前記事の桃ちゃん待ちの時…


車の中でワンズにワカサギのおやつをあげたら


ミンがスリスリ、ズリズリし始めた






(後で聞こえてるウルサイ声は西部警察の再放送です)

2~3ヶ月位前から魚っけのおやつをあげるとコレをする様になったんよね~!


それまでは普通に食べててんけど…


何でやろ


どこでもスリスリし始めるので最近は魚のオヤツは家の中限定です


外でやられたらまたドロドロになるねんもん~


ミントの不思議な光景でした





スポンサーサイト

<< 蜻蛉池公園へGO!GO! | ホーム | でかっ!! >>

みんみんさんへ

ほんとうや~
食べたって思ったらポイって出して・・・
スリスリ
これって煮干の匂いつけてるv-411
あの生臭さがミンちゃんにはたまらんのやろうね
よくミミズの死骸にスリスリする子て多いらしいけど・・・・
これってなんだろうね。
ルークや桃はせ~へんよね~
ミンちゃん不思議やわ~
だからパパに臭い!っていれれちゃうんだ (^m^ )クスッ

No title

♪みんみん♪さんへ
カワイイなぁー(*´∀`*)
でも、何でやろうなぁー。
これはミンのんやで~って匂いつけときたいのかな?
まだまだ解明できない我が子の行動ですね(*´v`*)

No title

不思議~(?_?)
いったい何してるんやろね!
でもペロッて出すのが可愛いやん♪
車内は魚の臭いせえへんの~(・m・ )クスッ

No title

!!
うちもこれやりますv-237
ワカサギではやらないけど、グリニーズの時にやります。
ちょろっとなめて、こうやってスリスリして一向に食べないので「いらんねんな!」ってテーブルに置くと取りに来る・・・i-230
キライなわけないんですけどねぇ。
でも他の好きなおやつはパクッとすぐに食べちゃうし、どうしてか不思議に思ってたんですよ~。
ミンちゃんもそうと知って親近感~。
ルーくんはしないですか?
ほんと不思議・・・v-361

No title

何だろうね~…
ツボにはまる何かがあるんでしょうね。
理由を訊いてみたいでしょ!
誰もいないところでこっそり聴いてみたら!?(笑)
もっとよこせ、って言うかもね♪

No title

魚が嫌いってことでもないんでしょ
魚だけあの仕草をするの?
ミンちゃんにしか分からん何かがあるんやろね

No title

うちはミントがこういうスリスリするよ~なんか興奮気味??って感じで(笑)
そういえばライムスリスリするの一回も見たことないわ・・・
なんなんだろうね~(笑)
喜びの舞かな~???
なんか可愛いけどわけを聞いてみたいね~♪

No title

コメント入るようになってるね
昨日のはなんだったんだろv-236

ミント車の中でもやってたんやぁ
あれは外でやられるとドロドロになるもんねぇe-351



No title

ほんとやね!
ミンちゃん一生懸命すりすりしてる♪
食べてるのかと思ったら違うんや。
めっちゃ嬉しい気持ちの表れみたいな気がするけど。どうなんやろね?(笑)
あー、さっきパトロールから帰ってきたんやけど、ルカ、ミンちゃんみたいに松葉をマズルに刺して歩いてた(笑)
またしても親近感!★
なんだか似てるのよね~~~(^^)
明日、アップするから見てやってね~♪

桃ママさんへ

ね~、匂いつけてるやろ~!
これやられるから最近ミンには魚っけのオヤツあげてないねんよv-388
ミミズ好きはレインちゃんやよ~!
最近よくミミズさんと格闘してるわv-411



ミルママさんへ

何やろね~?
生臭い匂いがつかへんのやったら可愛い~で終わらせれるんやけど…v-399
昨日、ミルママさんの≪生可愛い~≫って言ってる姿を見て(ミルママさん)可愛い~と思った私でしたv-398




レオンママさんへ

訳分からん行動でしょ~?
一回口に入れて濡らしたら匂いが立つんかな~?
こんなにちっこい魚やから匂いはせーへんってば~v-411



ゆりちさんへ

虎太郎君もやるの~?しかもグリニーズ?
昔、昔、ルークもグリニーズの時だけスリスリしてたよ~!
ウチでは月に一度の『喜びの舞』って言ってた~v-411
ここ数年グリニーズあげてなかって、この間久しぶりに貰ったからあげたんやけど、もうせんかったわ。
ちょっと匂いのキツイものにするんかな~?
ホントに不思議やよね!




ワニさんへ

何でしょうね~?我が子ながら不思議ちゃんですv-290
こんな時ほんと話せたらいいのになぁ~って思いますよね。
こっそり聞いたら…きっともっと豪華なものをたくさん寄こせって言いますよv-411



さくら@さんへ

うん、魚は好きなんよ!
湯がいたり焼いた魚は大好きやよv-229
乾き物のオヤツにだけするねん。
何やろね~v-361


まあさんへ

やっぱミントって名前の子はするんかなv-411
昔、ルークがグリニーズにだけスリスリしてたのは正しく我家では『喜びの舞』ってネーミングつけてたよv-290
まあさんちのお近く?の動物とお話出来る人に聞いてみたいわ~v-398




レイン&キラママちゃんへ

たま~に調子悪くなってる時あるからね~v-393
外ではヤバいと思って車の中でやってんけど…やっぱりやってくれたわv-411


ルカママさんへ

何やろね~?
嬉しすぎて興奮状態?食べるの勿体なくて?
でもこうやって中々食べへんかったらお兄ちゃんに取られるねんで~v-391
ルカちゃんも原住民になってきたん?
今日は色々バタバタしてて疲れたので多分見に行かれへんから明日見せて貰うわ~!
ほんまにルカちゃんとミンって何か似てるよね~v-290
もちろんルカちゃんのんがお嬢様よ~v-352




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


