今日はお散歩仲間のママさん達5人で神戸空港の近くの結婚式場RAVIMANA KOBEのカフェにランチに行って来ました

今日はワンズはお留守番

RAVI


新しいだけあって何処もかしこもキレイでオシャレ~


ヴィラが4つあってランチの場所が日替わりで変ります


今日は2階建てのヴィラでした。


pacha.jpg

ランチはPacha Plate 1800円

この内容でこのお値段は安いです~


食事しながら海も見えるし、飛行機も見えるし…


夜のデートなんかにもいいんじゃないかな~


1つだけテラスのあるヴィラでカフェの日はワンズもOKですがヴィラの決定は当日まで分からないそうなので中々ワンズと一緒には行けないかもですね


でもここなら喜んで遊ぶだろうな~

beach

カフェの前はプライベートビーチ


ホント、リゾート地に来た様な空間でした。


結婚式の前撮り写真撮影、してましたよ~


カメラマンさんが砂浜に寝そべって下のアングルから新郎さんが飛び上がってる所とか面白そうな写真撮ってました


あの写真、出来上がりはどんなだろ?見てみたいわぁ~


お昼からご馳走を食べちゃったので夕食作る気がなくて困ったわぁ~



スポンサーサイト

<< お花見~♪ | ホーム | 思い立ったので… >>

みんみんさんへ

v-12連ちゃんで抜け駆けデートしてる~~~~
いい天気だもん行かなきゃねv-410
プライベートビーチはワンNGなの?
今はお式の前撮り写真とかあって衣装も二度着れていいよね。

わんOkなのかが一か八か勝負ってのがちょっとネックだよね。
でも平日だと大丈夫かもね。
なんかちょっと外国旅行したみたいね
あれ?ワンズのお写真ないの?

No title

( ゚Д゚)ヒョエー またまたお洒落な店やね~!
♪みんみん♪さんも、新郎の後ろでジャンプすれば良かったのに~(≧m≦)ぷっ!
ランチがワンOKの店かどうか、当日しか分からないのはNGと同じようなもんやね(・m・ )クスッ
でもタマにはママ達だけもイイねヽ(*^^*)ノ




No title

最近の結婚式の写真って面白いことするんやね~~~。
花嫁のイメージも変わったもんやわ。
ババー臭い?
あ!私、明日、ひとみのドレス一緒に着せてもらいに、いや、一緒に見せてもらいに行くねんっ!!
ひとみって教え子ね。
明日で衣装を決めるんやって~。
ダーリンも母親も行けなくて私がついてくねん!
うひひ♪うほほ♪
なんか話を横取りしちゃったけど、ランチめちゃ美味しそうなんやけど!
ルークもミントも今日の出番無しやね!(笑)

No title

ヴィラの決定が当日までわからないのだけが残念ですね。
ワン連れで行けたら2倍楽しめるのに(*^_^*)

♪みんみん♪さんは連日おいしいもの三昧ですねー( ´艸`)
淡路島、ゆりちさんのところでも見たばかりだし
とっても興味がわいちゃいましたe-266
春ってほんとお出かけ日和で、
どこに行っても楽しい気持ちになりますよね!

No title

♪みんみん♪さんへ
ステキやね。
異国に来た感じ。
若かったらこんな所で結婚式したいなぁー。
ほんと、毎回言ってると思うけど神戸って本当にいいよね。
ランチもお洒落だし、美味しそう(☆∩艸∩)

No title

綺麗なところで美味しいランチ、良かったですね~♪
ワンが行けないというのがマイナスポイントだけど(^^;;

結婚式か・・・おれも結婚式と新婚旅行だけならやっても良いなぁ(笑)
新婚旅行はハワイでイイです。
ゆっくり昼寝がしたい・・・(^^♪

No title

なんてお洒落な・・・・流石神戸!!
同じ関西とは思えませ~ん(涙)
こんな所で結婚式なんてv-344いいな~ぁ!!
もう、自分は無理(相当キツイ)があるので娘でお願いしちゃう??もちろん旦那さんもちで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなダーリン連れてこ~ィ(@^^)/~~~

No title

ここどこ?って感じですね~♪
写真で見るとまるでハワイかグアム~v-301
神戸空港行ったことないから観光しに行ってこようかな!
いつでもワンコOKならいいのにー。
しかし・・・花嫁さんたち、ロマンチックな写真撮ってますね~v-398

みんみんさんへ

素敵な所でランチ!うらやましです。ミンミンさんの気持ちわかります。私も友達とランチにいくと、家に帰ってご飯のしたくが、めんどくさーくなちゃいます。

桃ママさんへ

えへへ~!抜け駆け~v-397
でもこの日はワンはお留守番だったよ~v-292
私の時も当日バタバタするの嫌だったから前撮りしたよ~v-212
当日は和装しなかったけど前撮りだけは和装も出来たし…v-290
基本は結婚式場でカフェはオマケみたいなもんやから式があればカフェもお休みなんよね…
一か八かやけど味はいいしロケーションもいいから一度パパとデートで行ってみて~v-398


レオンママさんへ

オシャレ~でしょ~?
ホンマは砂浜でジャンプしたかったけど…さすがに邪魔したら怒られそうやから止めといたv-397
ま、ワンはNGに近いけどたまには人だけでゆっきりリゾート気分もいいもんよv-290


ルカママさんへ

ホント、ホント、私の頃とはまた違うわ~!
衣装選び一緒に行くなら色々試着させて貰ったらええねん~v-324
私もまだ結婚決まってない時に友達の衣装選びについて行って、『まだ日にちは決まってないんですけど~』とか言って自分も試着させて貰ってたでv-411
で、自分のカメラで写真撮りまくり~!
結構面白かったで~v-398
ルーク達は家でふて寝してたわ~v-397


kanaさんへ

そうやねん~v-390
当日まで分からないのと完全予約制なのがちょっと残念~v-292
でも結婚式がメインだからしょうがないのかもねv-393
そう、最近美味しいモノばっかり食べすぎてて増量が心配~v-404
夏場はまた遊べなくなるので今のうちにいっぱい遊んでおかないとねv-290



ミルパパママさんへ

いい感じでしょ~?
ホントにココだけリゾート地って感じやよ~v-301
私らもココでもう一回結婚式したいな~って話してました(もちろん相手はチェンジよんv-397)
ランチ、美味しかったよ~v-410見た目よりズッシリお腹に溜まりました。



ワニさんへ

そうなの~!ワンがほぼNGって言うのがね…
すっごく芝とかも手入れがされててきれいだったので多分ワンOKにしちゃうと色々問題が出るんでしょうね~v-409
新婚旅行はハワイですか~?いいですね~!
付き添いで一緒に行きたいですわ~v-301
モチロン、ワニさんピンクのドレス着るんでしょv-324v-411


リリママさんへ

オッサレ~なとこでしょ?
オバちゃんチームにはちょっと場違いだったかも~v-388
ホント、もう一回やりたくなるよ~!相手チェンジでね~v-397
そだそだ、リリママさんちは女の子だから将来楽しみだね~v-324
でもパパさん嫁には出さない~って泣くんじゃないv-361v-406


ゆりちさんへ

ホントね~ポカポカ暖かかったしグァム?サイパン?って感じやった~v-301
神戸空港、ちょっとショボイけど一度どうぞ~v-233
ワンコ完全OKにしちゃうと色々支障が出るんでしょうね~v-390
式やってる時にワンワン言われても困るだろうしねv-394
イマドキの撮影って色んなことやるんでカメラマンさんも大変やね~って感心しましたv-410



空陸ママさんの姪っ子さんへ

ホントにステキな場所でしたよ~v-301
やっぱり皆、同じですね!
自分はお腹いっぱいだし、何かめんどくさくなるんですよね~v-390


No title

美味しかったねぇe-343
何度も行きたくなるカフェでしょ~
ヴィラが変わるから新しいカフェみたいで新鮮やし♪
いつかわんこ連れて行きたいねv-237
今思えば、初めて行ってわんこOKやったのが奇跡のように思えるわ~v-405

レイン&キラママちゃんへ

ほんま美味しかったし日常を離れて旅行した気分やったわ~v-301
初めてでワンコ連れ出来たのホント奇跡やね~v-424
その内、ワン連れリベンジやね~v-290

No title

♪みんみん♪ちゃんの和装の写真、
今度見せてね(笑)!
なぜかそこに興味津々な私☆

noryへ

いや~v-404
強烈なおてもやん写真やから誰にも見せられへんv-399
押入れの奥深くに封印ですv-12

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


