皆さん、GWはお出掛け三昧してるのかな~?


我家のパパさんはGW中もず~っとお仕事なのでいつもと変わらない生活をしています


なので昨日はいつものお友達に遊んで貰いました


まずは公園で一暴れ~

キャットパーク


みんな楽しそうに遊んでました



そして次は以前、広島組さんが来られた時に悪天候で乗れなかった『港めぐり』の船に乗る為にハーバーランドへ~

でも乗る前に腹ごしらえ

dog dept

チキンロコモコ、お肉が柔らかくてテリヤキソースがウマウマでした


ワンズ達もミートローフやバナナブレッドを食べて満足、満足~


さてさて、そろそろ遊覧船に乗りましょう~


と張り切って乗り込んだのにワンズ達はお腹もいっぱいになったからか皆、オネムの様で…

ベイクルーズ


レイフなんて鼻水タラリ~ンでコックリ、コックリ自分が舟を漕いでましたよ

もっとよく鼻水を見たい方はコチラ


曇天だったけど気持ちのいい風に吹かれて楽しい休日になりました


さて、各地ではそろそろUターンラッシュも始まってる様、皆様くれぐれも運転にはご注意下さいね~


≪今日のお気に入りshot≫
5,3 030



スポンサーサイト

<< 近場で遊ぼう~! | ホーム | ブランコ揺らさんとって~! >>

最高ですね!

一暴れ、楽しかったのね。
ズリズリで虫や汚れは大丈夫でした?(^-^A

満腹になると眠くなるのって
ワンもいっしょなのかしら?
私の周りにもいますよ(≧m≦)

チキンのロコモコ、美味しそう
食べてみたいです!
って、ロコモコも食べたことないけど(笑)

お気に入りShotの兄妹、なんてかわいい笑顔v-10
自然の中がいちばんですねv-218

No title

おお~、前回乗れなかった遊覧船ですね!
乗りたかったなあ~、、今度リベンジしなきゃ、です♪
ところで、腹ごしらえしてから乗るところはさすがみんみんさんですね~
、、感心しました(笑)

ボギーはなかなか寝てくれないんですよね~
車の中でもそうですが、どこにいても好奇心いっぱいなんです。
うるさいぞ~、って言いたくなりますよ(^^;

No title

クルージング行ったんやね~♪
レイフちゃんは酔わなかったの?
私は今日神戸に行ったけど、乗れば良かったなぁ~(^^;)

No title

海が近くでいいなあ~海なし県で海大好きな(泳ぎはできませんv-393)私には、うらやましいです。ワンズ達には海の眺めよりドッグランにいたほうがよかったんでしょうねv-286v-355お気に入りショット超かわいい~~
家も初めてワンズ連れでお泊り旅行してきました。ドライブ時間が長かったり、夜は別棟のペットホテルで他のワンズと大合唱したようで次の日、観光地ではカートの中で(みんみんさんちのまねして買ったカートが大活躍)静かにしており車の中で爆睡。今日も1日静かに寝てましたe-261
私も車の中でずっと二匹抱えており疲れました。
陸が前は車酔いしたのですが、車に乗せる機会を多くしたら長時間のドライブも平気になりました。これもみんみんさんのアドバイスのおかげです。ありがとうですv-435

No title

♪みんみん♪さんへ
良いなぁー(*´∀`*)
船に乗ったんだ♪
レイフちゃんの鼻水タラリ、家のミルもよくありますよ。
たまによだれもタラリとしますよ(^_^;

兄妹のツーショット、カワイイ~(☆∩艸∩)

ゆちゅみさんへ

ズリズリ、虫は大丈夫やったけど枯葉や芝生がいっぱいついてて帰ってから大変でしたv-388
やっぱりワンも食後は眠いみたいですよ~。
家でも食後は直ぐに寝てますもんv-395
私もチキンのロコモコは初めてだったけどテリヤキ風味で凄く美味しかったです。
親バカだけどいい笑顔でしょ?
やっぱりお外で遊んでる時が一番いい顔してますねv-290 


ワニさんへ

そうです~。リベンジで乗って来ましたよv-108
でも乗ってみてつくづく前回乗らなくて良かった~って思いましたよ。
この日でも海の上は寒いくらいでしたもん。
あの日乗ってたら間違いなく全員風邪っぴきだったでしょう~v-400
そりゃ~、腹が減っては何にも出来ないからね~。
ボギー君はあんまり寝ないのね~。
色んな事に興味シンシンなんやろねv-291


レオンママさんへ

あはは、船には酔わなかったみたい~v-108
そんなに揺れなかったからね。気持ちよく鼻水垂らしながら寝てましたv-395
神戸来てたんや~。
昨日はヒマしてたから声掛けてくれたら良かったのに~v-411


空陸ままさんへ

そっか~、空陸ままさんちの方は海がない県なんや~。
地理が弱くてねぇ~、関東方面はよく分かんないや~v-388
ワンズ達は勝眠たいのに勝手に乗せられた~って感じやったみたいです。
親の心、子知らずってねv-397
お泊まり旅行して来たんですか~?何処に行ったのかな~?
ワンコ達は一緒に寝れなかったのねv-409
ウチは離れて泊まる所は絶対無理やな~。あかんたれ兄妹やからねv-390
カート、あると便利でしょ~?
一度使うと手放せなくなりますよ~。
これからも使ってドンドンお出掛け楽しんで下さいね~v-290


ミルママさんへ

リベンジして来たよ~v-108
でも楽しんでたのは人間だけやったわ~v-390
ミルちゃんも鼻水タラリンしちゃうの~?
何かワンコのタラリン、妙に可愛いよね~v-290



No title

レイフは色んな物出してくれるから面白いよね~v-411
この日は曇りやったけどわんこ達には丁度よかったのかも~
夏までに遊べるだけ遊んどかんとね!
まぁ、夏は夏でしっかり遊ぶ予定やけどi-278
ルークもミントも覚悟しといてやぁe-343


No title

全くお出かけ三昧してない我が家ですv-356
だってさ~給付金入ってこないしさ(笑)どこ行っても渋滞だしさv-356
あぁ~憧れのロコモコやv-363
田舎じゃ食べれんロコモコやもんねv-388
↓ダニの記事、うちも以前フロントライン使っててもダニがくっつくことも有ったのよ。
薬の副作用も怖くて使うのを止めてたけど、ダニは付くんで最近フロントラインを再度使おうかって考えてたところだったの。ダニを媒介して怖い病気になるって分かるとやっぱフロントラインは必要かもね♪
良い情報を教えて貰って有難うねv-411

No title

パパさんお仕事で残念ですね。でも十分楽しそうじゃないですか~。
そしていつもおいしそうなの食べてますね。
家は母子家庭なので(爆)特別なお出かけは全然ありません(^^;

No title

リベンジおめでとう!
船って揺られるから眠くなるんかな?それともやっぱり満腹のせい?
レイフって、あのレイフ君やんね?(笑)
鼻水見てきた~~♪透明の綺麗な鼻水やった~。(笑)
最後の写真、ほんとにめちゃくちゃ可愛いわ(^^)
2人の笑顔は世界を救うわね!

レイン&キラママちゃんへ

ほんま、色んな物出してくれるよね~v-411
ドラえもんのポケットかしらん?
ワンズにとってはカンカン照りより曇り位の方が過ごしやすくていいのかもねv-277
確かに夏は夏で遊ぶけど気持ちのいい時期はいっぱい遊ばなくっちゃね~v-290
親子共々いっぱい食べて体力つけとくわ~v-91


マリさんへ

給付金まだだよね~v-293
ウチもお出掛けと言っても近場ばっかりだよ~!
遠出すると渋滞に巻き込まれて大変やもんv-292
ロコモコ憧れる~?
家でお皿にご飯入れてハンバーグと目玉焼き乗せてハンバーグソースかけたら出来上がり~やでv-374
フロントライン、しなくていいならしたくないんやけど…
全く草や茂みのない場所にしか行かないって言うならしなくてもいいと思うんやけど…ウチ、すごい街中やけど意外と緑は多いんよね~v-394
六甲山背負ってると虫とは縁が切れそうにないから泣く泣くポトリとしてるわv-409
でも10kgまで用の1本を2ワンで使ってるねん。
だって10kgの子でも1本、3kgの子でも1本って???じゃない?
だからBINGO君達も半分ずつしてみたら~?全くしないよりいいかも~?




ひなきママさんへ

旦那がいなくても遊んでくれるお友達がいて幸せです~v-10
最近美味しいモノ食べすぎて増量してる気がするのよね~v-393
怖くて体重計に乗れない…v-16
ひなきママさんもマメに色んな所にお散歩してるじゃないですか~v-290
いつもひなちゃん達楽しそうよ~v-398


ルカママさんへ

ふわ~って揺れるから眠くなるんかな~?
って言ってる私も食後やったしめっちゃ眠かったもんv-395
そう、あのレイフ~、ブランコで吐いたレイフ~!
今回はキレイな鼻水を披露してくれたわv-411
笑顔で世界を救えるなら皆で大笑いするのにね~v-290
今度ルカちゃんと月ちゃんの横で大笑いさせよう~っとv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


