昨日は月に一度の掃除DAY!

新型インフルエンザの影響か?獣医さんもガラガラでした~

なのでサクサクッと終わらせ突撃の

朝寝中の桃ママさんをたたき起こしましたよ~

桃ちゃん待ち

桃ちゃんママ&桃ちゃんを乗せ芦屋浜へGO~

芦屋浜で

潮干狩りをしてる人もいましたよこんな所でも獲れるんですね~


近々、桃ママさんがビキニで潮干狩りするそうなのでお近くの方は是非行ってみて下さい~


ココで、ミンちゃんいつもの洗礼~

5,26 013

下手にソソ~っと寄って行ったミントですが…


案の定、桃ちゃんに怒られちゃいました~

5,26 021

ミンもどんな時に怒られるかもう少し学習すればいいのにねぇ~


さてさて、ワンズ達も満足した様なので母達のランチへ~

同じ芦屋浜にある芦屋バーガーのBuonoさん

ボーノ

なんじゃコレ~って言う位でっかい、でっかいバーガーでした~


ハンバーグもモロお肉~って感じ!ベーコンも厚切りでボリューム満点でした


美味しいんだけど、でっかすぎて食べにくい~!


ナイフとフォークで砂崩しの様に周りから食べましたよ

桃ママさんは崩れまくってグチャーってなってたよ


食べた後は近隣を探索~!

エスケール

裏手の方には天然酵母パンで有名なエスケールさんがあったり…


そのお隣にはワンコのホテルがありました


預かってるワンコ達は楽しそうに遊んでたよ


ココで桃ちゃんボーダーコリーの子に柵越しにチッチをかけられちゃった~


桃ちゃん、どうやらその子に気に入られちゃったみたい。もうじきご結婚しちゃうかも~?


そんなこんなでブラブラした後は車に乗ってもう一箇所行ったんだけど…


車の中にカメラを置き忘れたので写真は全くなしです~。


桃ちゃんのブログには載ってるので良かったら覗いて来てね~


って行っても母達がまた買い食いした~ってだけの話しやけどね



そんなこんなの突撃でした~
スポンサーサイト

<< スリスリ…何で? | ホーム | ミンなぁ~、晴れてるのになぁ~ >>

No title

膏薬貼ったみんみんさんと大柄桃ママのビキニですか…v-12
豚インフルエンザの次は芦屋浜。。
神戸もお二人のおかげでますます全国区になりますね~v-40

芦屋バーガーでかいな~
これも難攻不落みたいv-27v-290


みんみんさんへ

↑大柄って表現すごく気使ってくれてるね。もっと素直にセデブって言えばいいのにv-410
桃のガルル~あれ何が気に食わなかったんだろうね。
アレ以上下手のご挨拶ってないよ。
ミンちゃんいつもごめんねv-436
昨日はなんか充実したぶらぶらあての無い旅だったよね。
ワニさんからまた業務連絡はいってたから、宜しくね
ミンちゃんとララちゃん楽しく遊べそうよ。


No title

うわぁ~!
めっちゃ美味しそうやぁ~~!
こういうアメリカンなお店って好み~v-354
それにしてもみんみんさん、いっつも美味しそうなんばっかり食べてますねv-411
うらやましぃ~。

桃ママさんビキニ着て潮干狩りですか(笑)
それはぜひ見にいかんと(笑)

No title

桃ママのビキニ姿って想像しただけで鼻血出そうやわ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
絶対に見たいからスクープしてね♪
このハンバーガーって凄く美味しそうなんやけど、どうやって食べるんやろ~って考えるわ!1段1段上から食べるv-356v-356

No title

うわ~(*^。^*)!
魅力的な芦屋バーガーですね。
食べた~いってことで、来月「日帰り強行襲撃神戸&ララちゃんお披露目オフ」でワニさんと行こうとお思っています。
是非ともココへは行きたいですね。

楽しみが増えちゃった嬉しい限りです
朗報をありがとうございます。

実は、新ブログを立ち上げたんですよ。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願い致します(*^^)v

No title

びっくりしたでしょ!芦屋バーガーe-245
ベーコン凄い太さやねぇ
殆ど肉って感じやんi-278

エスケールさんの近くのホテル
綺麗で良さそうやねぇ♪
建物は裏道から見えてたから
気になっててん!

No title

私もこの芦屋バーガー食べたいなぁ~って狙ってたんやけど・・・。
マジでデカそうやなぁ~。
顎関節症の私には辛いわ~。
でも根性で食べるけど(笑)

アテの無いブラブラ旅だったみたいだけどワンコもママも楽しめるいい旅ですよね~。

No title

♪みんみん♪さんへ
こっちでは桃ちゃんのママのビキニですか。
どちらも勇気があります(笑

でも、これたべた~~い!!
でも、苦労するやろうなぁー。
また近じか会えそうなんで、楽しみです(*´∀`*)

No title

桃ママのビキニ( ̄△ ̄;)エッ・・?
しましまのツナギのほうが似合うと思うけど…
もしビキニ着てたらご一報下さ~い!
見学に行きますので(≧m≦)ぷっ!

バーガー凄いね!
是非食べたい~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

こんにちは♪この間は書き込みありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
23日のお出かけに備えて体調不良を悪化させないように
大人しくしてました。。。
そしてお出かけから帰ったらマリさんの
毒気にやられてまたダウン・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっと回復した所です♪
この間は本当にごめんなさい。。。
また次回お会いできる事を楽しみにしています(*^_^*)
これを機会に仲良くしてくださいね♪

桃のママさんの所でも見てきました♪
お二人のビキニ首を長~くして待ってます(¬w¬*)ウププ

No title

桃ママの所で見て来たけど
ホントビックリなバーガーだね~☆
でもアボカド大好きな私はそれ頂きたいわ♪
それより桃ママ全身モザイクって・・・
♪みんみん♪さん!私変なところでおおうけしたわ(爆)
黒ぷートリオいつも仲良しで可愛いなぁ~☆
そこにライムを入れるのが夢だわ♪♪

怖いけど・・

|・ω・`)コッショリみてみたい・・。桃ママさんのビキニ!!

桃ママさんのところでは、♪みんみん♪さんも
水着になるそうで・・。その時はご一報下さい!

何日か前も、ここの芦屋バーガーTVで紹介されてました。
ほんとに「どんだけ~」ってぐらい大きいね~v-405

桃ちゃん、柵越しにまでマーキングされちゃったんですね。

それにしても、kabuがいつもお泊りするホテルとはえらい違いやなぁ~~。不憫なやっちゃ・・。

No title

みんなのコメント読んでて・・・・
まあさんのコメントで??
全身モザイク・・・・?
なにがおかしい??

気付いたとき大爆笑!
普通顔だけモザイクだよね 笑
それが全身ってことは・・・・・・
全部隠した方がいいってことだ~~
記事を見たとき全然思いもしなかったんだけど・・・・
まあさんのコメントで気付いた桃ママ
も~一人でめっちゃ笑ったわ
モザイクかかってないのメールして~~~爆

さすが妹は鋭いところ突いてくるな~v-411

No title

楽しそぉ~~~♪
今回の様子は桃ちゃんブログで先に読ませてもらったんだけど、相違点が一点。
ビキニ着て潮干狩りするのは♪みんみん♪さんでは?(*^_^*)
ビキニ姿のなすりつけ合いをしてるなぁ~(笑)
こうなったら仲良く2人でどーぞ♪(*^_^*)

それにしてもこのバーガーでっかいよね!
お腹いっぱいになるよね!
でもそのあとマクドも行ったんやね(笑)

ワニさんへ

いやいや、私は水着着ないって言ってたんですよ~!
私はゴム長で潮干狩り~v-411
ワニさん、ハンバーガー好きって言ってたから絶対ココに案内してあげたら喜ぶね~って話してたんですv-45
今度、食べてみて下さいね~!




桃ママさんへ

ワニさん、言葉を濁してるね~v-411
私はゴム長担当やからね~v-397
v-336は桃ママさんに任せるわ~!
ガルル、ミンが桃ママさんに近寄って行ったからヤキモチ焼いたんかな~?
ミンは多分そんなに気にしてないと思うわ~v-290
意外とミンもララちゃん相手やったら強気なんかもしれへんわ~v-411
モザイク、最初顔だけにかけててんけど、それやったらまたママさんに全身出して~v-293って怒られるかな~?って思って全身モザイクにしたんよ~!
まあさん、さすが突っ込みどころが違うわ~v-411


ゆりちさんへ

ココ、お隣にアメリカンなグッズがたくさん売ってるお店もあったからゆりちさん好みかも~?
最近、美味しいモノ食べすぎて増量中v-404
そろそろ薄着の季節やと言うのにヤバいヤバい…v-399
桃ママさんのv-336見に来てよ~v-411
私は全身ゴム長で行くわv-397



マリさんへ

あら、ティッシュ、ティッシュ~v-74
スクープより実際に見に来て~v-448v-355
ってマリさん、実はめっちゃスリムらしいやん~v-389
聞いたで~!今度全身写真UPしてや~v-212
このハンバーガーは真上からナイフをブスッと刺して切り分けるて砂崩しの様に周りから食べるのが一番やよ~v-45



ちぃちゃん&助さんへ

はい。是非是非食べて見て下さい~v-45
でもかなりのボリュームなので朝ごはんは抜いて来た方がいいかも~?
ララちゃんに会えるの楽しみです~!
リンクこちらこそお願いしますね~v-392



レイン&キラママちゃんへ

ほ~んま話には聞いてたけどココまでスゴイとは思わんかった~v-399
ベーコンってカリカリの薄いやつを想像して頼んだんやけど普通に肉やったわv-411
ペットホテル、キレイやし店員さん?お世話係さん?もみんなワンコ達に優しくていい感じやったよ~v-426
ま、預ける事はないと思うけど見学出来てラッキーやったわ~v-290


まるまよさんへ

前にまるまよさんもバーガー食べに行ってなかったっけ?
あれは淡路島バーガーやった?
ココのは半端なくデカイよ~v-45
顎関節症じゃなくてもかぶりつくのは無理やよv-411
一回行ってみて~!って来る時は予告して~!
近場をあてもなくブラブラやったけど楽しかった~。
ワンズは帰りの車の中では爆睡やったけどねv-291



ミルママさんへ

いやいや、私は水着着るって言ってないで~!
ゴム長のん着るって言ったのに~v-293
近々、コレを口にする事になりそうやね~v-45
濡れタオル持参した方がいいかもよ~v-411



レオンママさんへ

縞々のツナギ水着って何処に売ってるんやろ~?
v-336買ってプレゼントせなアカンかなv-411
バーガー、近々食べれそうですね~v-45
お腹空かせて来て下さいv-290



nabuさんへ

こちらこそお返事有難うでした~v-435
マリさん、やっぱり毒気いっぱいでした~?
関西組みの私たちは毒気なんてコレっぽっちもないですから安心して来て下さいね~v-411
私の水着姿はうん十年も封印してるので桃ママさんのv-336姿をお楽しみに~v-411
ホントにnabuさんとriku君の体調のいい時にまた来て下さいね~v-422



まあさんへ

ホント、話には聞いてたんやけど…それでも出て来た瞬間にデカッって叫んだわ~v-45
アボカド、昔は嫌いやったんやけど10年位前から食べれる様になってん。
カロリー高いけど美味しいねv-290
モザイクに突っ込み入るとは思わんかったわ~v-411
最初は顔だけに加工しててんけど、それやったら全身出して~ってクレーム来そうやったから全部にモザイクしたんやけど…v-388
まあさんの目の付け所に私は大笑いv-411
早くミンライ君にも会いたいわ~v-291




kabuままさんへ

私も見てみたい…桃ママさんのv-336
間違っても私は着ないからね~!
TVでやってたの~?知らんかった~!
かーちゃんもとーちゃんと一度食べに行ってみて下さい~v-45
さすが芦屋だけあってペットホテルも豪華やった~!
kabu君、一回お泊まりしてみる~?




ルカママさんへ

いやいや、v-336は桃ママやで~!
私はゴム長着るって言ったんやで~v-388
このさいルカママさんがv-336着てくれたら丸く治まるねん(なんでやねんv-411)
バーガーは半端なくでっかかったで~v-45
満腹でジーンズのファスナー開きそうやったわv-411
その後はマクドじゃなくてミスドやで~v-357


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


