昨日は朝から大忙しの一日でした。


AM10:00~PM5:00位までワンズにお留守番をして貰わないといけない為、


AM7:30からポーアイへGO~GO~


貸切


さすがにこの時間は貸切で誰もいな~い


ルークは陸に上がってたを狩ろうとしたりミントはに飛び込もうとしたり…


約1時間みっちり遊んで頂きました


その後、帰宅し私はバタバタと着替えお出掛け~と言ってもいい所ではなく親戚のお葬式


朝、みっちり遊ばせたので夕方まで良い子にしてくれてた様です


帰った途端に熱烈歓迎の嵐でしたけどね


そして夜は…無理やりココにお邪魔~


桃ちゃんち


実は水曜日から旦那が会社の人たちと旅行に行ってるので2晩いなかったの~


ひとりメシは侘しいのでご迷惑とは知りつつ、お邪魔しちゃいました~


(ちなみに前日はレインママちゃん達と外食~料理の写真撮ったけど店内が暗くて全部ブレブレでした)



パパさんと一緒にいっぱいお喋りして泣いてとっても楽しい夜でした~


初対面とは思えないほど楽しすぎて↑の以外、写真ありません


桃ママさんの好みにドンピシャなパパさんやったよ


ホントに楽しかったので今度は泊まりで行こ~っと(勝手に決めてる)


と、まぁ忙しい一日でした



スポンサーサイト

<< 凍えながらの再会! | ホーム | カリカリカリ… >>

みんみんさんへ

てっきり今日は豚レストラン記事かと思ってたんだけど・・・v-388
ヨミ違えたわ 笑
次の記事、謎カケ風に予約してたんだけどな~

昨日は美味しい豚しゃぶ肉の差し入れありがとう♪
あれ、どこに手土産してもいい豚しゃぶ肉だよね。
全然あく出~へんし 柔らかで甘みたっぷり、おいしい夕食にありつけたわv-410
ありが~~♪
パパも泊まるのかな~って思ってたみたい。
Pも今日までの分予約してたんだけど・・・・・
今度はお泊りセット持っておいでね
パパと二人だと全然しゃばらへんし、凄く楽しい夕食でした。
パパのおもろい話また聞きにきてね。
ね、すぐあの通り泣くやろ(^m^ )クスッ
いいおっさんなのに・・・・・
中身はお子チャマやからね 笑
そういえば・・・・・もう一人のおばちゃん犬吉も泣いてたっけな~
あそこのミルママさんいたら三人でわ~わ~泣いてたかもねv-410

種証されたみたいなので急いでアップしちゃお~~v-411


No title

春の花盛りですね♪
ちゃんと出かける前に散歩を済ませるなんて偉いなあ~!!
感心しました。
しかし三人して泣いてたの??
分からんね~、不思議ですね~
もしかして酔っぱらって裸になって軽犯罪で捕まって泣いていたんじゃないでしょうね(笑)

No title

平日のポーアイって人少ないけど
朝やともっと少ないのねぇ
貸切状態エエなぁ♪
レインにはもってこいやわi-278

楽しい鍋パやったみたいだね~e-343
ブタヤさんの写真私もブレブレやったわ~
店内ちょっと暗かったからしかたないかぁe-351

No title

お久しぶりです。お出かけ前にしっかりお散歩・・それも7時半からv-448で移動してv-405 真似できない~。いいママだわ。私ならパースv-431去年は、6時半位に朝の散歩してましたが冬になり寒くてさぼり今は午後に1回の散歩になってます。
みんみんさんのご主人が留守でも桃ママさん パパさんと楽しいディナーが過ごせよかったですね。

No title

♪みんみん♪さんへ
こんなに朝早くから散歩に連れて行って
偉いなぁー(*´∀`*)
鳩ばかりじゃなくてかもも捕るんやね(笑

私も行きたかったなぁー。
今度はお泊まりなん。
パパさんの旅行や出張が楽しみになるね(笑

No title

まずは・・お葬式の前に早朝からポーアイまでお散歩って言うのがすごい!!
ものすごい子煩悩やわ!
ルークもミントも愛されてる証拠をまたまじまじと見せてもらいました。

桃ちゃんとこにさっき行ってきてんけどミンちゃん桃ちゃんパパを虜にしてんね!♪
ミンちゃんは守ってあげたいタイプの女の子やもんなぁ。
それから「おしゃべりして泣いて楽しい」って?
パパさん泣かせちゃったん?
桃ちゃんのおうちはすごーくあたたかく楽しく帰りたくなくなるようなおうちなんだと伝わってきました。
わたしも行きたい。
まずは定食食べたい。

ご無沙汰です・・。

またまた、なんやかんやと読み逃げ~でした。v-393

でも、連チャンの淡路島の記事やら、一部で話題の「白目」やら
キッチリチェックしてたりしますv-408

楽しそうな夕飯突撃~!ですね。
朝早くから行動して、♪みんみん♪さん偉いなあ。

最後に美味しい食事で楽しい時間過ごしたら、
帰るのが嫌になっちゃいますよねえププッ ( ̄m ̄*)

桃パパさんもミンちゃんにメロメロみたいだから、今度は絶対「泊まれ~」って言いそうですね。

桃パパさん、♪みんみん♪だけが知ってるんですねえ。想像通りだった?

桃ママさんへ

ごめ~んv-421
私もBUTAYAさんの記事書こうと思ってたんやけど写真見たら全部ブレブレやって使える写真が1枚もなかってんv-292
店内が結構暗~かったからシャッタースピードがアカンかったみたいv-388
シャブ肉、まぁまぁ美味しかったでしょ~?
そんなに高いお肉とちゃうねんけど美味しいからいっつもあそこのを買ってるねんv-16
お泊りもしたかってんけどね~。昼間長時間留守番させたからひょっとして翌日ルークがヤバいかな~って思ってね~v-390
案の定やったわv-393今度は絶対泊まりで突撃するわ~v-290
最近年いって余計に涙腺弱くなってねぇ~v-409特にワンコの話になるとアカンわ~v-406

ワニさんへ

いつもは人がいっぱいいてるからゆっくり見れなかったりするんやけど貸切だったのでキレイなお花が見れましたv-254
長時間の前はなるべくたっぷりお散歩させる様にさせてるんです。
その方が疲れて大人しく寝てるかな~と思ってねv-410
ま、本犬達はどう思ってるか分かんないけど母のちょっとした罪滅ぼしかな?
あはは~、剛くんじゃないですからね~。パパさんの昔飼ってたワンコ話で泣いてましたv-406
せっかくの旅行なのに雨で残念ですねv-279今頃何してるのかな~?


レイン&キラママちゃんへ

早起きさえ出来て車があれば毎日行きたい位やで~v-10
ほんまに貸切やったもんv-290
8時半位になったら近所のワンコ散歩の人がチョロチョロ来てたけどそれまではホントに貸切やったわ~v-291
レインもポッポ狩り放題やでv-411
BUTAYAさんの写真、見事にブレブレやったわ~v-393
照明暗かったからしょうがないか~v-409
今度レインちゃんちで豚パしよ~v-16お肉買っていくわv-10
って勝手に決めてる私v-411




空陸ママさんへ

いやいや、普段ずっと私が家にいるからたまに長時間留守番させるの心苦しくってね…
いっぱい遊ばせておけば疲れて寝るだろうと言う計画ですv-290
私もさすがに冬場は無理ですよ~v-276
桃ママさんちは居心地がいいのでいつも帰るの嫌になるんですよ~v-290



ミルママさんへ

普段、私がいっつも家にいるから長時間の留守番慣れてないんよねv-292
だから行っとけば大人しく寝て留守番してるだろうと言う考えv-411
ルークは結構、飛んでるものは狩りたいみたいよv-411
今度はミルママさんもおパンツ持参で襲撃しよねv-398



ルカママさんへ

いやいや、ウチの子達お留守番慣れてないからさ。
疲れさせとけばよく寝てるでしょって感じの計画です~v-10
ミンは小悪魔的なのかもしれへんね~v-37
いっつも『アタチ、可愛いでしょ!』ってアピールしてるわv-402
パパさんの前に飼ってたワンコの話とかしてたらパパさんが涙声になって来てね~。
聞いてるうちに私までウルウルしちゃってさv-406
きっとルカママさんもあの場にいたら泣いてるよv-409
ホント、一回神戸まで遠征しておいでよ~v-448
で、夜は桃ママさんちでお泊まり~v-395
パパさんきっとルカちゃん、月ちゃんにもメロメロになると思うわ~v-10




kabuままさんへ

kabuままさん、お忙しいみたいですね~。
私も読み逃げ常習犯なので気にしないで下さいね~v-290
旦那がいない間、ゆっくり朝起きて~とか思ってたんだけど結局なんだかんだでいつもより早く起きる日が続いて大変でしたv-388
桃ママさんちね、ホントに居心地いいよ~v-410
パパさんも優しいし、ご飯も美味しいし…出来る事なら住みたい位v-411
今度は絶対泊まろうと思うんやけどパパさんにすっぴん見せられへんからどうしよ~v-399ソコが課題やわv-404
パパさん、私の想像してた通りやったよ!桃ママさんの好みの男性のタイプ聞いたら『あぁ~!』って納得やよv-290



No title

朝からお疲れ様です。
でもミントちゃん川に飛び込まなくて良かったね(^^;

いいですね、晩御飯に気兼ねなくお邪魔出来るワン友さん。
でも泣いた??なんだろう、気になるわ~。

ひなきママさんへ

ホント飛び込まなくって良かったわ~v-388
暖かくなってくると直ぐに水に入りたがるのも困りものですv-393
パパさんの前に飼ってたワンちゃんとの出会いから別れまでの話でv-406でしたv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


