久しぶりに携帯の写真を見てたらこんなの見つけた!


TS3A1246.jpg


ミンだけかと思ったらルークも原住民やったわ~


ウチの子達って…



今日、ちょっと用事で実家に行ったらさくらんぼが実をつけてた


さくらんぼ


去年の記事を見ると5月に収穫してるなぁ~!


今年はいつ食べれるかな





さくらんぼ 006

そうそう、アーモンドの花も咲いてました。

鳥の糞に種が入ってたらしくそれからこんなに育ったんやって~



携帯の画像やからあんまりキレイに撮れてないけど春を感じた1日でした
スポンサーサイト

<< 巷で人気の… | ホーム | チョキチョキ! >>

No title

♪みんみん♪さんへ
ミンちゃんもルーク君も前々から原住民やってんね(笑
そのままついてる所が可愛いわ~(☆∩艸∩)

あれからもう1年経つんですね。
吉野にもさくらんぼ植えてるけど
殆ど食べた事がなくて鳥の餌です(>_<)
良いなぁー(*´∀`*)

みんみんさんへ

兄ちゃんの原住民は気合はいってるね~
さすが俺様やん。
でもこの写真ちょっと大人しいルークに見えるわ 笑
俺様デビュー前?

早いね~実家のさくらんぼ
覚えてるよ
もう一年になるんやね。
アーモンド今?
これってビールのおつまみができるの?めっちゃ単純な疑問 笑

No title

ルークも昔は原住民やったんやぁv-411
さすが兄妹やねぇ!同じ事やってるぅ♪
アーモンドの木、実家にあったんだぁ~
鳥の糞からよくぞここまで育ったもんだわ、凄いよねv-363
確か去年はさくらんぼジャムになってなかった?

No title

そーなんや・・ルークも原住民やってんね。
みんちゃんは後れをとってたわけか。
俺様の迫力が乏しい気がする。
桃ちゃんママの意見に同感。
アーモンドの木、なんか懐かしい。
いや、去年のブログよ。
もうそんな付き合いになるん?
なんか・・・1年が早すぎ!
収穫また見せてね~。

No title

さくらんぼ美味しいですよね~
昔さくらんぼの木もあったけど、上のほうは鳥にあげて、
真ん中から下の方を取っていました。
鳥が心配そうに、ちぎっているのを近くから見ているんだよね。
彼らからしてみれば、俺たちの食い扶ちに何するんだい!!
って感じでしょうか(笑)

一番最初の写真「元祖!原住民!」は、みんみんさんの小さい頃ですか?(笑)

みんみんさんへ

ルーク君いつものわんぱくショットと違い、ちょこんと座ってかわいらしいe-266女の子みたいですね。でもやっぱり原住民なんですね。さすが兄妹!!  さくらんぼ早く熟するといいですね。v-410  

No title

さすが黒ゴマ兄弟、同じ事やってるやん(・m・ )クスッ
でも写真がまた可愛いねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

去年に記事見てきたよ!
ジャム作るって書いてた~
来月の収穫楽しみやねヽ(*^^*)ノ



No title

こんにちは~♪
うちも兄弟そろって原住民よ(爆)
あ、ついでに私もv-8
葉っぱつけたりどろんこだったり♪みんみん♪さんちのコ達はなんだかとても親近感あるな~v-10
元気いっぱい野性児っていいよね!!

ミルパパママさんへ

私もすっかり忘れてたけど前から原住民やったみたいやわ~v-411
1年経つのって早いね~!
どんどん年取るみたい…v-409
吉野のさくらんぼは鳥さんの栄養源なんやね!
家の実家のも油断してると食べられた後ってこと良くあるよ~v-405
今年も忘れずに収穫しにいかなくっちゃ~v-448v-356


桃ママさんへ

いやいや、多分コレは去年の夏位やと思うから充分俺様デビューしてたで~!
って言うかルーク、小さい時から俺様やもんv-393
去年は5月に収穫してたわ~。今年はいつ食べれるかな~?
アーモンドは…どうなんやろ?
このままにしてたら実がなるんかな?
今度母上に聞いとくわ~v-410



レイン&キラママちゃんへ

去年、原住民デビューしてたわv-411
気がつけばミンもルークの後を継いでるんやね~v-398
そ、今年になるまで自分ちにアーモンドの木あるん知らんかってんv-388
結構大きい木やから多分何年も前からあったんやろうけど…
そうそう、去年のは酸っぱめやったからジャムにして貰ったわ~v-290
今年はそのまま食べれたらエエんやけどね~v-410



ルカママさんへ

うん、ルークが初代やったわ~!
ミンは成るべくして原住民になったんやわv-411
俺様の迫力乏しい?たまたま大人しそうな顔してたんやろね~v-291
ほんま一年って早いよね~。
年々早くなってる気がするわ~v-390
収穫したらまた写真UPするわ~v-290



ワニさんへ

さくらんぼ美味しいけどお値段が可愛くないから中々自分では買えないんですよね~v-390
嫌って程食べてみたいけどさくらんぼって食べ過ぎるとお腹下すらしいですね。
ま、何でも食べ過ぎたらお腹壊すだろうけど…v-411
鳥さんと上手に共存してたんですね~。
ワニさんに全部取られないようにって上から糞落とされなかった~?
え~、私ってこんなに可愛いですか~v-397キャハハv-363


空陸ママさんの姪っ子さんへ

去年の写真だと思うんですけど、カットとかの違いで大人しく見えるのかな~?
確かに小さい頃は良く女の子に間違われてましたv-402
さくらんぼ、早く食べたいです~v-290


レオンママさんへ

でしょ~!やっぱ兄妹やよね~v-398
今とカットが違うから可愛く見えるんかな~?
そうそう、去年はジャムにして貰ったわ~。で、トーストに塗って食べた~v-366
今年はそのまま食べたいわ~v-290



まあさんへ

ふふふ、まあさんちも原住民いてるの~v-361
西の原住民と東の原住民、一緒に遊んだら凄そうやね~v-411
私もまあさんちのワンズは凄く親近感あるよ~v-398
ホント一回遊ばせたいわぁ~v-290
野生児バンザイ~v-437


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


