今日は夏か~と思う位のいいお天気でしたね~


お出掛け日和と言う事で前回レイフのママが行けなかったnanna cafeさんへ~


先ずはいつもの通りちょこっと走らせましょう~

ポーアイ

黒プーは熱吸収が良いのでお日様てんてんだと頭もてんてん…


なので今日は通称『白組さん、パンツ帽子』を被ってます


お洋服も暑い日は極力『白』が基本です


いつもの様にボール遊びしてたけど、さすがにこの暑さで直ぐにバテバテでした


周りのBBQのいい匂いに母達のお腹は限界~早々にnannaさんへ~


今月のnannna御前のテーマは『たけのこ』
御前

たけのこご飯にたけのこのミートローフ…いつもながら美味しかった~


ひょっとしたら明日『ニキビ?吹き出物?』が出るかもね


ワンズ達は今日もお利口さん

お利口さん


食後は芦屋川をお散歩~

川散歩


反対側に渡ろうと飛び石を順番に進んでたら…


最後尾でこんな事になってました



ハマった

レイフ、最後の最後で川にハマってました


パンツまでビシャビシャ~何かレイフらしいわ…


天気が良かったので直ぐに乾いてたけどね


ま、色々笑いを提供してくれるレイフでした


≪今日のお気に入りShot≫

芦屋川 139
いいお顔してるでしょ
親バカと言われようと…ウチの子達、可愛いのですよ
スポンサーサイト

<< カリカリカリ… | ホーム | 巷で人気の… >>

みんみんさんへ

芦屋川まで遊びにきてたんだ
今日は凄く暑かったもんね~
白い体操帽が大活躍ね
ルークもミンちゃんもキャディーさんみたい(^m^ )クスッ
芦屋川は河川敷が土だからいいもんね。
飛び石あったっけ(?)
レイフちゃん水難の相がでてたみたいね(^m^ )クスッ
これからの季節、ミンちゃんもダイブしたくてウズウズしてそうよ
確かに竹の子食べ過ぎるとブツブツになるよね。
山菜はあくが強いから、食べ過ぎに要注意
でも美味しいよね~




No title

ここは桃のママさんの散歩コースと同じところですか?
きれいな場所があって良いですね~♫
クロプーは暑さ対策が必要なんだ。
確かに全身真っ黒だからなあ。
私のところは真夏は散歩もあまりしないかも(^^;;

No title

こっちも連日夏日みたいな暑さですっかり半袖に変身してるわ~惜しげも無く美味しそうな二の腕放り出してさv-393
うちの方は竹の子の収穫がほぼ終わったよ~今年は不作だったみたいで何時もより食べてないかもv-356
うんうん、凄く良い笑顔してるって思うよ~親バカ万歳v-392

No title

♪みんみん♪さんへ
本当に暑かったわね(*´v`*)
レイフちゃん、飛びこみたい気持ち判るわぁー。
違うって・・・(笑

家も昨日タケノコ炊いたよ。
美味しかった(*´∀`*)

No title

お気に入りの1枚、ほんとにいい写真ですねv-343
ルークくんもミンちゃんも笑顔でカメラ目線でめっちゃかわいいですv-411
これはトップ画像候補ですね!

まだ4月だとゆうのにお昼間はすでに暑いですよねv-356
網戸で気持ちいいぐらいでしょ?
黒プーちゃんは吸収率も高いし、毛の密度も濃いそうだから
ほんとに暑そう。

No title

か・・・可愛い~~~~!!

なによ?この帽子?
なんでこんなに似合うのよ?
作ったん?(桃ちゃんママが・・)
白は絶対の絶対黒プーちゃん、似合うよねー!
さわやかな装い、初夏の日差しは油断できません。芦屋川のお散歩にはお帽子も忘れずに!
ママも負けないくらいお洒落した?(笑)
レイフ君!おずぼん濡れたんや(笑)
その瞬間を見られんで良かったね。男の名誉にかかわるもんね!(笑)

No title

暑くなると覚悟してたけど
あんだけ暑いとは思わなかったわ~
ルークとミント、パンツ帽子持ってきてて正解やったね!
ミントのメイドさんも可愛かったぁv-10
芦屋川なかなかいい散歩コースやったし又行こね♪



桃ママさんへ

暑かったよ~v-278
パンツ帽子大活躍やったんやけどルークのはペピィのセールで買ったやつでちょっと大きかったからかあんまりお気に召さなかったみたい…v-292
こりゃ~、桃ちゃんママにオーダーメイドで作って貰うしかないねv-391
飛び石ね、海に近い所やから結構下の方にあったよ!
住吉川行こうか~とか言ってたんやけどあっちは土じゃないでしょ~?だから暑いかな~と思って芦屋にしました。
この日もミンが飛び込みそうでヒヤヒヤやったよv-404
案の定、今日おでこにブツブツ出ました~v-399
でも美味しいから食べちゃうよね~v-411


ワニさんへ

桃ちゃんの所とは違うんですよ~。もう少し東の方になります。
でも大体同じ感じですよ~v-290
黒プーは暑さ対策、色々大変なんですよ~v-390
気をつけないと直ぐに熱中症になっちゃいますからね~v-404
ボギー君は夏は散歩量減少?でも今年はララちゃんと一緒に涼しい所へお出掛けかな?
ウチは真夏はいつもの散歩場所までバギーに乗せて行きま~すv-410



マリさんへ

私も今日は半袖で二の腕プルプルさせてたよv-411
って言うか整体の先生に腕グリグリされて叫んでたわv-405
今年は不作なん?雨が少なかったんかな~?
一度掘り立てを刺身で食べてみたい私ですv-290
えへっ!やっぱり可愛い~?親バカでもいいよね~v-398




ミルママさんへ

うん、連日暑いよね~v-278
でもさっきv-279降り出したわ…
レイフね、飛び込んだんじゃなくて…落ちてんv-411
でも飛び込んだ事にしとこかな~?
たけのこ美味しいよね~。でも案の定今日おでこにブツブツ出てた~v-399


kanaさんへ

珍しくちょっと近距離でどっちもがいいお顔しててん~v-290
そっか~、これトップ画像にしたらエエね~v-291
いい事言ってくれた~。ありがと~v-415
ホント毎日暑いよね~。
我家も既に夏布団に替えたわ~v-356
ルーク達も暑いのかお布団に潜らなくなりました。
これから熱中症対策頑張らなくっちゃ~!




ルカママさんへ

可愛いでしょ~v-391
似合うでしょ~v-391
ミントの被ってるのが元々ルークのやってんけどヤフオクで買ってん!
で、ルークのは違うところでセール品で買ったんやけどイマイチっぽいわ!
桃ちゃんママに新しいの作って貰わなきゃ~v-390
ルカちゃんも月ちゃんも夏の必需品、桃ちゃんママにお願いしとき~v-291
レイフの衝撃の瞬間見逃したのが心残りやわ~v-409
振り向いたらもうハマってたもんv-411



レイン&キラママちゃんへ

ホンマあんなに「暑くなるとは思わんかったわ~v-399
ミント、イチゴちゃんお揃いで着せてなくて良かったわv-388
パンツ帽子、これからも重宝しそうよ~!
レイレイ達も帽子買ってみんなでパンツ帽子チーム作ろうよ~v-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


