皆様、ご無沙汰です~!

私の背中痛、整体と注射でほぼ治った様です~

ご心配おかけして申し訳ありませんでした~


と、言う訳で治った記念にお出掛け~


って神戸で新型インフルエンザ患者がドンドン増えてると言うのに出かけてていいのか?私

ま、ま、そんな疑問は置いといて~


今日のお出掛けは西区のハワイアンカフェミューズキッチン


ミューズキッチン


スパムおむすび初めて食べたんだけど美味しかった~


スープとドリンクがついて1000円です


ココではワンコのアロハも注文で作ってくれるみたいですよ~


さて、食後のお遊び場所はそのまま南下して大蔵海岸へ~


大蔵海岸で


人工の海岸だけあってとってもキレイでお散歩には最適です。


水辺


ワンズ達も大喜びで遊んでました~!


ココまでは良かったんやけどね…



↑の写真でその兆しはちょっとあったんやけど…




まさか…





まさか…






5月にこんな事になるとは…








5,18 087

ミンちゃん、やってくれました…


それもとっても嬉しそうに2回も…



しかもどうせ入るなら右側のキレイな水の所に入ってくれればいいのに左側の澱んだ水の所…



昨日、シャンプーしたトコロなのに…



やってくれるわ!ウチのお嬢さん


ま、楽しそうやからエエけどね


5,18 094


その後、濡れた足を乾かす為に芝生の上で十分に走って貰いましたよ



その頃のレイン隊長は…
5,18 109

プリケツ健在です~


そんなこんなのお出掛けでした~


帰って直ぐシャワーに直行したのは言うまでもないか…


≪今日のお気に入りSHOT≫
5,18 034

スポンサーサイト

<< cool × cool | ホーム | イテテテテッ! >>

みんみんさんへ

あれ、ハンバーグ記事かと思えば・・・・今日もお出かけしてたの?
予想的中
ミンちゃんやっちまったな~笑
これからの季節、どんどん気温上昇するからミンちゃんに水場はNGかもね。
でもなんか嬉しそうよ。
母の愛情でシャンプーしてあげてね~~~

シャンプー消費量が多いって理由納得だよ 笑

No title

♪みんみん♪さんへ
アレレ、大丈夫か♪みんみん♪さん。
背中が治ったらすぐに行動開始やね。

なんか嫌な予感がしたのよね・・・(^_^;
案の定ミントちゃんやってしまいましたね(笑
でもこの嬉しそうな顔を見ると、何も言えない~(☆∩艸∩)

♪みんみんさんへ♪

治って良かったですね(^-^)

って、早速お出かけ?(≧m≦)ぷぷっ!
大丈夫ですかぁ~v-391(笑)

ミントちゃん、本当に嬉しそうな顔してますねv-10
シャンプー頑張ったけど
何も言えなくなっちゃいますよね(笑)

No title

あららせっかくのシャンプーが…
けど、この笑顔を見ると…
なんとも複雑ですねv-394

大蔵海岸懐かしい~
若かりし頃ダンナと夕方に行ったんですが、ボーっと歩いてたら突き飛ばされて靴がびっちゃびちゃになったという思い出の地…
たまに大蔵海岸と聞くとダンナは爆笑します。
てか、なぜあの時突き飛ばしたのか…?

No title

ありゃ、もう治っちゃいましたか!
良かったですね~♪

この海岸も綺麗ですね。
これだけ行くところが沢山あれば、じっとしていられないのもよ~く分かります(^^)

ミントちゃん、水が平気なんですね。
今回のことを考えると、良いのか悪いのか分かりませんが、ひとまず良いですね~、と言っておきましょう(笑)
シャンプーは何度でも出来るしね(^^)v

No title

もう治ったの~?
外出出来るようになって良かったね~ヽ(*^^*)ノ
でも油断禁物、気を付けてね!

なんか美味しそうなんですけど…スパムおにぎりって、ハムのスパム?
♪みんみん♪さんのアップした場所みんな行きたくなっちゃうのよφ(^∇^ ) メモナノラ

ミンちゃん~!気持ち良かったかい(≧m≦)ぷっ!

No title

♪みんみん♪さんの苦労をよそに大爆笑の私でした~~~!!
なんか予感はしてたんだ~・・・ダイブ☆
そんなもんよねぇ(笑)
楽しそうにされたら文句も言えんよね
可愛くて負けるもん♪
また背中痛くならないように気をつけてね!
もしかして♪みんみん♪さん背中痛にブロック注射したのかな~??
あの注射のデカさ思い出したもんんで聞いてみたくなった(笑)
花に鼻!めっちゃ可愛い~~~~☆

No title

誰か海に入るとは思ってたけど
ミントのは大胆やったわ~v-411
それも一番きちゃない所やし!
海行くとやっぱりみんなテンションUPするよねぇ♪
あんだけ楽しそうにしてたら
少々汚れるのもOKだねe-343

No title

腰、ちょっとは楽ですかぁ?
あまり無理なさらずに!

って連チャンでシャンプーはしんどいなぁ~
桃ママサロンに預けたら!(笑)

そちらは一般の人も外出を控えてるの?


No title

相変わらずみんみんさんの腰を無視してハイパーなお嬢v-411
大蔵海岸?すごく気持ち良さそうなんですけどー!
人は少ないんですか?
また行きたいところが増えちゃった~~v-411

ほんと、みんみんさんのところ、インフルエンザのど真ん中でしょう~?
大丈夫ですか?v-405
気をつけてくださいよ~!

No title

ミンちゃん、私の期待をうらぎらなかったわっ!
ほんとー、やってくれましたねぇ。
今はまだ5月とかそんなこと考えれるわけがないよねー、ミンちゃん。
嬉しそうにこっちむいて水につかってるミンちゃんの得意げな顔!!(笑)

追伸
無理して張り切ったらあかんよ~、♪みんみん♪さん!

No title

背中痛、治ってよかったですね~。

ハワイアンカフェなんてこれからの季節にピッタリ!!
スパムおむすび、食べてみたいです♪

みんちゃん(*≧∀≦*)ププッ
確かに入りたくなる気持ちはわかるけど~~。
わざわざそこじゃなくても~~(笑)

でもほんと得意げでうれしそう。
こんな笑顔みたら許すしかないですもんね。

鼻に花!お似合いです(^ε^)♪

もういいの?

凄い回復力!これって注射の威力?♪みんみん♪さんの若さの力?

早速お出掛けだったんだあ。
オーダーのわんこアロハって可愛いだろうなあ。
今んとこ、うちにはそんな予定ないけどね~。(笑)

スパムおむすびも美味しそうだし、雑貨もきになるわ~。

ミンちゃん、そこに水があると我慢出来ないのかな?
この日結構暑かったしね~。

ミンちゃんの満足気なお顔は可愛いけど、
連日のシャンプーはちとキツイですね。v-393
ま、そこは母の愛情と言ことで・・。

インフルエンザも腰も背中も気をつけてくださいねv-422




桃ママさんへ

えへへ、ハンバーグ記事はnaoちゃんにお任せしちゃったv-396
ホント、やっちまったなぁ~!やろ~?
怪しい動きしてるな~とは思ったんやけど、まさか…やったわv-292
ミンを水場に連れて行くのはシャンプー前に限定やわv-388
シャンプーしようかなとも思ったんやけど、前日したとこやったしあんまりし過ぎるんもどうかと思って水洗いだけにしてんv-390




ミルママさんへ

えへへ、ちょっと良くなったと思ったら遊びだす不良主婦~v-397
そう、嫌な予感はしたのよ…怪しい動きしてたからね…
でも、まさか~やったわv-292
母の心子知らずとはこの事やろね…親バカやけど可愛いから許してまうわ~v-394




ゆちゅみさんへ

何とか復活…かな?
調子乗ってお出掛けしてるけどまた痛めそうな予感…v-388
程ほどにしなきゃですね!
こんな事したら帰ってから嫌なシャワーしないといけないの分かってないのか、分かってるけど楽しくて止められないのか?
ミントの頭の中を見てみたいです…v-411
親バカは可愛いと何でも許してしまいますねv-398


*ゆず*さんへ

そやねん…前日結構頑張ってんよ…
でも嬉しそうで楽しそうでしょ~?この顔に騙されて許してまうねんなぁ~v-390
きゃはは、旦那さんに突き飛ばされたの~?
それはきっと若いカップルに良くあるラブラブv-344イチャイチャの延長でしょ~v-402




ワニさんへ

完璧には治ってない感じですけどね~v-391
騙し騙しってとこですかね~v-390
ここ、人工の海岸なので波が来ないし手入れが行き届いててきれいですよ~v-466
ミントはどうもプードルの本能が強いのか水、大好きなんですよ~。
ルークは極力濡れたくないみたいで水溜りも避けて通るんだけど、ミントは平気でジャバジャバ通ってたり…
ま、結局楽しそうな顔見ると許しちゃうんですよね~v-290


レオンママさんへ

う~ん、完治じゃないんやけど…
お天気良かったらジッとしてられないと言うか…v-291
そうそう、ハムのスパム~!
初めて食べたんやけど美味しかったよ~v-426
明石の方やからちょっと遠いかもしれんけど忘れずメモして行ってみて~v-290
ミンは気持ちよかったみたいです…v-393


まあさんへ

こら~!笑ったなぁ~v-293
って多分私も他人事やったら大笑いしてたと思うわ…v-411
暑い日の水辺はミントにとったら危険地帯なんよ~。
油断してたら直ぐに入って行っちゃうねんv-390
まあさんちのミント君達は水遊び好きなん?
背中の注射はブロック注射じゃなくてプラセンタの注射~v-74
これ打つとポカポカして血流が良くなるんやよ~!&お肌にもいいのよv-10
鼻に花付けて走り回ってたわ~v-300ほんまにお笑い犬やわ。


レイン&キラママちゃんへ

私も誰か入るやろな~とは思ってんけど、レイン達は水際で急ブレーキかけてたやろ~!
だからミントも大丈夫かな~って思ってたら…
ミントのブレーキは故障中やったみたいやわv-390
でもま、楽しく遊んでるんやったら、エエっか~v-290



さくら@さんへ

ちょっとマシになったと思ったら出歩いてるでしょ~v-388
ホント、歩いて行ける距離やったら桃ママサロンに間違いなく飛び込んでたかも~?
って言うか絶対飛び込んでたな…
外出控えてる…って事はない様な気するけど…
街はマスクマンだらけやで~v-400学生達が出歩いてるから逆に出歩いてる人多いかも~v-293



ゆりちさんへ

でしょ~?このハイパーさ誰に似たんやろね~?(私って突っ込まんとってよ…)v-411
大蔵海岸、平日やから人少ないと思ったんやけど休校で子供達がいっぱい遊んでた…v-292
自宅待機しろよ~って叫びそうやったわ…
でも普段は少ないと思うよ~v-290
インフルエンザのど真ん中やけどハイパー親子には病原菌も寄り付かないみたい…v-402



ルカママさんへ

あはっ!ルカママさんの期待に沿っちゃったわ…v-290
そうよね~、まだ5月やからやめとこ…とか思うわけないよね~。
暑いから入ろっやろね~v-411
ルカちゃんも水遊び好きやからココに来たら入るかな~?
ご心配ありがと~!

なおみんさんへ

何とか日常生活には支障ない程度にはなったかな~?
スパムのおむすび、初めて食べたんやけど美味しかったよ~v-426
なおみんさんちからじゃちょっと遠いかな~?
機会があったら一度食べてみて下さい~。
ミントねぇ~、困ったちゃんでしょ~?
でもこの笑顔見ると許しちゃうんですよね~v-402



kabuままさんへ

そりゃ~、もちろん私の若さ~って言いたいところやけど…
多分注射のおかげかな~v-409
オーダーのアロハ、可愛いと思うんやけど、やっぱアロハって伸びひん生地やから着心地は悪いかな~?とか思っちゃって買うまでには至らへんかったわ~v-390
でもスパムも美味しかったし雑貨も可愛かったよ~。
ちょっと遠いけど機会があれば是非行ってみて下さい~v-448
ホント、愛情なしでは連日のv-286洗濯は無理よね~!
って実は今日も洗わされちゃったんよ…愛情あってもこんなに連続だとキィ~ってなっちゃいそう~v-293疲れた~v-394



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


