ミントより



確か昨日私はお歳暮の手続きをする為に大丸に行ったはず…





なのに何故か家に帰り付いた時には手にこんなものが…
















ブーツ


はぁ~、やっちまったなぁ



買うつもりはなかったんよ!



実際数週間前から欲しいと思ってたのはプーマのブーツだったんやし…



でも中々見つからへんかってん



で、たまたま…ホンマにたまたま見つけてしもてん…



一目で気に入ってしもてん…



阪神大震災以降、あんまり高いヒール履けん様になってもたし、そろそろ新しいブーツ欲しいなぁ~って思っとったし…



って言い訳並べたけど…結論は

『ま、気に入ったんやからエエや~ん!』


ミントより



すんませ~ん!



ついでに白状しちゃうと…


ママバッグ


イチデジを買ってからワン連れで出かけるときに持つBAGがなくて困ってたんだけど、いいのがあったから買っちゃった!


さすがにママバッグだけあってポッケはたくさん付いてるし、軽いし大満足!


表は黒でシンプルだけど中は大好きなショッキンッグピンクだしね


これでますますお出掛けが楽しくなりそう~





ま、最近の買い物はこんなとこかな?


そうそう先日ワン友のレイフママに貰ったリンゴのバームクーヘン


バームクーヘン

まるまるリンゴが1個入ってて美味しかった~


ルークより



う~ん、もう軍資金がないよ…



≪お知らせ≫

掲示板を作ってみました。
『ルーミン掲示板』 (お友達ブログの欄にあります)
画像も貼れるので良かったらペッタンして下さいね~!
スポンサーサイト

<< ラララララ~ン! | ホーム | 遅くなったけど… >>

るーく、みんとちゃんかわいい

ミンミンさんへ                     買い物楽しいですよね(笑)お気持ちわかります・・・   

かわいい

かわいい~♪ 衝動買いしたくなるのわかります。
私も今年は、ブーツがほしいと思ってるのですが、なぜか、この前、スニーカーを買っちゃった。
でも、新しいものを買うと、使いたくなるので、いっぱい、お出かけできるかもね。

みんみんさんへ

いいブーツ買ったね~
最近桃ママ大きくなりすぎてブーツもふくらはぎが入らない始末なのよ 笑
色もいいやん
衝動飼いってたまにゃ~自分のご褒美もありだよね
ミンちゃんとルークのドクロ服これまたいいやん
パパ~がんばって休日出勤してね~
鬼嫁せっせこ大丸ごと買う勢いだよ 笑
ルーミン掲示板っていいネーミングね

みんみんちゃん、こんばんはー

可愛いブーツ、いいなぁ~v-410
歩きやすそうだわぁー
大丸かぁー
また、見てみるねぇー^^
急に寒くなったからピッタリだね!

私はルーミン時計が好きー♪
ネンネとかしてて、可愛いよね!

分るぅ~~~!
その衝動買い!
♪みんみん♪さんらしいデザインだよね
私もそういうの好き♪
色もいいし、気安く履けるローブーツって便利そう

私も今年のバーゲンでは黒と茶のブーツが欲しいの
そうやん!
もうちょっと待ったらバーゲンやのに!
まぁその頃には売り切れかも知れんしね
 (と一応慰めてあげるわ!)

ところで、お歳暮はちゃんと手続きしたのかな?

暖かそうなブーツ、これで寒い日のお散歩もバッチリやね!
私もブーツ履きたいけど、たぶん入んないわぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

バームクーヘンのリンゴは柔らかいの(・・?

そういやここ数年、ブーツを履いてない…
(箱から出してない)
コンバースのスニーカーかニューバランスのスニーカーのどちらか。仕事だろうがお構いなし(笑)

披露宴に行った時、3センチヒールを履いたら小指の爪が内出血おこしました。履き慣れないってコワイ…

ダンナが最近妙にお金のかかる人になってるんで、私の分が買えません。何か買いたい…

v-286姪っ子ちゃま
ふふふ、女性は買い物好きよね~!
分かってくれて嬉しいわv-290


v-286あやさま
でしょ、でしょ!分かってくれる~?
私もホントはスニーカーブーツが欲しかったんだけど中々、巡り合わなくって…
これならペタンコだしラクチンかな~?と思って買っちゃったv-326
早く履いてお出掛けしたいなぁ~。


v-286桃ママさま
あはは、大丸丸ごと買ってみたいわぁ~v-411
たまにはいいよね~!衝動買いって何かスッキリするのよね~!
ルーク達の服、ペツパラさんのセールで買ってん!お安かったんだけど意外と可愛くて気に入ってますv-290
この服着るとミントがコギャルに見えて面白いのv-398


v-286小太郎ママ さま
可愛いでしょ~?
最近の私の選定基準はラクチン!って感じかな?
ハイヒールはもう履けませんv-388
ルーミン時計可愛いでしょ?
小太郎ままさんも早くブログ始めようよ~v-291


v-286さくら@さま
分かって貰えて嬉しいわ~!
そうよ、バーゲンまで待ってたらサイズがなくなるのよ~!多分…いや、絶対~!
黒と茶のブーツ?2足~?
1足でいい様に黒と茶のコンビのブーツv-326買っちゃえば~?
お歳暮はちゃんと手続きしました~v-426


v-286レオンママさま
やっぱ冬はブーツが必需品です!
暖かいもん!
バウムのリンゴ、柔らかいけどシャリシャリ感は残ってたよ!
ユーハイムの商品みたいですv-378


v-286ゆずさま
あら、スニーカーOnlyなの?
私も普段はスニーカーばっかだよv-211
私も最近はヒール履いてないから血吹き出るかも~v-404
旦那様に節約して貰いましょう~!で、衝動買いしちゃって下さ~いv-392


先日は私のお誘いにコメントありがとうございましたぁ~。
今回は急なお誘いでしたので、また近いうちに改めてお誘いさせてください~~。
私も是非お会いしたいです♪

ブーツ&バッグ、衝動買いですかぁ~。
いいですね。
暖かそうでかわいいブーツですね。それにバッグも使いやすそう!!
私も先日ブーツを買ってしまいました。
持ってるのに・・、って帰ってからちょっと自己嫌悪でした(^▽^;)

No title

v-286なおみんさま
ゼヒゼヒ、次回はご一緒させて下さいね~!
楽しみにしてます。
なおみんさんも衝動買いしちゃったの~?
持ってるって思っててもついつい買っちゃうんですよね~v-394
でもせっかく買ったんだからガンガン履いちゃえば自己嫌悪も吹っ飛んじゃうはず~(自分にも言い聞かせてますv-411)

No title

♪みんみん♪さんらしい。キュートなブーツやっちまったな~!!
それにバックだって~ぇ!なに~!
私も欲しい・・・でも最近は、ねぇねのお下がりが履けちゃう私(;一_一)経済的なような・・・複雑~????

No title

んふ♪
もうすぐバーゲンだと言うのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいのかなぁ?買っちゃっていいのかなぁ????(笑)
まぁ、バーゲンに残っていそうにない素敵な温かそうなブーツやね!
♪みんみん♪さん似合うわ!きっと!
私はロングのダウンを買いました。エヘ(笑)
このバッグいいね!
イチデジはいつも首にぶらさげてるけら私もお洒落な保護バッグ欲しいな。
中のピンクが若々しさを演じています・・・!
若々しさ!これ、キーポイントね!♪

No title

v-286リリママさま
やっちまったよ~!
ママのお下がりをねぇねちゃんが履くんじゃなくて逆なのね!
確かに経済的~!下がってくるのを前提に自分が気に入ったのをねぇねちゃん用に買っちゃえば~v-411


v-286ルカママさま
ぎゃ~!バーゲン~!
でもそれまでに絶対なくなるわ!(と信じたい!)
そう言ってるルカママさんもバーゲンを待たずにダウン買っちゃったの~?
やっぱバーゲンまで待てないよねv-290
若々しさ、うん超重要~v-392

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


