巷で最近『白目フェチ』が増殖中の様で…


我家のミント嬢の時代が来たようです


と言う訳で白目写真を探してみました

ルーミン 017
ちょっと鋭めの白目


rook1 213
上目遣いの白目


探せばもっといっぱいありそうだけど膨大な量のデータを探すのがしんどい…


なので偶然見つけたいい白目を出してるレイフ
rook1 261



今日はルークのシャンプー&カットしました~

ルーミン 006


ルーミン 003


ルーミン 008
あっ!になってる~


お母しゃん…まだまだやね~   by ルーク



                                   頑張ります  by 母
スポンサーサイト

<< 芦屋川でお散歩! | ホーム | 元祖? >>

No title

巷で人気の白目・・・・やってしまいました。我が家でも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これがまた難しい・・・・。やる気のない時が狙い目かしら(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まだ、納得のいく白目になっていないため、掲載は無いリリー&メリーです。
忘れたころに掲載してみますか~ぁ!!
カット苦戦中??頑張って腕をあげておいて下さいね。そのうち、ゲリラカットお願いしちゃうかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんみんさんへ

これこれ~~~
みんちゃんのバギーの奥から見あげる感じ
これたまらんね~~~v-290
レイフ君も目がまん丸で大きいから白目がはえるね。

そっか~今日はシャンプーデイだったんだ。
ルーク、このスタイルが定着したようね。
少々の鋏の跡は気にならない程度やん。
足に垂直に鋏カットだけど、ちょこ♪さんに聞くとトリミング教室では足と平行、つまり、指先にはさみを向けてカットしてるらしいよ。
たまに桃ママもそうやってる
めきめき上達してる。
やるな~~おぬしv-411

No title

♪みんみん♪さんへ
ワー!!コレコレ!!
カワイイなぁー(*´v`*)
この上目遣いが出来ないのよ♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
白目の記事に戻ってこの記事に飛ばし治しました。
ありがとう!!

良く見なきゃ判らないよ。
鋏の跡も後の字も・・・。
私なんてしょっちゅうよ(笑

No title

ミントちゃんの目かわいいv-416表情豊かなんですね。
ルーク君もさっぱりしちゃいましたね綺麗にしあがってますよ。
ふわふわで、ぴっかぴっかですよ。v-10

No title

ここでも白目ネタやん(笑)
黒プーちゃんの白目って白黒ハッキリしてるから
よけいにカワイイね

一度でいいからルーク君ぐらいの毛量の子を
カットしてみたいわ
貧毛より絶対やりやすいと思うわ
これだけの量やのにゴワゴワかと思いきや
めっちゃフワフワなルーク君やもんね
みんみんさん、最近りっぱなママトリマーやわ♪

No title

ミンちゃんの白目って魔性の女の目やね( ̄ー ̄)ニヤリ
黒プーの白目ってホント可愛いよね~♪大好きv-344

鋏のラインがクッキリ出た場合隙バサミで多少誤魔化す事出来るよ~v-411

No title

はーいはーいv-222
私も白目ファンクラブの会員ですよ!

めちゃめちゃ可愛いですよね。
白目に、ワンコの感情があらわれとると思うのですよ・・・
チロって見るミンちゃん可愛い~~~~~~v-10
たまらないわ!!!

うまくカットできてると思うんだけど、なかなか奥が深いのですねv-356

No title

♪みんみん♪さんも白眼フェチなんやね!
黒プー好きな人はたいがいそうやんねっ!
私もそーよ~~~♪
ルーク綺麗になってぇ(*^_^*)
ここまで出来たらもう満足していいんじゃない?
あかん?(笑)

No title

ミントはよ~く白目でるもんね♪
まんまるなおめめやから白目がまた可愛い~v-238

レイフの白目ギョッ!て感じが出てて面白い♪

カーブ鋏、凄い使いやすかったぁv-411
買おうか悩んでまうわ!

リリママさんへ

やってしまいましたか~?
確かにやる気のない時とかが狙い目かもね~v-291
え~、納得いかなくても掲載してよ~v-292
カット、色々悩みどころが出てくるのよね~v-394
ゲリラカットは桃ママさんの所の方がいいと思うよ~v-388


桃ママさんへ

ミンはバギーに乗ると(お兄ちゃん一緒やから)緊張してよくこんな感じに『助けて~!』って見上げるんやと思うわ~v-411
レイフも結構充血目やで~、興奮するとよく充血してるわ~v-416
何となく今はこのカットが似合ってるかな~って感じかな?って言うか他のはどうすればいいか分からないってのもあるけど…v-388
足に垂直ね!分からんなりに偶然垂直にも切ってたわv-411
この横線はスキ鋏でごまかしたいんやけどモデルさんが非協力的なもんで、まだそのまんま…v-399
上達してる~?後退してる気もするんやけど…v-404
まだまだ桃ママさんの鋏さばきには到底及ばへんわ…v-409

ミルパパママさんへ

ミンはこの『助けて~』の表情良くするから比較的白目写真撮りやすいかも~v-291
ミルちゃん達も頑張って可愛い白目写真撮って見せてね~v-410
あんまりバレへん~?
何か自分でよっしゃ~って思っても写真で見るとこんな事になってたりするねv-393
漢字の間違いって何かv-402こっ恥ずかしいのは私だけ~v-361



空陸ママさんの姪っ子さんへ

ミンは何か表情が人間っぽいですね。
キレイに出来てますか~?
でもやればやるほど悩みが出てきますv-393
このあたりが素人トリマーのツライ所ですねv-292


さくら@さんへ

お久しぶり~!お元気にしてる~?
そ、ネタがなかったから皆のところのをパクッちゃったv-8
黒プーって全体的に黒やからたまに白の部分があると嬉しくなるのよ~v-411
ホンマに一回ルークカットしてくれる~?
してくれるなら、暫くカットせんと伸ばしとくよv-219


マリさんへ

あはは、魔性の女v-361小悪魔かしらv-361
多分、ミンは自分で可愛く見えるポイントとかを知ってると思うわ~v-402
きっと計算高い女やよv-411
スキ鋏で誤魔化すのね~!
やりたいんやけど肝心のモデルさんが非協力的…v-399



ゆりちさんへ

ココにも白目フェチさん発見~v-411
うんうん、感情豊かに見えるよね~v-416
虎太郎君もお目目おっきいから白目が見えた日にゃ~激カワよね~v-398
上手くカット出来てる?
でも何かねぇ~、気に入らないところが多々あるのよね~v-390
ってそれならトリミングに出せ~って感じやけどねv-397
もうしばらく頑張りますv-91


ルカママさんへ

そうそう、黒プー好きは白目好き!
ほぼ決定やよねv-10
こないだのルカちゃんの白目にもキュンやったわv-290
え~、こんなガタガタで満足してエエんやろか~v-388
顔だけやったら自分でもまあまあかな?って思うんやけど体がねぇ~v-399



レイン&キラママちゃんへ

ミンは表情がクルクル変わるから面白いよねv-411
レイフ、ええ表情してるやろ~v-398
気がついたらルークが横におってビビッたんやろねv-291
カーブ鋏なかなかいいやろ~v-316
パパさんに頼んで買って貰い~v-421


No title

碁石のような黒目と白目だよね~♪
きれいだなあ(^^)v
いつも白目を出していてくれたら良いのに~、と思ったけど、それじゃ変だよね。
たまに見せるところが出し惜しみ的で良いのかも(笑)
クロプーならではで、マジきれいです!!

ところでカット修行が足りんようですね、、、ご同輩(笑)
・・・と言うか、飽きたんじゃないですか、最後の方は!?(^^)


No title

白目可愛いねぇ~!
写真も上手く撮れてるね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ソラも白目はよく出るので、写真撮ろうとしたけどダメでした(_ _。)・・・シュン


ワニさんへ

あははv-411ホント、いつも白目だったらちょっと怖いかも~v-399
黒プーは白目出すと目立つもんね~。って言うかその時ぐらいしか黒以外の色見れないからねv-411
カットはまだまだ修行が足りませんv-388
飽きたのはルークの方だったりします…v-393
私はまだまだやる気やったんやけどね~v-409拒否られました。



レオンママさんへ

ミンは比較的白目率高いから写真もそんなに難しくないんよ~v-290
ルークは難しいけどね。
ソラ君もお目目パッチリやから白目率高そうね~v-291
でもいざって時に手元にカメラがないのよね~v-409



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


