ルークが小さい頃から大好きなおもちゃ


100均のダイソーに売ってた芋虫のおもちゃ


ダイソーだけあって売り切れると再入荷は先ずない…


そんな訳でここ数年、ダイソーではお目にかかった事がない


それが…


それが…


ついこの間ダイソーに行ったらあった~


もちろん、ラスト2個だったので2個ともお買い上げ~!ほぼ5年ぶりにGET


5,10 001


何故だかこの芋虫くんの小さい黄色の部分(だけ)が好きなの~!


なのでこのまま遊ぶのではなく、後々分解して黄色だけで遊ぶんよ


見よ!この真剣な顔

5,10 002


5,10 003


5,10 007


黄色



小さい頃からのお気に入り、もうすぐ6歳やけどお気に入り~



5,10 016

ちょっと拗ねてる悪顔ミントでした~



さて、次にお目にかかれるのはいつでしょうかね~?


全国の皆さん、ダイソーで見つけた時はご一報を~


って100円のオモチャ、送料の方が高くついちゃうね


スポンサーサイト

<< ミンなぁ~、晴れてるのになぁ~ | ホーム | cool × cool >>

No title

♪みんみん♪さんへ
ダイソーのペット用のおもちゃやね。
もし見つけたら、買っておくわ。
あったら、チョコチョコ会うその時に渡すね。

悪顔のミンちゃん、カワイイワ~(☆∩艸∩)

No title

全部買い占めるなんて、大人買いだ~(笑)
結構大きなおもちゃですね。
これは良いんじゃないかなぁ…、それに
なにより当人(当犬)が気に入っているのが一番ですよね♪
真剣な眼差しが、可愛いですね~(^^)v

No title

な、なつかしい!イモ虫さん!
何でか我が家にはこのイモ虫さんの
ミドリが1つだけあるけど(笑)。
たぶんミントが持ってきたんかな~前に♪

No title

めっちゃ久しぶりだねぇ
5年ぶりになるんやぁ
ルーク黄色いのん好きやもんなぁ♪
私も見つけたらゲットしとくわv-363

白目って下に出ると悪顔になるのよね!
キラはこの顔よくするねんe-351

No title

ダイソー行ったら見とくね

5年ぶりかぁ~~
ルーク君には黄色が何色に見えるんだろ?
黄色のおもちゃが好きってワンの記事、
どこかで読んだよ
気になる色なんやろね

みんみんさんへ

あの幻の芋虫があったの?
こりゃ~ルークたまらんね。
桃もかれこれ、4年遊んでるけど、頭と胴体が真っ二つになってるわ。
ネーミングどうすりゃいい?って感じなの 笑
ルークや桃にとっては永遠不滅の芋虫よね 笑

No title

ふぅ~~ん、、ルーク、これが好きなんや。(って初めて見たんやけど。)
私も見ておくわ!
あったら買い占めとくから!!
ミンちゃん意地悪なお目目がまた白眼~~♪
めっちゃ意地悪顔しても、可愛い子♪(笑)

No title

こんなおもちゃあったかな~ぁ??100均大好きな私なのに、見逃してる???
大人買いする人が一杯なのね(*≧m≦*)ププッ
見つけたらGETしなきゃ!!早速明日見てみる~~??
ミンちゃんもそんな顔するの~~キャ~!!またしてもファンになってしまった。

ミルママさんへ

そうそう、ダイソーのペット用~!
見つけた時は迷わずご購入お願いします~v-421
安上がりな息子でしょ?
たま~にミントもこんな悪顔するんよv-411



ワニさんへ

ぎゃははv-411
大人買いと言っても200円やよ~v-388
さすが100円のオモチャだけあって直ぐに繋いである糸が切れてバラバラになります。
でもルーク的にはその方がいいみたいです。
安上がりで親思いの息子でしょv-402


noryへ

懐かしいやろ~v-411
やっと見つけてんで~!
そうそう、noryんちにも確か持って行ったと思う~!
黄色以外の色は我家では不人気やから誰にも遊んで貰えずキレイな状態のまま、転がってるわ~v-399



レイン&キラママちゃんへ

久しぶりのご対面やろ~!
ルークの黄色って言ったらコレやもんv-523
何がそんなにツボなんかは分からんけど好きやねんなぁ~v-410
また見つけたらGETヨロシクねv-421
そうや、き~ちゃんのこの感じの白目写真あるわ~!
やっぱ、ミンとき~ちゃんは仲良しねv-402



さくら@さんへ

是非、見つけたら買っといてね~v-421
ワンコってあんまり色の違い分からないんでしょ?
黄色は識別出来るんかな~?
昔っから黄色って言ったらコレ持ってくるんよ~v-523



桃ママさんへ

あったんよ~!
三宮のダイソーが売場拡張で広くなってね~、商品が増えたんかな~?
もう見せた途端、目がマジやったもんv-10
桃ちゃんのは真っ二つ?ルークのはバラバラやで~!
直ぐ千切れるあたりが100円やよねv-411
でもそれがまたエエんやろねv-290


ルカママさんへ

そうやねん、大好きやねん~!って言っても黄色の部分のみが好きなんやけど…v-411
見かけたらGETしといて~v-411
下に白目がくると途端に悪顔になるよね~v-411
でも親バカはソコも可愛く思うんだよね~v-398



リリママさんへ

5年位前にはいっぱいあったと思うねんけどそれ以来見てないから知らなく当たり前かも~?
大人買いしても100円だったら安心だもんね~v-411
どこかで見かけたらGETよろしくね~v-421
ミンね~可愛い顔(親バカですから~)やけど結構、根はイケズやねんで~v-399



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


