プードル祭りやお出掛けなどの事を優先して書いてたので遅くなったんだけど…


以前、さくら@さんから頂いたカフェマット


ルークが独り占めしてミントが座らせて貰えない状況を見た桃ちゃんばぁばさん



不憫に思ってミント専用を作って下さいました




可愛いパッチワークでとってもミントにお似合い(←親バカ!)



ミントからお礼の一言です


カフェマット



とっても喜んでます~!これからのお出掛けの必須アイテム決定~!!



これで2ワン共、各自のカフェマットが出来たので良かった、良かったと思っていたら…









カフェマット



また横取りしてた…




ばぁばさん、ホントに有難うございました~


またお邪魔しに行きますのでイソギンチャクなミンを可愛がってやって下さいね~
スポンサーサイト

<< やっちまったなぁ~! | ホーム | 二度ある事は三度ある? >>

♪みんみん♪さんへ
あらぁ~チクチクは桃のママさんのお母さんも上手なのね。
可愛い~(☆∩艸∩)
でも、またルーク君横取りしてる(笑

この2枚持ってカフェ行くの楽しみですね(*´v`*)

ミントちゃん専用カフェマットできてよかったですねv-352でも二匹いると同じもの与えても一つのものでバトルはじめませんか?e-269家の困ったプーズたちですe-281   先日、ワンコ好きの姪に黒ゴマちゃんたちのブログ教えたら時が過ぎるのも忘れるくらいみていたらしくi-198オシャレだしチョーカーもカワイイねって言ってましたよ。家はミンちゃんルーク君の洋服の数とオシャレさには足元にもおよびませんが日々参考にさせて頂いてます

ほえぇ~~
何と可愛いマット
パッチワークがナイスよね
桃ちゃんのばぁばさんって優しい方だわ♪

アップせんでよかったのに~~~
ほんとはさくら@さんのカフェマットとイロチがよかったかな~とか行ってたんだけど・・・・・
パッチしてたのがあったので、手っ取り早くチクチクしたってわけよ 笑
こら~~ルーク~~~んv-412
それはミンちゃんのやからね。
今日もミンちゃんのお鼻はイソギンチャク咲いてるね 

今、ばぁ~ばお風呂だからあとでみせるね。
わざわざアップしてくれてありがとう
ばぁ~ば、また有頂天になるよ 笑

わ~。可愛いですね(^^
ミントちゃん良かったね~。

ルークくん。。家のひなみたいよ(笑)

v-286ミルパパママさま
そうよ~!桃ちゃんばぁばもプロ真っ青の腕前よ~!
桃ママさんが上手なのも納得だよ~v-290
やっぱルークは俺様でしょ?
何でもかんでも自分のモノじゃないと気が済まないみたい…v-393
早くコレ持ってカフェいきたいなぁv-273


v-286空陸ママ さま
そうそう、特にルークは一人っ子時代が長かったから何でも独り占めしちゃうのよ~!
空ちゃん達もそうなんですね!でもそれも見てて面白いよね!
姪御さんも見てくれてるんですか~?嬉しいです~!
コレ、チョーカーに見える?実は迷子札なんです。しかも留守中に引っ掛けて首が絞まったりしない様にゴム(100均)なんですよ~v-411
おしゃれだなんてトンデモナイ~!お安い服しか着せれません~v-402
空陸ちゃん達のお顔も見てみたいわぁ~!


v-286さくら@さま
さくらさんのも見て『ひょえ~!上手~!』だったよ~!
桃ちゃんばぁばさんにはミントがとっても不憫に見えたみたいよ~!
いつもルークに虐げられてるからねv-411


v-286桃ママさま
いやいや、こんな可愛いのUPしない訳にはいかないでしょ~v-410
ホントにありがとね~!
ルークは何でも俺の~だから一度は座らないと気がすまなかったみたいv-393
我ままに育てちゃった母のせいね…反省~v-388
昨日お風呂に入れて顔周りだけ少しカットしたから今は小ぶりなイソギンチャクだよ~v-291


v-286ひなきママさま
可愛いでしょ~v-290
ミントも嬉しそうでした。
ぎゃはは、ひなちゃんとルーク似た者同士なのね~v-411

かわいいワンズ

空陸ママからミンミンさんのブログ教えてもらつて、はまつてしまいました。チョウカーは、迷子フダなんですね。すごくかわいいですね。

ミンちゃん可愛いマット、良かったね~♪
家なんか8年一人っ子のレオンが、同じ物2個あっても絶対取りに行くの( ̄(エ) ̄)ゞ
怒ると怖いよ~! 誰も手が付けられない…llllll(-_-;)llllll


v-286空陸ママさんの姪っこちゃん
見に来てくれてありがとう~!
頑張って楽しい記事書くからまた来てね~!


v-286レオンママさま
あはは、やっぱレオン兄さんもそうなんや~!
一人っ子歴が長いとどうしてもそうなるんやろねv-394
でも怒ってるレオン兄さん、ちょっと見てみたい気もするv-398

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


