今日も寒かったですね~

ガスファンヒーターを早々に片付けてしまったので仕方なくエアコンで暖房入れましたよ


そんな寒々とした家で昼食後ダラーっとしてたら


今からエエもん持って来てくれる~ってお電話


暫くして到着しました~ウマウマが


プリン

これを見てピンと来たあなた中々、通ですよ~


そう、先日のワニさん達とのデートの時に桃ママさんが用意してくれてたプリン、予定変更で食べられなかったプリン


わざわざ持って来て下さいました~

お届け物 001

1時間程お喋りして桃ママさんは帰ったのですが、その後直ぐに食べちゃいました


甘さ控えめで美味しかったです~


そして、桃ママさんからもう一つお届け物が…


ココによくコメントを下さる空陸ままさんからのウマウマ

私の住所は知らないと言う事で桃ママさんちに送って頂いたようです。

お届け物 004

こ~んなにたくさん!

ウマウマや手作りのカードケース、空陸ちゃん達のお写真、心のこもったお手紙

ルーク達のウマウマまで…


私なんて何にもしてないのに…申し訳ないやら嬉しいやら


空陸ままさんはブログをされてないんだけど我家と同じく黒プーちゃんが2ワンいらっしゃいます


こんな文才もない親バカ満載の自己満足ブログを気に入って頂けて…



超嬉しいです~


ワンズ達もスゴイ顔してウマウマしてましたよ

ウマい

ウマい2


空陸ままさん、本当に有難うございました~!

今度、お手紙出しますね~




スポンサーサイト

<< ブランコ揺らさんとって~! | ホーム | 凍えながらの再会! >>

No title

とうとう♪みんみん♪さんの胃袋に収まったんですね、あのプリン!
最初からそう言う運命にあったんでしょう(^^;;
それに追加のウマウマいっぱい、、、
今年は春から縁起が良いですね~(笑)

おいしそう*

ぷりん、いい色してるわ~*
おいしそう。
我が家の冷蔵庫、めっちゃ空いてますけど・・・i-278
もう、残ってないか・・・。

いつも思うけど・・・みんみんちゃんは人に恵まれてるね。
すてきな人がたくさん周りにいて、羨ましいよ。

きっとみんみんちゃんの人なっつっこい感じがそうさせるんだろうね!
人見知りな私が、なついちゃったんだもんねv-415

みんみんさんへ

すぐ食べたんだ~笑
今回、男性もいるからって甘さ控えめにしてたんだ。
って結局広島組さんのお口には入らなかったけど 笑
みんみんさんはもうちょっとだけ甘目が好みだよね。
ま~桃ママダイエットにご協力ありがとう 笑

なんちゃって姉妹
やっぱりミンちゃんの目
おびえちゃってる~~~笑
ほんとうはルークも一緒に抱っこしたかったんだけど・・・
一人え3プー抱っこはちと無理だ

今頃おかきバリバリ食べながらネットゲームしてるのかな 笑

今日は桃ちゃん粗相しちゃってごめんね。
洗濯代はつけといて(^m^ )クスッ  


No title

最後の写真が何度訪問しなおしても見られへんのやけど・・・・・
また時間かえて見にくるわ

結局パパ、夕方帰宅して、また出張へ行ったのよ。
あのまま夕飯までおよばれして帰ればよかったわ

No title

うちも最後の写真見られへんよ~

今日はお邪魔しましたぁ♪
ほんまレインとキラ用事の前に
みんみんちゃん家に預けていったらよかったわ~
帰ったらやっぱり2プーのチェックがはいったよi-278
色々有難うね~♪

No title

キャー恥ずかしいv-402でも喜んでもらいうれしいです。みんみんさんが桃ママ亭に突撃の時に渡していただこうと思ったのに超早い桃ママ便v-355で届けていただき感謝です。お手紙まってま~す。

No title

めっちゃめちゃ美味しそうなんですけど~~~v-10
これはどこかのお店のですか?

たくさんのワンズのオフ会楽しかったみたいですね~~!
北へ南へ東へ西へ・・・
みんなアグレッシブ~v-237
毎度感心してしまいます。

No title

♪みんみん♪さんへ
アーそのプリン・・・(^_^;
悔しかったから昨日自分でシュークリーム買ってきたよ(笑

本当にうれしいお届物ですね。
こうして良い人とばかり繋がっていくというのは
基本みんな心からワンコ好きだからなんでしょうね(*´v`*)
今日はどっちがミンちゃんと桃ちゃんか判ったわ(*´∀`*)

No title

いや~゜。(*^▽^*)桃ママプリンやん
家の冷蔵庫にあるのは、7マークの3個パックプリンやで…
そっちと交換して~…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ウマウマいっぱい

美味しそうなプリンが3つもv-10
このカラメルの色と量がv-218
(多すぎると甘くなるので)

ウマウマがいっぱいで素敵v-10

ワニさんへ

はい。しっかりお腹の中に収めさせていただきましたv-391
ホント、春から縁起が良いわ~v-290
でもウマウマし過ぎて薄着が怖~いv-404


・sen・ちゃんへ

> 美味しかったよ~!
> おNEWの冷蔵庫、スペースいっぱい空いるの?
> でも残念ながら私のお腹に2個、旦那のお腹に1個入っちゃったからもうないよv-397
> ホントにね、自分でも周りの人達に恵まれてるな~って最近よく思うよv-398
> senちゃんを介して仲良くなってくれたお友達もたくさんいるしねv-291
> よくこんなチャランポランな私に良くしてくれるなぁ~って心より感謝、感謝よv-435
> senちゃん、意外と人見知ラーやもんねv-411
> 一旦、打ち解けると1家に一人senちゃんを~ってみんな思うと思うけどねv-290

桃ママさんへ

そう、桃ママさん見送って玄関鍵閉めて部屋に入って直ぐお皿片手にパンパンして食べたよ~v-273
だから私が2個で旦那が1個~!
旦那もウマい、ウマいって食べてたよ~v-10
また作ってね~v-415
ふふ、ちょっとビビリ目やねv-416桃ちゃん=怒られるってインプット完了してるんかな?
3ワン抱っこはミンから『止めて下しゃい~』って拒否されそうやねv-411
桃ママは千里眼かな~?ゲームしながらバリバリv-370正解ですv-426
おソソはお互い様~!気にしないでね~v-290



レイン&キラママちゃんへ

あれ~?何で見られへんのかな~?
ホンマ、レイン達預かってたら良かったわ~!
桃ちゃんともじっくりご対面出来たのにねv-292
やっぱりチェックされると思ったわ~!
今度は一緒に来てね~v-290


空陸ままさんへ

本当に有難うございました~v-435
ちゃんとお電話してお礼言わないといけなかったんだけど、私こう見えて電話かけるのスゴイ苦手なんですよ~v-388あかんたれですいませんv-421
なので、またお手紙書きますね~v-4
桃ママ宅急便、いつも仕事が速いですv-10


ゆりちさんへ

コレね、スイーツ・桃ママって言うお店のプリンなの~v-10
甘さ控えめでとっても美味しかったわ~v-290
ワンズたくさんだとてんやわんやになっちゃうけど、それもまた楽し~ですねv-291
虎太郎君ともまた遊びたいわ~v-398


ミルママさんへ

へへへ~っ!美味しかったよ~!
こんな時つくづく桃ママさんちと同じ市内で良かったって思うわ~v-10
シュークリーム美味しかった?ミルママさんも引っ越しておいで~v-449
ホントに人との繋がりって不思議~!
ワンコが好きって事だけでどんどんお友達増えてくんやもんね~v-291
おっ!今日はどっちか分かった~?
こうやってみるとやっぱ桃ちゃんは美人顔、ミンは幼顔やねv-290



レオンママさんへ

へっへっへ~!ぷりんぷりんの桃尻ぷりんやで~v-290
3個パックプリン?それも結構好きよ~v-291
交換しやすいようにレオンママさんもミルママさんと一緒に引っ越してきて~v-449



ゆちゅみさんへ

はい。カラメルも苦味があって大人の味でした~v-290
ウマウマいっぱいで増量中~v-404


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


