今日でGWも終わりですね~!

帰省されてた皆さんもそろそろ帰って来た頃かな~?

さて、昨日はようやく我家のパパさんも休みが取れたと言う事でお友達を誘って近場で遊ぶ事に~

いつも行く公園で偶然会ったワンちゃん達…何故か皆プーでした

11プー

気がつけば11プーみんな可愛かった~


曇って来たのでランチの場所へ移動~


今日のランチは新西宮ヨットハーバーにあるフリアンディーズ

フリアンディーズ

テラス席はワンコOKです

今日はチームダックスのみんなも一緒ですよ~

フリアンディーズランチ


BBQ.jpg

私達は普通のランチやったけど隣でやってた海鮮BBQめっちゃエエ匂いで美味しそうやった~

あぁ焼きガニ食べたかった…

食後はヨットハーバーをお散歩

ポツリポツリと降ってきたので貸切状態

ヨット


ダックスチーム

皆でボール遊びしたり、追っかけっこしたり…お天気はイマイチやったけど楽しかった~


近場でも十分楽しく過ごせたGWでした



そして、今日はお家でゆっくり~と思ったら…


朝の散歩で雨上がりの水溜りや砂場に入ったおバカな兄妹


帰ってから即、風呂場へGO~


2ワンの半身洗い&ルーク兄さんのカット最後の最後でドーンと疲れました



スポンサーサイト

<< フルーツフラワーパーク! | ホーム | リベンジ! >>

No title

今回会ったプーちゃんたちは黒プーが多かったんですね。ランチもおいしそうv-16神戸は犬i-206のお店が多くうらやましい~GWで神戸も観光客でにぎわっていたんでしょうね。
GW最後にママのお仕事増やしてしまったんですねv-393みんみんさんお疲れ様でした。家カットになってからv-317チョキチョキの回数多いですよね?家はカットして1ヶ月半になりますがシャンプーしたら陸の頭が犬泉君みたいにまん丸モッサリーノになってしまったv-405こまめに家カットできてうらやましいです

No title

かわいこちゃんいっぱいv-10
今日も美味しいお料理だわv-415
で、盗み撮り(≧m≦)ぷぷっ!

ミントちゃんの笑顔とシロツメクサ
さすが女の子v-218似合ってますv-10

最後でエライことになって。。
お風呂にカット、お疲れさまです。

No title

♪みんみん♪さんへ
ワンコには連休も何も関係ないから、
近場でも十分楽しいのよね♪
みんな可愛い顔して遊んでるわ。

アララ?野生児ちゃん達は大変ね。
♪みんみん♪さんお疲れ様m(_ _)m

No title

後半、雨になっちゃったけど
楽しかったね~v-410
久しぶりにみんな集合できて良かったわぁ♪
今度はあの牧場にみんなで行こなぁ

私が起きた頃ルークとミントえらい事になってたんだぁ
朝散歩行ってたらレインとキラも
ドロドロやったかもe-351

今日の焼肉美味しかったね♪
また美味しい物食べに行こ~e-343

No title

やっぱり黒プーが多いようですね~♪
それにしてもすぐに11匹も集まっちゃう、、
すごいなあv-15
新西宮ヨットハーバーって桃のママさんが
良いところだって言ってたところみたいです♪
フリアンディーズのHP見たけど、おしゃれで良いですね。
焼きガニリベンジしないといけませんね(笑)

No title

ルークくんもミントちゃんもパパさんも一緒でさらに楽しかったでしょうね(^^
11プーすごい~。
黒率高いですね(^^

またおいしそうなの食べてるし(笑)ワンコOKのお店がいっぱいでいいですね。
こちらは全然無いので自然と外食が減りました。

みんみんさんへ

帰ってきたよ~~~
昨日は死んでました 笑
予想はしていたけど、あれほど渋滞するとは・・・

みんみんさんもGW楽しんでたみたいね。
クルージングはどうだった?
あわびちゃん軍団も参加の楽しいハーバーだったね。
貸切状態のハーバー、天気はいまいちだったけど、ちょっとお得だったねv-410

No title

たくさんのワンちゃんととっても楽しそうね~♪♪
おっ!例のうちもお揃いの洋服だね~~~~v-10
いつか黒軍団でお揃い服で一緒に写真撮りたいね(笑)
桃ちゃんもこの服持ってるしね!
次は♪みんみん♪さんも海鮮BBQだね~v-8
散歩に行って予想外の汚れは・・・2匹いるとホント大変だよね~わかるわ
ぐったりよね~(苦笑)

空陸ままさんへ

そうなんです~。偶然だったんですけどどうやらお近くの人だったようで…
母子の黒プーちゃん達でした。
最近はテラス席ならOKのお店が増えたみたいで嬉しいです。
観光客、多かったみたいですね~。ってあんまり観光地には近づいてないので他人事の様ですが…v-411
マメにv-316してたら伸びるのも早い様で気がつけばシャンプーの度に少しずつ手直ししてます。
ま、ボッサリーノって言うのはなくなったけど逆に少しでも伸びると気になって、気になって…
意外と手間がかかる様になってしまったかも…v-388
犬泉君の頭可愛いじゃない~!
陸君の犬泉頭見たいわ~v-290



ゆちゅみさんへ

何かこのブログ、『私ってめっちゃ食べるの好きです~』って宣伝してるみたいやねv-388
隣のBBQ、ホントにいい匂いでワンズもお鼻ヒクヒクしてるし…で、思わず盗み撮りv-411
ホントね~、思わぬ日のシャンプー、疲れましたv-399




ミルママさんへ

そうそう、何処でもお散歩出来て美味しいモノちょこっとでも貰えればそれでいいんやろねv-411
人間が色んなところに行きたいだけでワンコはどっちゃでもエエわ~って感じv-361
ホンマ、ウチの子ら野生児やって再認識しましたv-390
あのドロドロさ、見せてあげたかったわ…v-393



レイン&キラママちゃんへ

何だかんだと近場でいっぱい遊んだよね~v-10
パパさん共々お付き合いしてくれてありがと~v-415
高速料金安いうちにソフト食べに行こうね~v-367
もう、有り得へん位の汚さやったで~v-393
多分、来てたらき~ちゃん達も絶対同じ所に入って行ってたと思うわ…v-399
焼肉、中々美味しかったやろ~!
我家はあそこのお店がお気に入りやねん~v-290
また美味しいお店、行こうね~v-291




ワニさんへ

えへへ、ホント気がつけばプーだらけでしたv-10
ヨットハーバー、お散歩には持ってこいですよ~v-291
今度はララちゃんも一緒にココでBBQしてお散歩しましょうね~v-290




ひなきママさんへ

ルーク達は普段、あんまり一緒に来れないので『何で今日、お父しゃんおるん?』って感じやったかも~v-411
この黒プーちゃん達は母子やねんよ~。去年お父さんワンコが亡くなっちゃったんやって…v-388
皆、8歳とか9歳の子やったけど元気いっぱい走り回ってたよ~。
最近はテラス席OKのお店が増えたので助かってます~。
でも冬場はツライから外食減りますね…v-390



桃ママさんへ

お帰り、お帰り~!
更新してなかったから、きっと死んだように寝てるんやろな~とは思ってたんやけどまさか、ばぁばさん拉致って来てるとは思わんかったわ~v-411
お天気崩れたけどそのおかげで貸切になったし、なかなかいいお散歩やったわ~v-290
遠出は出来なかったけど楽しいGWやったよ~v-426
明日、クルージング楽しんでね~v-415



まあさんへ

そうそう、オソロ~v-324
絶対一緒に写真撮りた~いv-212
背の順とかに並べてみたりしてさぁ~v-10
絶対可愛いよね~v-290
きゃ~、考えるだけでワクワクしちゃうわ~v-398
そそ、予定してるシャンプーはいいんやけど突然しなきゃいけなくなるのは特に疲れるよね~v-390
ま、そんな所で遊ばした私が悪いんやけどね…v-394




いつも通り・・ご無沙汰です!

お~、11プーv-10
ナチュラルオフ会状態ですね。

マレーネちゃんの写真の「にょほほ」ってコメントv-218です。
それにお隣のテーブルを激写しちゃうなんて
♪みんみん♪さん、ステキ~~(笑)

ウチなんて1匹でもシャンプーは大仕事なのに、
2U^ェ^U 一緒には大変ですよね~。v-356

でもでも、GW満喫されたみたいで
ルークくんもミンちゃんも良かったねv-392

kabuままさんへ

マーたんってねぇ、シニア犬なんやけど顔も仕草も若々しくって可愛いんよ~v-10
隣から海鮮を焼いてるいい匂いがプーンとして来たので思わずパチリv-212しちゃったv-411
ホントにね~、突然のワンコ洗濯は疲れます…v-390
近場ばっかやったけどいいGWでしたv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


