カンカンに入ってる噛み噛みオモチャが取りたいんやけど…


音が怖いみたい






取れた~



オメデトウ
スポンサーサイト

<< 忙しい一日! | ホーム | 芦屋川でお散歩! >>

No title

ミントめっちゃびびってるぅ~v-411
でも、上手におもちゃ取ってるね♪
このおもちゃはぬいぐるみかしらv-361

No title

めっちゃ笑ったわ~~~~!
いやほんとに!
バックに聞こえてくる男性の声。
パパかな?って思ってたら・・・
韓流ドラマ?(笑)(笑)
声の方が私にはうけたわ~~~。
ごめんごめん!
ミンちゃん無事取れて良かったね♪
で?テレビ台に入ってるのはやっぱり韓流ドラマ?

みんみんさんへ

ミンちゃんのビビリ具合が可愛いね~
笑えたわ(^m^ )クスッ
毎回、ビビリながらここから取ってるの?
音が怖くてもガジガジ玩具が欲しいんだろうね。
よっこいしょ~ってクッションに昇って、ガジガジ~~
今日は天気も雨で、一日引きこもりだったわ。
ブログネタもつきちゃったv-356


No title

みんみんさんったら韓ドラ見ながら動画撮ってたんやね(笑)
めっちゃええ声の持ち主はv-361

No title

♪みんみん♪さんへ
(☆∩艸∩)プププ、ミンちゃん飛びあがってるね。
本当に可愛いんだから・・・(*´∀`*)

No title

オメデトウ~v-63
しかし真っ黒でどっちかよ~分からんね~(笑)
ミントちゃんかなぁ~、と思ってみてましたが、そのようです(^^)vv-265

No title

ミンちゃん、無事取れて良かったね(^-^)//""
ワンちゃんの仕草って何してても可愛いよね(^_-)-☆

吹き出物出てない~?
やっと今日写真が見れたよ…
ミルちゃんとこもやけど、2~3日したら見れるねんよ(~--)/(^^;) なんでやねん!

No title

後姿がめっちゃカワイイ~~~v-238
もーぎゅってしたくなりますね♪

爪で引っかく、かしゃっかしゃって音はちょっとサブイボが・・・(笑)

No title

「取れた!取れたぁ~~」
思わず拍手、してた私ですヾ(▽^ )ゞ アハハハ

へっぴり腰がたまらなくキュートです♡
取れたあとの得意げに持ってくところも!

レイン&キラママちゃんへ

何がそんなに怖いねん!って位ビビッてるやろ~v-411
コレ、ナイラボーンって言う恐竜型の噛み噛みする硬~いオモチャよんv-290



ルカママさんへ

えへへv-291
韓ドラってバレた~?音量大きすぎたわ~v-388
ミンの笑いを横取りしちゃったね!
テレビ台に入ってるのは~殆どフィギュアスケートやわ~v-398


桃ママさんへ

面白い位にビビッてるやろ~?
缶に当たる音がガチャガチャ言うから怖いのかルークも毎回ビビッてるわv-411
イジワルなお母ちゃんはそれを見るのが面白くてココに片付けるねんけどねv-391
毎日同じような生活してるとホント、ネタないよね~v-292
で、人のネタをパクるのであったv-397




マリさんへ

やっぱマリさんも気が付いたか~v-391
えーっとコレはプランダン見てたから~、チャンヒョクの声やねv-290
この人も男前やから好き~v-398



ミルママさんへ

ガチャン~って音で飛び上がってビビッてるんやろね~v-290
こんなトコロもいと可愛いv-398


ワニさんへ

有難う~!
桃ちゃんから貰った真っ赤なワンピなのでミンです~v-398
ルークは家では裸族ですから~v-411



レオンママさんへ

何とか取れた様ですよ~!
何やっても可愛いよね~v-398
吹き出物…案の定アゴとおでこに出たよv-409
何か調子悪くて写真見れない事よくあるよね~v-393



ゆりちさんへ

へっぴり腰が可愛いでしょ~v-10
カシャカシャより黒板ギィ~の方がサブイボじゃない?
って言うかサブイボってのが超関西人v-361


なおみんさんへ

ご声援ありがとう~v-411
本当は大分前から頑張ってたんやけど中々カメラを取りに行けなくって…
取り始めたら直ぐ取れちゃいましたv-393
ワンコのへっぴり腰、可愛いよねv-398




No title

頑張ったね、偉いわ~。
お尻がキュートだし♪
家は早々にあきらめちゃいます(^^;

ひなきママさんへ

頑張った割には直ぐに飽きてたんですよ~v-394
ミンのお尻は肉付きが良いのでバックショット、中々のもんでしょv-411
ひなちゃん達は諦め早いのね~v-290
ウチの子達は手に入れるまではシツコイですよ~v-391

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


