今日も朝からいいお天気ですね~これぞ洗濯日和

朝から3回も洗濯機を回し、ミンハウスやカドラーもジャブジャブ手洗い

物干し場、満員御礼状態です


さてさて、昨日もいいお天気だったのでまたまたお出掛け~

行き先はフルーツフラワーパーク

3月にドッグランが出来たと言う事で行って来ました~。

Fruit  Flower Park


陽気がいいせいか、普段は空いてる(であろう)ココも結構な人出でしたよ

それでも広~いので混雑してる感じは全くなかったです


お昼頃に到着したので先ずは腹ごしらえ

フルーツカレー

ワンコ連れは外のテラスのみ~、メニューもカレーピラフ位しかなかったけどフルーツカレーと言うだけあって甘めで美味しかった

このカレーの上にフルーツと生クリームが載ったフルーツパフェカレーってのもあった(TVで紹介されたらしい…)けどあまり美味しそうに見えなかったので遠慮しました~

マンゴージュースは濃厚で美味しかったですよ~


さて、お腹も膨れたのでランに行きますか~!

パーク ラン

と行ったものの、ランには日陰がなくあまりの暑さにみ~んなバテバテ…

レインとミンはパパさんに水遊びして貰ってました

顔が濡れると別犬になっちゃうよね~


クールダウンする為にアレを食べに行きましょう~

ソフトクリーム

ワンズにも少しだけお裾分けしたのがミンの口みたらバレちゃうね


涼しい場所を求めて園内をウロウロしてたら…

ありました!ワンズ達の好きそうな場所

誰もいない木陰

木陰

ココはホントに涼しくってワンズ達も気持ちよく走り回ってました


Fruit  Flower Park2


地面も熱くなってたのでワンコ達はバギーに乗せて移動




おかげで私の二の腕…またまた逞しくなりました



スポンサーサイト

<< イテテテテッ! | ホーム | 近場で遊ぼう~! >>

No title

朝から洗濯して、、、ちゃんと主婦してるんですね~!
でも3回って、ためてたんですか?(笑)

フルーツフラワーパークは神戸北ICの近くですね。
ここは通らなくて良いのに通ったところです。
最初に神戸に行った時、道間違えて引返して、
神戸北ICを経由して桃ママさんのところへ行ったんですよ(^^;
あそこの近くだと思うと懐かしいです(笑)

フルーツカレーにマンゴージュース美味しそうですね~
それからマンゴーソフト!!
マンゴーな一日でしたね~♪

No title

いつも賑やかで、楽しそうだねv-442

確かに、昨日も今日もちょっと暑いくらいいいお天気。

バーベキューはしなかったの?

アイスおいしそう***

No title

いいな~~~マンゴーな1日♪♪
子供たちも広いランでたくさん遊べて良かったね~☆
お天気がいいのは最高なんだけど~・・・
これからの時期は黒ぷーの宿命とも言うべき辛い暑さだよねv-356
♪みんみん♪さんも楽しそうなの伝わってくるよ~~~~ォv-410




みんみんさんへ

ドッグランで水浴びは後が大変そうだけど・・・・・
ミンちゃんもレインちゃんもご満悦?
マンゴジュース、みんみんさん大好きだよね
桃マママンゴはちょっと苦手なんだ~高級な味がダメなのかも 笑
木陰っていつもの基地風ね
整備されたドッグランより、自然そのものの場所が生き生きしてたりしてねv-410




No title

おっ!!またいいとこ行って美味しいもん食べてきはってんね~。
私カレーはめっちゃ好きで何日続いても大丈夫やけど・・・そのフルーツパフェカレーは魅力を全く感じひんわ~。
ドッグランもあるんですね~。
でも暑い日はアカンねんね~。
いつか行く日のためにしっかりメモっとこ~!!


No title

ええな~マンゴーな1日ってv-398
マンゴーって高級ってイメージだもんね♪
私もカレー大好きv-343
それも辛口じゃなく甘口カレーが好きやけどフルーツパフェカレー??注文する勇気絶対にないわ(笑)

もぅ~今日で3日連続夏みたいな暑さで夏前に夏バテやわv-393

No title

フラワーパーク行ったことあるぅ。
あれはいつだったか・・・。
誰と行ったか・・・。
あ・・・、思いだすのやめとこ。(笑)
ちょっとまたぁ~、そんなおいちいもの食べさせちゃってぇ。
コーラの中の氷でいいのにぃ。(笑)
木陰のランラン♪はいいね。
汗かいて紫外線にあたって、疲れもこの暑さで倍増やね!
体力つけて子供らについていこーね!!(*^_^*)

No title

ほんと今日もいいお天気でしたよね~。
私も仕事じゃなきゃ洗濯三昧したかったぁー。

フルーツフラワーパークに行かれたんですね。
うちも来月行く予定です。
そっかぁ、日陰がなくて暑いんですねぇ。メモメモ・・・。

フルーツカレー、辛いカレーが苦手な私にはもってこい!かもです。

「おいちかった」のミンちゃんの目、かわい過ぎです~~!!

No title

♪みんみん♪さんへ
楽しそうな1日でしたね。
でも昨日は暑くてほんと毛皮を着てるワンコには
暑いよね。
ランよりこの小陰のところが1番ワンコには良いですよね。
夏場のランはこんな所に作って欲しいね。

♪みんみん♪さんへ

洗濯日和でしたよね。
昨日は用事で洗濯出来なかったので
今日、頑張ろう!と思っています。

キレイなところですね。
(美味しそうなパークの名前ですし(笑)

お花があって芝生があって木陰もあってv-218
しかも美味しそうなものまでv-290

フルーツカレー、気になりますv-391
あまり辛くなさそうなので、私にもv-426かも?v-407
マンゴージュースとアイスクリームもv-415

今頃で、遅くなってすみませんが、
リンクさせていただきましたv-436

ワニさんへ

一応、専業主婦なんで洗濯くらいしないとね~v-391
ためこんでたんと違うよ~!ラグとかキッチンマットとかってかさ張るから分けて洗わないとダメでしょ~v-291
そうそう、ICの近く~、こんなトコロまで行っちゃってたのねv-411
遠回り、ご苦労様でした~v-397
私ね~、果物の中ではマンゴーが一番好きかもしれない~!
今みたいに流行るずーっと前(小学生位)から好きやったもんv-290
なのでマンゴー尽くしで幸せな一日でしたv-398




・sen・ちゃんへ

今日も暑いわ~v-278
BBQしたかったんやけどココはワンコNGやったんよ…v-409
ソフトはめっちゃ美味しかったよ~v-367
生乳ソフトも食べたかったわ…v-292



No title

フルーツフラワーパークって初めて知りましたv-255
ぜひ行ってみたいけどランに日陰がないのはマイナスですねv-356
ランは広いんですか?
ルークくんやミンちゃんのお友達は
みんなどこでもランランできてうらやましいですv-291
うちは完全にどっか行っちゃいますe-277
♪みんみん♪さんの日記を参考にしながら
いつも行きたいところを考えてますよe-343

まあさんへ

いいでしょ~!マンゴー一色で幸せいっぱいやったわ~v-10
マンゴーがいっぱいのったケーキもあったんやけど後で食べようと言いながらあまりの暑さに忘れてたわv-409
そうそう、天気良すぎると黒プーは大変よね~。
この日もバギーに乗せてたんやけど日の当たってる頭はぬくぬくになってたもんv-388
熱射病対策にも気をつけなきゃねv-323


桃ママさんへ

せやねん~!全部芝生やったら良かったんやけど半分以上、土やったからさ~、水+土で結構ドロドロになっちゃったわv-12
桃ママ、マンゴー苦手やねんね~。美味しいのに~v-10
ワンズ達には自然のまんまの場所の方が楽しいみたいやわv-393
親の心、子知らずやねv-411
でも確かにココのランは日陰なかったからこっちの木陰の方が良かったわ。


まるまよさんへ

やっぱり、パフェカレーは魅力感じひんよね~!
私も『ゲッ!』って思ったもんv-12
何であえてカレーにパフェ乗っけるん?別々に食べたらエエやんって思ったわ。
ドッグランねぇ、そんなに広くないし、ベンチはあるけど陰はないからこれからはキツイかな?
くいよみちゃん達はきっとこっちの木陰の方がお好みやと思うで~!
枝いっぱい落ちてたもんv-411



マリさんへ

マンゴーって高級なイメージ?
やっぱ私って高級なものしか体が受け付けないんかしらんv-411
あっ!今、笑ったやろ~v-402
マリさんは甘口v-374派?
なら是非パフェカレー食べてみて~!で、感想聞かせて~。
私の方こそ絶対食べる勇気ないから~v-397
今日も暑いわ~v-278でも明日は雨で少し気温も下がるみたい。
急に暑くなると体温調節が上手くいかんでしんどいよね~v-390
夏バテでも食欲なくならへんから困るわ~。



ルカママさんへ

あら~?誰と行ったん~?
思い出したくない過去かしらんv-391
最近、チョコチョコ美味しいモノ味見させて貰ってるからか、ワンズ達も図々しくなってきた気がする…
よし、今度からは氷や~v-293
木陰のランランは気持ち良かったよ~v-290
夏バテせんように頑張らなアカンねv-91



なおみんさんへ

家事は嫌いなんやけどお天気いい日はガンガン洗濯したくなるんですよね~v-210
来月行く予定なの~?
じゃ、是非パフェカレーの方をご賞味下さいv-374
で、感想教えて~v-421
ランね、そんなに広くないし、ベンチはあるけど日除けは何もないから日傘持ってった方がいいよ~v-292
ルークなんてベンチの下で休んでたもんv-390
ケイト君も美味しいv-367味見しておいで~v-290


ミルママさんへ

ホント、ホント、毛皮着てない私達でさえ暑いんやからワンコ達はもっと暑いんやろね~v-409
これからはお出掛けにも暑さ対策グッズ持って行かなきゃ~v-292
うんうん、ホントに木陰のラン作って欲しいわ~v-390



ゆちゅみさんへ

今日までは洗濯日和ですね~。
明日はお天気崩れそうなので今日の内にいっぱいお洗濯して下さ~いv-210
確かに名前自体美味しそうですよね。
施設内には温室や果樹園みたいなのもあるので楽しめますよ。
もう少し早ければ何万本かのチューリップがあったらしいんですけど…残念ながら全部散ってましたv-409
マンゴージュースもソフトも美味しかったですよ~v-367
機会があれば行ってみて下さいね~。
リンク、了解です~。有難うございます。



kanaさんへ

ココ知らなかった~?
結構昔からあるよ~v-298
ランはそんなに広くないかな~?小型犬なら十分だとは思うけど日陰ないのは確かにマイナスポイントかな~v-394
ウチの子達、基本ランでも何処でもボール遊びなんよね~。
りあんちゃんみたいに他の子ともランランして欲しいんやけどさ…v-390
参考になれば嬉しいです。りあんちゃんといっぱい色んな所へ行って楽しんでね~v-290
最近コメ欄開いてないからちょっと寂しいわv-409



No title

ご無沙汰しちょりました~~v-411

今日もプードルズは楽しそうですな~~!
フルーツフラワーパーク、聞いたことない~。
でもこんなキレイでドッグランもあるんなら行ってみたい!
日陰がないのがこれから厳しそうだけど・・・
カレーも美味しそう♪

これからの季節は洗濯物がすぐ乾くので、それだけがいいですねv-411
私も虎太郎のクッション一週間ぶりに洗濯です~
きもちいいー。

No title

フルーツカレーってフルーツゴロゴロ入ってたりするのかしら?
パフェカレーって怖い~。
カレーも冷たくなっちゃうね(^^;

もう暑いんですね。
こっちは雨で寒くて暖房入ってますよ~。

No title

もう少し暑さがマシやったら
いっぱい遊べたのにねぇ~残念e-263
ケーキのリベンジもあるし
秋頃にはまた行きたいね!
秋やったら果物狩りもできるかもe-343

No title

>やっぱ私って高級なものしか体が受け付けないんかしらん

ん、桃ママも笑ったよ。
秋行く時は桃ママもいれて~

ゆりちさんへ

お忙しそうですね~!
結構、古いですよ、ココ!
ラン自体はそんなに広くないし日陰もないからこれからはちょっと厳しいけど園内は広いのでウロウロお散歩にはいいですよ~v-290
虎太郎君のクッション、フカフカになったかな~?



ひなきママさんへ

う~んとね、ゴロゴロは入ってなかったけどパイナップルは入ってたよ!
パフェカレーはバナナとか生クリームがトッピングされてたわv-399
そっちはまだ暖房ですか~?
我家は先日、扇風機出しましたよ~v-411




レイン&キラママちゃんへ

この日は特別暑かったもんね~v-278
ホント、あのケーキ&フラッペ食べ忘れたんは痛かったわ~v-292
今度は秋にブドウ狩りとか行こうね~v-290



桃ママさんへ

でへへv-411
秋頃には果物狩り行こうね~v-379



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


