今日はお散歩の時間をずらしていつもの場所でいつもの仲間達とお花見~


各自1品持ち寄りでお昼を外で食べました~


我家のルークさん、何故かいつもの場所なのにテンションUPでこんな姿に…

花見 003

まぁ~、嬉しそうなお顔だこと…母は後の事を考えると泣きそうだよ…


花見ウマウマ

暖かいを通り越して暑い位の陽気で皆、少し走り回っただけでハァハァ…


それでも楽しそうでした


いつも遊んでる場所は桜の木が少ないので遊歩道に移動~


さくら

キレイに満開~今週いっぱいでもう散っちゃいそうでした。


たまには集合写真でも撮りましょうかね~

花見 071


桜キレイね

平日なのにやっぱりお花見がてらお散歩してる人が多くて何故かワンズ達も写真撮られまくりでした


そりゃ~、こんな感じでプーばっかり並んでたら写真撮りたくなるわな~

花見 101




花見 088
俺様と桜



花見 138

帰りに下の道から通ってきた遊歩道を撮ってみました


毎日行ってる場所だけど楽しかった~


さて、今週末は何処に行こうかな~




≪今日の母のお気に入りShot≫

花見 044

めっちゃ可愛い顔(←親バカ)やのに松葉刺さってるし…

ドルちゃんのお母さんに『どっかの原住民みたい!』って言われてました



<< またまた淡路へ… | ホーム | RAVIMANA >>

No title

v-252満開できれいですね。手作りのお弁当もおいしそう~
先日、ワンズ連れでお花見行った時2匹連れでも皆に振り返られたりしたのですから7匹のプーズ御一行様v-341なら周りの方もv-252よりv-286たちに注目してしまうでしょうねv-405
いつもルーク君ミントちゃんオソロの洋服着ているのに今日はミンちゃんかわいいフリフリのお洋服なんですねv-324お気に入り写真も私が見てもめちゃカワイイ顔ですよ。v-415

No title

今日のお花見も食べまくりやったねぇi-277
ミントの原住民面白かった♪
写真もエエ感じで可愛いわぁv-343
お山の写真、晴れ過ぎてちゃんと写ってなかってん、残念v-409

週末ほんま何処行こっかぁv-361

No title

いつものお散歩ポイントもe-235桜が咲くとあら不思議!いつもと気分も違いますよね
今日は7プー…そんな風に並んでいたらつい、v-212シャッター押したくなりますよe-349
本日のミンちゃん、服装も表情もバッチリe-267ですねe-343
刺さっていてもその笑顔e-454な大らかさが大好きよんe-266

みんみんさんへ

私も今日は2時頃帰宅したわ。
凄く天気よくって半袖でもいいぐらいの気温だったよね
あ~今頃・・・って思いながら一日過ごしてたわ
何時ごろ解散したの?

それにしてもルークテンション高すぎ~~笑
しょっぱなから汚れまくってるし(^m^ )クスッ
お花見気分でアゲアゲだったんだろうね。
遊歩道・・・下からみると茶畑みたいね。
こんなところあったっけ?
ドルちゃんの横にいるのエンちゃんだよね
色がしっかり濃いね~


No title

最後の写真は良く撮れていますね~
顔もばっちりだし、何より目にピントが合ってるv-425
一番良いところは、やっぱりモデルが可愛いところかなぁ~v-290

ところで、みんみんさんって毎日花見をしているような気がするんだけど、
そう思うのは私だけでしょうか??(笑)

No title

ルーくんの葉っぱ、綺麗に取れたv-411
ミンちゃんの原住民も最高やわv-424
お弁当持って花見も良いね~!
来週はv-279みたいやから、土日が見納めかな?
週末何処行くの~v-448

No title

ルークくんの枯葉ルックすごいねv-290
よっぽど寝っ転がりまくりだったんでしょうね(笑)
みんないつものお散歩以上に笑顔笑顔でとっても楽しそうe-343
ちょっと特別な日ってわかるんでしょうね。

ミンちゃんのお写真、
ほんとにナイスショットe-266
『楽しいね~』って言ってるみたいv-291

みんみんさんへ

みんなで、わいわい、楽しそうですね。ルークくんやんちゃ!ミントちゃんかわゆーい!美人さんですね。家に帰ったらシャンプーですか?

No title

あははヾ(▽^ )ゞ 
枯葉まみれのルークくん、本人(本犬)はすっごく楽しそうですね。すっごくいい顔して笑ってる~~。

最後の写真のミンちゃんもナイスショットです!
めっちゃカワイイ~~(^ε^)♪

お花見って楽しいですよね。
うちも昨日、近所の夙川へ行ってきました。
ケイトは残念ながらカートでしたが。
でも楽しめましたよ~。

No title

♪みんみん♪さんへ
どうしたら、ルーク君そんなんになるの(笑
ほんま、好きやわぁー(☆∩艸∩)
ミンちゃんの原住民も面白いよね♪
無邪気で、ほんまカワイイ~(☆∩艸∩)

ほんまここ最近暑い位よね(*´v`*)

空陸ママさんへ

今が満開ですね~v-252
残念ながらお弁当は手作りじゃないんですよ~v-388
デパ地下さんの手作りですv-402
そうですね~、ワンコぞろぞろいれば注目されてもしょうがないですねv-410
なるべくお揃いの着せたいんだけどさすがにルークにフリフリは似合わないからね~v-390
お気に入り写真可愛いですか?有難うです~v-415



レイン&キラママちゃんへ

ホント、よく食べたわ~v-386
おかげで夜までお腹いっぱいやったわv-291
ミント、ホンマに原住民みたいやったもんね~!その割りにいいお顔してるから余計に面白かった~v-411
お山、陽射しがキツかったもんね~v-393残念~v-292
明日も楽しみやね~v-448v-355



徳まるさんへ

ね~。この時期は何故か同じポイントでもウキウキ気分になりますよね~v-252
また見事に黒プー、茶プーと並んでたんですよv-411
多分私もどこかでこんな光景に出会ったら…写真撮らせて貰っちゃうでしょうねv-411
ホント、おおらかと言うか大雑把と言うか…
いつも何かしら顔や体につけて遊んでますよv-410




桃ママさんへ

ホント暑くて暑くて…半袖でも良かったわ~v-210
結局12時頃集合して3時位までいたかな~?
ルーク、最近よくゴロゴロするんよ~v-12
毎日帰ってからブラッシング、泣きそうになってやってるよ…v-406
茶畑みたいやろ~!ここ異人館通りやよ!北野の異人館の方から新神戸に向って降りて来た辺りかな?
そう、ドルちゃんの横がエンちゃん、キレイなレッドやろ~v-290
超ハイパー娘やで~v-411
桃ちゃんやったら確実に軽ーく吹っ飛ばされるなv-411

ワニさんへ

わぁ~!ワニさんに褒めて貰えるなんて嬉しい~v-10
何しろイチデジ持ってるくせにコンデジと大して変らない腕前ですからね~v-404
モデル、可愛いでしょ~?原住民のくせに可愛いの(←果てしなく親バカ)
あはは、確かに毎日花見ですね~v-252
頭の中も花咲いてるしねv-411

レオンママさんへ

帰ってから必死でブラッシングしたわ~v-406
ミン、暫く取れずにこのまんま遊んでたわv-291
ワンコってこんなんついてても気持ち悪くないみたいやねv-411
お弁当が手作りなら尚良かったんやけどね~、めんどくさくってデパ地下でお買い上げでしたv-397
明日はまた淡路方面に出没かな~?


kanaさんへ

凄いでしょ~?
最近、ほぼ毎日こんな感じなんよ~v-409
枯葉の上って気持ちいいんかな?
兄妹揃ってりあんちゃんのお上品さには程遠いわ…v-406
でもミンの写真可愛いでしょ?(まだまだ親バカ道を進みます)v-411


空陸ママさんの姪っ子さんへ

はい。ワイワイ楽しみました~v-10
ミント可愛いですか?有難う~v-415親バカはお褒めの言葉は大好物ですv-411
シャンプーしたかったんだけど明日もお出掛けで汚してくれそうな気がするので日曜日か月曜日にシャンプーしようかな?って思ってますv-398


なおみんさんへ

そうやねん~!母の心、子知らずでワンズ達は汚れて楽しいみたい…v-390
ミンも大人しくしてたら可愛いんやけどね~v-393
何しろ暴れん坊な兄妹なもんで…汚れてない日はないですv-409
夙川のお花見、いいですね~v-252
いつも行きたいとは思いつつ、凄い人なので断念してますv-388
ケイト君、カートでもお花見出来て良かったねv-290
早く治って歩いてお散歩出来ればいいね~v-410



ミルパパママさんへ

もう、たまらん事してくれるでしょ~v-390
枯葉の上で頭からスリスリして転がりだすんよ~v-292
止めて~って叫んでも聞きゃーしない…v-293
ミンはそんな事はしないんやけど気がついたら何かが付いてるんよねv-361不思議~v-411
今週は暑いよね~v-278次のv-279までにいっぱい遊ばなくっちゃねv-291



No title

こんなにたくさんプーがいたら絶対写真撮りたくなりますよ~v-238
ニコニコ顔のプーちゃんたち可愛すぎ~~~~~v-415

やっぱデパ地下のお惣菜は華やかですねv-353
めっちゃ美味しそうや~!

最後のミンちゃんすっごくキレイに撮れてますね。
松葉突き刺さってるのには大笑いですけど(笑)
原住民って!鼻にホネ突き刺してる、アレですかv-356

今日は何処に行ってるの~?

淡路島にお洒落なカフェにお花見!
お出掛け三昧ですねv-410

他のお花見客の人達は、可愛い7プー見れて
ラッキーv-344って思ったでしょうねぇ。
何処かのブログで「可愛い7プーちゃんもお花見に来ていました」
なーんて紹介されてるかもねv-392

ミンちゃん、どうしたらそんなトコに松葉ささるの?謎だわ(?_?)
松葉がささってても可愛い笑顔は最高!だよんv-426

今日もいい天気v-278
きっとお出掛けなんだろうなあ。

No title

淡路島の様子は桃ちゃんとこでもしっかり読ませてもらったよ♪(*^_^*)
すごい行動力やわ。
ミンちゃんのベストショット!!
んもぉ~~~!かなりツボにはまったよ!
松葉、貫通してるくらいまじで毛の中に刺さってるよね(笑)
自慢げな微笑みのミンちゃん、、気付いてなーい(笑)

ゆりちさんへ

やっぱりそうでしょうね~v-290
みんな楽しかったのと暑かったのでニコニコ、ヘラヘラ顔でしたv-291
困った時のデパ地下頼み~v-386
美味しいしね~!
そうそう、骨刺してる原住民~v-411
ちょっと似てるでしょv-361




kabuままさんへ

気持ちいい季節になったからお出掛けしなきゃ勿体ないもんね~v-10
ホント、そんな風にブログに紹介されてたら嬉しいですねv-290
ミンねぇ~、何処でつけてきたんでしょうね~?
いつも何かしらオマケをつけて帰って来てくれるから面白いですよv-411
はい。ちゃっかり昨日もお出掛けして来ましたよv-448


ルカママさんへ

桃ママ、UP早いでしょ~?
私はこれからゆっくりUPかなv-388
ミン、ステキに貫通させてるっしょ~v-411
やろうと思って出来る事じゃないから余計に面白いんよね~v-410
月ちゃん、大丈夫?生米がお腹に良くなかったんかな?
早く治ればいいねv-409



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


