一昨日の夜はこんな所で大騒ぎしてた

甲子園

投手戦の最後は金本アニキのサヨナラホームランで終わり、六甲颪を合唱して帰ってきたのに…


昨日の朝、背中が痛くて起き上がれなかった…


いつも来て貰ってる整体の先生に『死にそう~、助けて~』メールを送り、急遽夕方に施術して貰ったところ…


どうやら腰痛が背中の方に来た様で…(元々、腰痛持ちです)


施術して貰って少しはマシになったのですが未だにくしゃみしたり、食べ物、飲み物を飲み込んだだけでも背中に激痛が走る~


もちろん、同じ体勢で座ってるのもツライ…


暫く長時間PCは無理そうなので皆様の所に遊びに行けないかもです…


行けても読み逃げになると思いますが…勘弁してやって下さい~


イタタ



ミンちゃん…あんたやな~


誰か代わりに散歩行ってやってくれませんかねぇ~
スポンサーサイト

<< やられちまったぜ…(-_-メ) | ホーム | フルーツフラワーパーク! >>

No title

それほどまでも腰痛・・いや、背中痛をお持ちとは・・・。
坐骨神経痛とは違うねんね?
(よく分らんまま書いてます・・・)
いや、叔母が坐骨神経痛でつらそうだから。
腰や背中にいいってことはとにかくなんでも守って、早くよくなってくださいね。
お散歩は・・・桃ちゃんママに・・・無理か・・・。
勝手な提案でしたww

みんみんさんへ

野球観戦行ってたんだ。
いけ~~ほりこめ~~~って騒ぎすぎたんじゃない?
でも食べただけで激痛って・・・
どっか筋ちがえてない?
お散歩しんどいやろ。
近くだったら代行するのに
役たたずでごめんね

オイオイ!ルカママさん!
桃ママが腰痛になったらお散歩の代行、ルカママさんご氏名するぞ~笑

No title

私も腰痛持ちです。
ぎっくり腰で今回の年末年始を棒に振りました。
大変なんだよね~、、私は完璧に起きれなくなりますよ。
椎間板ヘルニアみたいにはっきりしていれば施術できるんだけど、、、
肉離れ的な腰痛だから、MRI撮ってもはっきりしないんですよ。

どうぞお大事に!!

No title

♪みんみん♪さんへ
アララ。大丈夫?
こんなに太っていても腰を悪くしたことのない私です(笑
体のどこかが調子が悪いとダメですよね。
ほんと、可愛そう。
気にしないで暫く、大人しくしててね(*´v`*)
早く治りますように・・・。

♪みんみん♪さんへ

辛そうですね(^-^A
腰や背中が痛いと
なかなか起き上がれないですよね。

やっと起き上がったとしても
同じ体勢が続けられないので
また寝転がるしかないですよね。

少しでも軽くなるといいですね。
早く治りますように。。

No title

みんみんちゃん
タイガースの応援ありがとう~
小太郎ママもTVで見てたよ。
みんみんちゃんが勝利の女神だったのね~v-410

しか~し・・・
背中痛かぁ・・・・辛いね。
この間、おじさん&あばさん達とテニスしてて
一番若い私も軽いギックリ腰になっちゃった。
それで、肝心なテニススクール行けなかったの・・v-403
今回は軽かったから行かなかったけど、
酷い時は芦屋のペインクリニックで神経ブロックしてもらうんだけどね。。。

お大事にね~v-409

No title

みんみんさん、大丈夫~v-361
くしゃみや食べ物食べても痛いなんて大変やな~v-356
私も腰痛持ちやけど2~3日で治るから軽症やね♪
若かりしスリムな時代には腰痛なんて無かったのセデブになったとたん腰痛持ちになってしもたんよねv-356
セデブで得する事って冬に肉襦袢有るから暖かいだけやね(笑)

No title

痛そう…
早く治りますように…

そういえば義兄と甥が水曜日に甲子園に行ってたみたいです。
初めて甲子園に行ったのに負けちゃってましたね…水曜日は。

No title

あらま~~~v-356
背中?腰?大丈夫??
もともと腰痛持ちなのね…お大事にしてね!
♪みんみん♪さん阪神ファン~☆
私関東だけど阪神ファンなんよ~
TVでくらいしか見れないけど
東京ドームに何度か見に行ったよ♪
甲子園行ってみたいな~!
お大事にv-410

No title

背中、痛そうv-356
うちの父が腰痛持ちなので辛いのわかります。
体のどこかが痛くて思い通りに動けないと、
それが今度はストレスになりますしね。
パソコンする姿勢は疲れますから
治るまでは無理しないでくださいね!

No title

キャ~痛そう。私はここのところ腰痛は何ともないですが、痛い時は自分のことで精一杯でワンズの世話はシンドイですよねv-409パパさんにお願いして、みんみんさんはゆっくり休んで静養してください。
ルーク君ミンちゃん、静かにしてママを休ませてあげてねv-421お大事にね。

No title

みんみんさん阪神ファンなんですね!
虎太郎の「虎」は阪神から取ったんですよ。
私は別に野球好きではないけど旦那が阪神ファンです。

腰痛かぁ~。
ツライですよね。
最近トシのせいか立ちっぱなしだとちょっと腰が痛い?って思うようになりました。
電車とかがツライv-356

お大事に~!

No title

プラセンタの注射でちょっとマシになってよかったぁ♪
背中に注射は聞いただけでも痛そうだったわe-447
ルーク今ブタさんに夢中やから
キラと一緒に遊ばせとこ~
ミンはひとりで遊んでるから問題ないし
お散歩適当に休んでてねv-410


No title

♪みんみん♪さん腰痛大丈夫ですか?
家の旦那はう~君が年長組の時に手術したんよ…
歩けなくて大変でした(^^;)
安静が第一みたいなので、ゆっくり休んでね!
お大事に(#^_^#)

クールダウンウェア、ニコちゃんにしたの?オソロかなぁヽ(*^^*)ノ

大丈夫?

じゃないよね~。

腰痛から背中・・。よく分りますよ!
同じ姿勢続けるのが悪いのは重々承知なんだけどね。

かーちゃんは右側の腰が悪いんだあ。
まだ、注射まではした事ないけどね。

今は無理しないのが一番だよ。
とは言うものの、主婦に休みはないのが辛いねv-390

早く、元気な記事がみれますように!

ルカママさんへ

お返事遅くなってゴメンね~v-421
いや~、こんなにヒドイ背中痛は初めてでした~。
坐骨神経痛ではないけどね!
お散歩、桃ちゃんママがもっと近ければお願いしたんやけどね~v-292
でもさすがに3ワン散歩は慣れてないと無理や~って断わられるわ~v-411
心配かけましたが何とか復活ですv-426



桃ママさんへ

お返事遅くなってゴメ~ンv-421
そう、前日に急にお誘いがあってね~、今年初やったから調子に乗りすぎたかな~?
筋違えたのもあるやろし、全体的に体がカチカチになってる~、軟らかい所は耳たぶだけや~って言われたわv-388
お散歩も何とかいつもの場所まで行ければ後は皆が見てくれてたから大丈夫やったよ!
心配かけてゴメンねv-393
今度何かあったらウチの子達と桃ちゃんをルカママさんに預けよか~v-411



ワニさんへ

お返事遅くなってゴメンなさ~いv-421
ワニさんも腰痛持ちですか~?
ギックリやっちゃったの~?
私も整体の先生にギックリの種が腰にあるで~って脅されましたv-399
ほぐして貰ったから大分マシになったけどね!
そうそう、ヘルニアまで行っちゃえば逆に治療方法がはっきりするんやけどね…
ワニさんも気をつけて下さいね~。
ご心配かけましたv-435



ミルママさんへ

お返事遅くてゴメンなさ~いv-421
ミルママさんは腰痛無しなのね~。いいなぁ~!
やっぱりフットワーク軽く動いてると適度に筋肉も解れるからいいんでしょうね~。
私みたいにぐうたらだとこうなるだよねv-409
これからは頑張って動く…わ…(多分…)v-388
心配かけてごめんね。有難う~v-290

ゆちゅみさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいv-421
そうなんです~。朝、起き上がろうとすると激痛だったんでビックリしましたv-399
痛いときってどんな風に座ったり寝転がったりしてもダメですね…
整体と注射でなんとか復活しました。
ご心配かけました~。有難うv-435


小太郎ママさんへ

お返事遅くなってゴメンね~v-421
そうそう、勝利の女神~ってトコまでは良かったんだけど…
翌日にエライ事になっちゃいましたv-406
小太郎ママさんもギックリやっちゃったの~?
ペインクリニックって分からなかったから調べたら麻酔の治療の事なんやね~。
いい事教えて貰ったんで今度、ヒドイ時は行ってみます~v-74
心配かけてゴメンね。有難う~v-435


マリさんへ

返事遅くなってゴメンね~v-421
そうやねん、飲み込む時にピキってなっててんv-409
でも食欲は落ちずにそれでも頑張って食べてたよ…
これで食べへんかったら痩せるんやろねv-392
マリさんも腰痛持ちならくれぐれも無理せんようにね~。
私みたいになったら…げっそり痩せてしまうかもよ~v-411
ほんと、ご心配かけました。有難う~v-435



*ゆず*さんへ

お返事遅くなってゴメンね~v-421
甥っ子ちゃん達水曜日に行ったの~?
初めてで負け試合は可哀相やね~v-409
次は勝ち試合にいけるといいね~v-314
ご心配かけましたがなんとか復活です。有難うv-435



まあさんへ

お返事遅くてゴメ~ンv-421
腰から背中にきたみたいです~。
腰痛持ちって何かオババみたいで嫌やねんけど…悲しいかなオババですv-409
まあさんもv-284ファンなん?
何か嬉しいわ~v-290
東京ドームもいいけどやっぱ甲子園はスゴイよ~!
地響きするよ~v-411
今度来る時は野球観戦も予定に入れなきゃね~v-81



kanaさんへ

お返事遅くなってゴメンね~v-421
いや~、こんなにヒドイのは初めてで自分でもテンパッてしまいましたv-393
PCってどうしても前かがみになるし姿勢悪くなるんよね~。
分かっちゃいるけど止められない…v-292
ほどほどにしなくちゃね~v-390
ご心配かけましたが何とか復活ですv-290有難うv-435


空陸ママさんへ

お返事遅くてゴメンなさい~v-421
お手紙もまだ書けてなくてゴメンなさい~v-421
ウチのパパさんにお世話任せると余計に手間がかかりそうなので…
でも何とか大丈夫です。
ご心配かけてすいません。有難うございました~v-435


ゆりちさんへ

お返事遅くてゴメンね~v-421
あは、やっぱり虎太郎君の虎はv-284から来てるんやね~v-290
絶対そうやと思ってたわ~。
そうそう、腰の痛みで年を感じるわ…
ゆりちさんはまだ若いから大丈夫やろうケド…気をつけてね~v-410
ご心配かけましたがもう大丈夫です。有難うv-435




レイン&キラママちゃんへ

背中にv-74痛かったけどマシになったわ~!
お散歩はあそこまで行きさえすれば皆が見ててくれたから助かったわ~v-290
ホントにありがとね~v-435


レオンママさんへ

お返事遅くてゴメンね~v-421
旦那さん手術したの~?
私はそこまでいってないと思うけど、これからも気をつけなアカンね。
クールダウンね、迷彩柄にしたんよ~。
そっか、ニコちゃんやったらオソロやったね…v-409


kabuままさんへ

お返事遅くてゴメンね~v-421
何とか大丈夫って感じになりました。
かーちゃんは右側が悪いの~?
私は左やったわ…
姿勢悪いのは分かってるんやけどどうしても癖ってあるもんね~v-393
注射は痛かったけどグンと楽になりましたよ~v-74
かーちゃんも気をつけてね~v-290有難う~v-435



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


