味しそう♪
久しぶりに行きたくなるね(☆∩艸∩)
高速の1000円でも、ガラガラなんや。
これはいいなぁー。

No title

みんみんさん、ポチったv-361

うちも土曜日ETC割引で用事に行ったんやけどホントに1000円やった~(笑)
1000円ってやっぱり有り難いねv-411
ええな~お宅のお坊ちゃまは口が綺麗で・・・うちなんか年中飢えてるみたいやもんv-406
写真のいい子いい子はヤギの種類?ロバの種類にも見えたりするけど~大人しいんやねv-411

No title

おおっ!みんみんさんも淡路ですか!
しかも1000円とは・・・負けたi-195
いいなぁーETC!
みんなすっごくいいお顔v-411
ヤギにしてやられる黒ゴマ兄妹といい、アイス食べちゃったシーンといい、私はみんみんさんの写真のセリフのセンスのほうがいいと思いますよv-219
めっちゃ可愛いしおもしろいですもん。
行ったばかりですけど、早く虎太郎連れていきたい~~~!!(笑)

No title

高速1000円なのに以外と空いてるのね(゜~゜)
みんな混むと思ってお出掛けしないのかなぁ…
でもGWは絶対混むよね!(^-^)
美味しい物食べれてよかったね♪


楽しそう

みんな、仲良しで、楽しそう。

「楽しいー。」って顔、みんなしてるもんね。
春は、暖かいし、お花も咲いてるし、ほんとに、お出かけに最高ね。
ずっと、春ならいいのに・・ね♪

No title

こんにちは♪
淡路なんて絶対行けそうにない遠くの観光地だな~って思って見てたけど
神戸から大阪より近いの?(桃ママコメントより・笑)
なんか行けそうな気がしてた( ̄ー ̄)ニヤ
新玉ねぎスライスに鰹節!!
美味しいよね~それに血液サラサラ効果♪♪
ついつい食べ物の話に食いついてしまう私だけど
ミンちゃんもルー君も楽しそうだね~☆
ソフトクリーム美味しそうだわ~
あ、また食べ物の話になっちゃった(爆)
ETC1,000円平日もやってほしいわ~!

桃ママさんへ

置いてけぼりしてゴメンね~v-421
キムコって…懐かしいなぁ~v-411
ボチボチ終わりそう?今週末位ならお出掛け出来るかな?
淡路まで近いよ~!家からならホント30分だよv-448
うん、大阪行くより早いわ!
そうそう、ルーク偉そうに『何やお前~』みたいに寄って行ったんやけど一声で『ひょえ~!!』ってなってたわv-411
この日はホントなんの情報もなく行ったから今度はみっちり下調べしていこ~v-448
桃ママさん情報収集お願いねv-410
フェリー乗り場の寿司屋さん?
私食べられるものあるかな~v-388
牛丼、玉ねぎも甘くて美味しかったよ~v-290

レイン&キラママちゃんへ

頑張ってUPしたやろ~?
なのにコメ返しは今日ってね~v-388
ホント、近くてウマウマいっぱいやから楽しかった~v-398
旦那と行くと運転とかカメラとか全部自分でせんでエエからちょっと楽やったわ~v-290
たまにはええねv-411
さて、今週末は何処行く~?

ワニさんへ

牛丼美味しかったですよ~!
急に思い立って行ったので北淡の辺りだけウロウロしましたv-448
3月だけで3000kmv-361凄~いv-363
まだ1000円になってなかったですもんねv-390
これからバンバン恩恵に預かって下さ~いv-290


ミルパパママさんへ

うん、昔はフェリー乗ったり降りたりするの面倒くさかったけど今はホントに早いわ~v-448
私らも混んでるやろな~?って言いながら行ったんやけど全然でした。
唯一、花さじきの駐車場に入る道路近辺が混んでただけ~v-411
空いてたら入ったんやけどね~v-390
でもGWは混みそうな気がするわ~v-393

マリさんへ

今回は別でポチしたところやったから我慢しちゃった~v-409
ルークには可愛すぎるのが多かったしね。どうせならペアで着せたいからさ~v-292
バルーンも可愛かったんやけど~。さすがに俺様にあれはねぇ~v-411
1000円有難いけどどうせなら平日も適用して欲しいわぁ~v-448
ルークは昔っから諦めが早いねん。
無理と分かってるから無駄な労力は使わへんみたいv-411
それに対してミントはしつこく労力使うけどねv-393
多分、ロバと違うかな~?夫婦なのか凄く仲良くて1頭が動くと慌ててもう1頭がピッタリ寄り添って歩いてたわ~v-398


ゆりちさんへ

えへへ~!勝った~v-437
少し前にゆりちさんのブログで見てたのにも関らず突然だとお店の名前も覚えてなかった…v-409
でもココのソフトも美味しかったよ~v-367
このソフトのセリフ、多分き~ちゃんが喋れたならホントこのまんまだったと思います~v-411
ガッツリ、くれ~!!って感じやったもんv-291
今から暖かくなるし虎太郎君もヤギさんに一喝されておいで~v-411




レオンママさんへ

ね。私達ももっと混んでると思った~!
午前中は混んでたのかな?
GWは間違いなく混むよね~v-390
平日も適用してくれればいいのにねv-292
淡路は食べ物ウマウマです~v-372


あやさんへ

このメンバーは毎日会ってるからか仲いいんですよ~v-434
人間も楽しかったけどワンズも目いっぱい遊んで楽しそうでした。
ホント、花粉さえなければ春が一番いいわ~v-252
もう少し暑くなるとまたお出掛け出来なくなるもんねv-409
今のうちにモコちゃんもいっぱい遊んでね~v-398



まあさんへ

いやいや、神戸から近いですよ~!
何だか行けそうな気がする~v-341ってね!
桃ママさんの所にお泊りして~、次の日淡路散策~!これどうよv-361
まあさん一家のお越しをお待ちしてますわんv-411
そうそう、玉ねぎスライスで血液サラサラ~v-74
ミンは結構おねだりしてソフトいっぱい貰ってたよ~v-367
ホント、平日も1000円にして欲しいわ~v-391
それならもっといっぱいお出掛け出来るのにね~v-290

No title

いいなぁ~淡路島。
でも渋滞してるイメージあってんけど・・・こんなに空いてるの~?
凄いタイミングやね~。
淡路島は美味しいものの宝庫。
パパさんもママさんもワンコちゃんたちもみ~んな美味しいお口やね~。
お腹ポッコポコになって帰ってきたんちゃう~?


まるまよさんへ

そうやねん~。私も混んでると思っててんけど全然空いてたわ~v-448v-355
まるまよさんちからでも湾岸線通ったら結構早く着くんじゃないかな?
きっと淡路島公園なんて行った日には、くいちゃんは枝持って走りまくりやろね~v-290
確かにこの日はお腹ポコポコで夕食は冷蔵庫の中の物で軽めにしましたv-388

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


