昨日は広島からワニさんご一行様が遊びに来られると言う事でメリケンパークに集合~


ミルママさんレオンママさん桃ママさんチームが案の定、遅刻されたので時間厳守してたお利口さんな私とレイン&キラパパママとワニさん、助さん、ちぃちゃんとワンズ達でお先にメリケンパーク散策~

4,26 015


そうこうしてる内に遅刻組さん到着~!

ポートタワー
ゴメン、ソラ君の写真が全部ブレブレやった~

本当はココから出航してる遊覧船に乗るはずだったんだけど、何しろ昨日の寒さったら…


寒くて寒くて凍えそうだったし波も高かったのでは中止に~


とりあえず集合写真…頑張ってみたのですが…

4,26 036

リードは絡まり、各自好き放題な方向を見てくれるもので…

ショコラ君の足の毛を見ればどれだけ風が強かったか分かって貰えるかな~?


桃ママさん達とワニさん達はこの後、お気に入りのcafeへ…


私達は六甲アイランドでやってたイベントに行く予定だったのでここでお別れでした。


ワニさん、助さん、ちぃちゃん、せっかくの旅行なのに悪天候で残念でしたね。
これに懲りず今度はララちゃんも一緒に来神して下さいね~



そしてその後、私達は~
六アイ

食べまくり~

この他にもタコスワッフルとかも食べたんやけど写真撮る間もなくお腹の中へ入っちゃったわ


お利口だったワンズにもご褒美~と言う事で雨も止んでたので少しだけランへ~

六アイラン


この日は大型犬が多くて我家のルークさん、色んな所のガウガウに勝手に参加しに行ってました


帰りに再びイベント会場でお野菜やら色々買い込みレインちゃん一家を送り帰宅~と言いたいところだけどその足で私の実家へ~


用事を済ませ、帰宅



夕食は近所にオープンした焼肉屋さんに行ったのですが…

高い割りに美味しくなかったので次はないな~



と、まぁ昨日も盛りだくさんな一日でした~


≪オマケ≫
4,26 052
モザイク無しで載せたかったな~

スポンサーサイト

<< 嬉しいお届け物! | ホーム | 忙しい一日! >>

みんみんさんへ

今日病院行ったんだ。電話してくらたらよかったのに・・・

日曜日も寒かったね。(今日もコタツが恋しいけど・・・)
時間厳守!ってミルママさんとレオンママさんに言って~~~笑
折角駆けつけてくれたのに、クルージングも出来なくて残念だったよね。

あれから六アイに行ったんだ。
催しあってたもんね。
やっぱりレオンママさん、あとで六アイにいけばよかったのにv-403



ありがとうございました♪

あはは、、↑桃のママさん、まだ言ってますね~(笑)

日曜日は楽しかったです。
みんみんさんが来てくれなかったら、あのまま車中で待機でしたね。
メリケン波止場を見学できてホント良かったです♪

最後の写真、ワニのヘアーが風で乱れていますね~・・・
カツラが飛びそうで心配でした(嘘爆)

No title

あの焼肉屋さん、私らも行ったよ~昨日!
何か、チャラ男とチャラ子な客が多くてまずドン引き★
石焼ビビンバ頼んだんやけど、小さいしジュ~ッって音が
全然せえへんし★
タレも何かシャバシャバやったし★
私らも「これはないな」って言うてたんよ~。
開店記念でドリンクが安かっただけやね、印象は。

No title

♪みんみん♪さんへ
遅刻組ですが、コメントは早目です(笑
ごめんねm(_ _)m
御利口な御一行のお陰で、ワ二さん達を安心してお任せ出来ました。
ほんと、ありがとう♪

この日は本当に寒かったね、なのにあの後こんな所に行ってたの?
もしかして私達が迷子のなってた所でテント張ってた所かな?

最後の写真、ワ二さん満面の笑みやったよね(*´v`*)
ミントちゃんは本当に女の子らしくてカワイイよね(*´v`*)
きっとこの顔でララちゃん~♪って言うんだよ(笑

No title

こんがらがってるねぇ(笑)
リード(笑)
それでもこれだけプーが集まって写真が撮れるなんて凄いよね~。
相変わらず行動的な♪みんみん♪さん。
ミンちゃんとレッドのプーちゃん・・名前分らん、ごめんね・・・のお洋服オソロ?
苺のん。
今日はルークとミントのお洋服はオソロじゃなかってんね(*^_^*)

No title

(・・∂) アレ?最初の写真に家の子達写ってないけど…( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイ(^-^")/遅刻原因は私です(*_ _)人本当にゴメンナサイ
でもね~ いつもミル号のタイヤが六アイ向いちゃうのよ…(?_?)
それに道がややこしくて…( ̄。 ̄;)ブツブツ

(゜O゜;アッ! マストさん行くのに、そこ通ったよ!
食べ物アップするから、桃ママさんがナンカ言ってるやん(≧m≦)ぷっ!

次はちゃんと行くから、また遊んでね~☆^∇゜) !!


No title

ふふ、遅刻組はいつも決まってるのかしら。
でも寒くてもお友達が集まって楽しそうですね(^^
寒いといいながらもその後もしっかりイベントに行くなんてすごいなあ。

No title

寒いながらもいっぱい遊べたね♪
屋台も美味しかったしv-410

晩の焼肉屋はNGだよねv-363
お鍋も量少なかったし、店内でのナンパも目撃したしe-258
noryらもこの日行ってたんやね~
ちょうど行く前Rちゃんにお店の近くで会ってんe-2
みんなバラバラであのお店行ってたって面白いなぁv-411

No title

昨日・今日とめっちゃ寒いよね~。コタツ片付けてしまったから毛布かぶってv-216してるわv-356
最後の写真のワニさんが持ってるv-212で前回桃のママさんがスリムに写ってたやつやね(笑)
今回もスリムに写して貰ったんかしら気になるわv-356
催しの会場でトッポギやキンパが売ってるんや~~美味しいよねv-411

No title

楽しい日曜日だったようね~♪
♪みんみん♪さん達は途中から別行動だったんだね~
なんか美味しいもの食べすぎじゃない~~~~( ̄ー ̄)ニヤ~
トッポギやらビッグ焼き鳥やら美味しいものたくさん!
しかも青空のもとで食べるのってすごく美味しいよね♪
夜の締めは焼肉!?いいないいな~
でもいまいちだったん?(笑)
このところ寒い日があったり暑い日があったりへんな気温だけど体気をつけてね!
家のから見える遠くの山はうっすら白く雪化粧してたもん
寒いはずだァ~~~!

桃ママさんへ

耳掃除とフィラリアの検査にね~。寄りたかったんやけど昼からv-448使うと言われてたので速攻帰りましたv-355
あ~、プリン食べたかったわ~v-409
そうそう、大阪組さんに言わなくっちゃね~v-411
でもまともに到着出来ない星の下に生まれてるのなら仕方ないよねv-397
ホント、後に行けばいっぱいウマウマ食べれたのに~、ってぱんさんで充分食べて来たからいいっか~v-410


ワニさんへ

ふふふ、一番お迎えが待ち遠しかったのは桃ママだもんね~v-290
あの寒さなら車の中で待機してた方が良かったかな~と今になってみれば思います…v-292
ぎゃはっ!ワニさん、ズラやったんや~v-411
突風で飛べば面白かったのに~v-397



noryへ

あはっ!noryらも行ったん?
って事はnaoちゃんから少しずつ時間ずれて行ってた事になるねv-12
そうそう、ホストとキャバ嬢みたいな客が多かったよ~v-393
大声でウルサイ客も多かったし、私ら肉もそんなにたくさん食べてないのに8000円位払ったで~v-412
ビビンバもイマイチやったんや。冷麺はまだマシやったけど量は少なかったわv-292
ドリンク安い期間終わったら客激減りやろなv-397
今度、OSTで肉買って皆で焼肉PARTYしよ~v-290




ミルママさんへ

あはは、時間は厳守するけどコメント返しは遅めですv-411
最初っから絶対真っ直ぐ到着せ~へんやろな~って予感はしてたからねv-397
もう少し暖かかったら良かったのにね~v-292
そうそう、いっぱいテント張ってた所やよ!
六アイはそんなに寒くなかったよ!やっぱメリケンは海風やったから余計に寒かったんかな?
ワニさんの満面の笑み、モザイク外して見せたい位よね~v-290
ララちゃんが来たらもっともっと目尻が下がっちゃうんと違う~v-361



ルカママさんへ

もうとんでもない位、こんがらがってるでしょ~?
収拾つかへんかったよv-12
せっかくプー大集合やったからもっとちゃんと係留出来る場所で撮れば良かったわ~v-292
ミントとレインとキラはお揃いのイチゴツナギやってんv-380
さすがに俺様ルークに可愛いイチゴちゃんの服は似あわへんやろ~v-411
このツナギ、可愛いからルカちゃんにも買ってあげて~v-421
オソロしよ~v-415




レオンママさんへ

おかしいなぁ~?写ってない~v-361
到着してないワンが写ったらそれはそれで怖いで~v-411
ミル号はとりあえず神戸に入ったら六アイに行くように手なずけられてるんやねv-290
どうせなら帰りに六アイに寄って色々お買い上げすれば良かったのに~!
淡路の玉ねぎとか野菜とかも売ってたで~v-379
次は素直に六アイのランで待ち合わせしよね~v-415


ひなきママさんへ

大体、決まりつつある様ですね~v-391
ホントにこの日は寒かったの~。
前の週には暑い位の日が続いてたから天気予報で寒くなるとは聞いてたんやけどココまで冷え込むとは思いませんでしたv-292
寒くても美味しいモノを食べる為なら我慢しますよ~v-411



レイン&キラママちゃんへ

寒かったけど屋台のはどれも美味しかったわ~v-10
ほんま、夜の店はアカンわ~v-293
あれじゃ長続きせ~へんやろな~。
いつ潰れるか旦那とカケようか~って言っててんで~v-391
noryらも行ってたんやったらホンマ、みんなで行けば良かったね~v-390
その方が変な客に負けずに馬鹿騒ぎ出来たのにねv-411





マリさんへ

ホンマに急に寒さが戻って来たよね~v-35今日も寒いわ~。
私も暖房器具片付けちゃったから雪だるまみたいに着込んで毛布被ってるわv-276
そうそう、ワニさんの細く写るカメラ~、立派過ぎてミンは怖くてワンワン言ってたわv-411
催し会場の側に韓国料理のお店があってそこが出店してたみたい。
私が今まで食べたなかでこのキンパが一番美味しかったよ~v-290



まあさんへ

寒かったけど楽しかったよ~v-290
美味しいモノの誘惑に勝てずにウマウマしに行っちゃった~v-402
焼鳥、ホントに大きかったよ~!それだけで結構満腹になっちゃったんやけど、頑張って色々食べた~v-291
夜の焼肉は最悪やったわ~v-292
だってロースって言ったら塩タン位に薄く切った肉やってんで~v-293
それでも安けりゃしょうがないな~って思うけど…高いってどう言う事やねん~って感じやったわv-412
まあさんちはまだ雪化粧が見えるの~?
そりゃ、こっちも寒いはずやわ~v-276
暖かくなったらまあさん一家が遊びに来てくれるかな~v-361






はじめまして

レスが終わった頃に登場です(笑)
足跡だけ残して消えようかと(謎)

食べ物に弱い私なのでそれも出来ず(≧m≦)ぷぷっ
でっかい焼き鳥、美味しそうv-10


オマケの写真がメインだったりして(笑)

ゆちゅみさんへ

初めまして。
ゆちゅみさんも美味しいモノ好きなんですね~v-10
焼鳥ホントにでっかかったですよ~v-532
確かにオマケ写真がメインでも良かったかもv-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


