今日も暑い一日でしたね~


今日は朝から大仕事して来ました~!


と言うのもいつものワンズ達のお山の遊び場、最近蚊などの虫も多くなって来たので夏場の遊び場(干上がった川)に移動決定~!


ボーボーに生えてた草をガンガン抜きましたよ


やり出すと止まらなくなるんですよね~。調子乗ってやり過ぎてちょっと腰痛いわ…


オマケに邪魔しに来た黒ゴマ達は水溜りに入ったり、草むらで追っかけっこしたりしてひっつき虫だらけになってくれるし…


おかげで帰ってからまた水洗いでした…


この間と逆の腰がダルイので取りあえずコレ貼ってます~。


≪我家の必需品≫
5,20 002

結構効きますよ



そんな母を気遣う事もしないお二人さん

5,20 003
洗われて疲れたわ


ってこっちが疲れたわ



がちゃがちゃ 002

明日はキレイでいてね





そうそう暑い夏でもワンズ達が涼しく過ごせる様に頼んでたcool wearが出来上がりました

5,20 001

普段買ってるお洋服と比べたらちょっとお高かったですが、コレで暑くなく遊べるならいいっか~


お父しゃんにガンガン働いて貰いましょ
スポンサーサイト

<< お久しぶりね~! | ホーム | やられちまったぜ…(-_-メ) >>

No title

オー!その迷彩柄もニコちゃんと迷ったんよ~!
ピンクの方だけど、そんなデザインあったっけ?
もしかして別注したの? メチャ可愛いねヽ(*^^*)ノ

草引きお疲れ様~☆^∇゜)!!
シップ貼ってゆっくり休んでね(^o^)ノ < おやすみー

No title

♪みんみん♪さんへ
にこちゃんとひょう柄は新柄みたいやね。
これ欲しいけど、高いのよね(^_^;
カワイイワ~(☆∩艸∩)
ミルは絶対別注やからオーダー書けないとダメやね(^_^;

草抜き、お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はシップ貼ってゆっくり寝てね(*´v`*)

No title

みんみんさん腰痛いのに、お子達のための草ぬきとシャンプーお疲れ様でしたv-435(親の心子知らずでしょうけどね)
かわいいお洋服ですね。ルーク君みんちゃん、いいな~セレブなお洋服買ってもらって私もほしいでしゅ(空のひとりごと)v-286

みんみんさんへ

よくなりかけてる腰・背中なのに、大丈夫?
子供のためなら、草取りも頑張れるって母の愛情よね。
ミンちゃんこのところ毎日シャンプーしてる気がするんだけど・・・・
業務用ドライヤーが必要かも 笑
2ワンのシャンプーって大変でしょ。
あまり無理するとまた腰痛ぼっぱつするよ。

ワンピサイズよかった?
また来たところみせてね。
母はバーゲンTシャツ、ワンズは高級タンク ってどこも一緒ね。
お父ちゃん大変だ~笑
飲み代より安いよねv-392

No title

どこの家庭も、お父しゃんは大変だ~(^^;
ところで、この点温膏ですけど見るからに効きそうですね~♪
しかしこの製品は自主回収したってHPに書いてありましたよ。
承認書未記載の添加物を使用していたため、だそうです。
記載上の問題みたいですね。
添加物そのものは他の薬品でも使っているものだそうです。
知ってました~!?(笑)
効きそうなので私も使ってみようと調べてみましたが、売ってないんですね(^^;;
ますます効果がありそうな気がしてきました(笑)

No title

腰の方大丈夫そうで良かったです(^^
暑くなってきたようですけどミンちゃんたちは毎日元気に遊んでるみたいですね~。

No title

みんみんちゃん
草抜きご苦労様v-290
背中、再発しないようにね~
それ、懐かしい。
結構ヒリヒリ?ぽかぽか?効きますよね!
私は腰にはOKだったけど、首は痛かったわぁ~

みんみん家の子供達はいつも元気で何よりですね!
可愛いお洋服で夏もへっちゃらですねーっ

No title

あらら・・ジッとしてられない性格なのね(笑)
草抜きご苦労様~v-411
coolwearってオーダー?
去年、桃のママさんが買ったのと同じの?
買いたいな~と思いつつサイズも微妙なんで・・・生地の伸び具合ってどう?

No title

またぁ~~、無理してぇ~、大丈夫?
子供たちのためならえんやこら!やね。
私はうちの裏の庭・・いつもみなかったことにしてますが(-_-;)
このクールウエアってホントにクールなん?
高いの?
できたって作ってもらったん?
オーダーってやつ?
迷彩柄ふたりとも絶対似合うわ!
暑さ対策も万全で今年の夏もルークにミントはおおはしゃぎで遊べそうやね!


No title

子供達の喜ぶ顔が見えるなら~☆って
♪みんみん♪さん無理はいかんよ~(笑)
クールウェアー桃ちゃんのところで去年から気になってるんだけど
やっぱり良さそうだね~
コレ着て川にダイブ~・・・かな(´艸`)プププ
うちも昨日渓谷に行って川辺に降りたら
入ろうとするから焦った!焦ったv-12
やっぱり野性児同士早く遊ばせたいね~♪

No title

あれぐらいなら大丈夫と思ってたけど
私も腰にきたわぁ。。。e-263
やっぱり歳いったのかなぁe-351
草むしりの後のシャンプーはしんどいよねぇ
お疲れ様でした☆
でもこれからドロドロになる日が
増えるよねe-447

No title

あらら・・・
むしった後の草(ゴミ)の処理も大変やろぅに・・・★
無理せんように遊んであげてね~!

レオンママさんへ

ピンクのはワンピやで~v-324
でも長さが既成のじゃ短かったから+6cmにお直しして貰ったんよv-290
昨日、バンバン湿布貼って寝たから今日は楽になってたわ~v-411





ミルママさんへ

そうやねん~v-390
結構いいお値段するからどうしよう~って去年から悩んでてんけど、桃ちゃんママもレイフママも良いよ~って言ってたから清水の舞台から飛び降りてみた~v-411
ミントのワンピも長さお直しして貰ったよ~!
でも追加料金は無しでしてくれるよv-426
湿布いっぱい貼って寝たらラクチンになってたわ~v-290

空陸ままさんへ

昨日はv-213有難うでした~v-435
家の掃除は中々しないけどワンズの為ならしんどい事も出来るんですよね~v-411
黒プーは夏の熱中症対策大変だからこれで少しでも過ごしやすくなるといいんやけど…
空陸ちゃんも買って貰い~v-290



桃ママさんへ

昨日は一瞬ヤバいな~って感じやったんやけど点雲膏、エエ仕事しよるわ~!
めっちゃ楽になったもん~v-290
そうそう、家の掃除や片付けは中々しいひんけどワンズの為なら頑張るよ~v-91
ホンマ、最近連日のシャワーやで~v-390
今日も足先ドロドロしたから帰ってから足だけジャバジャバ洗ったよ…v-388
ワンピ、サイズばっちしやったよ~v-426
私的にはサイズ間違いでお詫びにもう一枚~って言うの期待してたんやけど…そう上手いことはいかんかったわv-411
そそ、母の服は1000円均一~v-406


ワニさんへ

自主回収の件、知らなかったから慌てて検索してみたら…
出荷時期が平成17年から19年の商品やったみたい。回収も終了してるんやって~!
コレは昨日買ったばっかのやつやから大丈夫やと思います~。
って↑の期間もずっと使ってたけど…v-388何ともなかったよ!
ワニさんの所では売ってないの?今度お会いする時にプレゼントしましょう~v-411
貼るとポカポカして来て血行が良くなる感じで効きますよ~v-410




ひなきママさんへ

強い味方が付いてるので大丈夫です~v-91
暑くても寒くてもワンズ達は毎日楽しそうです~v-411


小太郎ママさんへ

そうそう、最初はちょっとヒリヒリもするよね~!
コレ貼って直ぐ散歩行ったりしたらカッカ、カッカして汗かくもんv-388
でも効くんだなぁ~、コレがv-411
ウチの子達、外遊びが好きやからね~。
小太郎君もこの間ぱんでさん行ってたね~v-290



マリさんへ

家ではジーっとしてるんやけどね~v-411
ワンズの為ならエ~ンヤコ~ラやよv-291
このお洋服、オーダーじゃないねんけど丈とかサイズ直ししてくれるんよ!
生地はメッシュなんで伸びひんよ!
ルークはLサイズ、ミントはMサイズで丈を+6cmにして貰ったよv-290
お直し料金は無しです~v-398
で、マリさん何処に逃亡中~?v-411


ルカママさんへ

そうそう、え~んやこ~らやで~v-411
ルカママさん、お庭の手入れマメにしてるやん~。
つくづくウチは庭がなくて良かったと思うわ~v-397
このお洋服、表面温度を25℃に保つんやって。マイクロカプセルが吸熱、放熱するから涼しく感じるんやって~。
桃ちゃんママもいい感じ~って言ってたから今年はこの服で暑い夏を乗り切るぞ~!
オーダーじゃなくてサイズ調整してくれるんよ~。丈とかね!
値段はルークのが3780円、ミンのが3990円やったよ!



まあさんへ

あはは、子の笑顔が母の活力~やからガンバちゃったよv-411
クールウェア良さそうよ~!
黒プーは特に夏場熱吸収して暑くなるやん?これで少しでもマシになったらいいな~と思ってます。
コレ来てダイブしたら余計に冷え冷えになるんかな?
あはは、野生児ミン、ライ君達も入ろうとしたん~?
そのまま入ったら面白かったのに~v-411(←他人事だと無責任v-391)
桃ママさんに計画立てて貰わなあかんね~v-398



レイン&キラママちゃんへ

やっぱ、腰に来るやろ~?
やってるときはエエんやけど後から来るよ~v-409
でもキレイになったから気持ち良かったよね~v-290
既にミントは連日足シャワー…v-399
でも山はやぶ蚊が多いもんね~v-292


あわび母ちゃんへ

むしった後の草は一箇所に積み上げてるよ~!
その内枯れるでしょうv-411
強制的にお休みなんやろ~?
遊びに出れるならウハウハやけど自宅待機も毎日になると退屈やね~v-409




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


