今日もいいお天気ですね~洗濯がよく乾きそうだ~


さてさて、土曜日のお話!


前々から行きたかった広~い公園に行って来ました~


池

桃ちゃんちから高速使って1時間位で着きました。


話に聞いてた通り広~い芝生広場~


しかも土曜日なのに貸切状態~


ワンズ達も大はしゃぎで遊んでました。

桃



トンボ


mint


途中、通り雨もあったけど、屋根のある所があったので問題無し
(但し、ワンズの足元はドロドロやったけどね)


プリケツいかがっすか~
るみも

こうやって後ろから見るとウチの子達も母カットがいかにアバウトか良く分かるなぁ

桃ちゃんはキレイやもんなぁ~



ひとしきり遊んだ後は…

ココまで来たら突撃するしかないでしょう~

ミルママさんに『今から行くから~』(相手の都合は聞きません)と電話をし、ナビを設定してGO!GO!


でもココからは写真ありませんSDカードがいっぱいになちゃって撮れなかった~


皆さんのところで見て下さ~い


ミルママさんなんてわざわざシュークリーム買いに行ってくれちゃって…


そんな~、悪いわ~、あるもんで良かったのに~とかって図々しくおよばれしてました


レオンママさん&さくら@さんもかけつけてくれました。


そうなれば、皆で夕食に行かない訳にはいかないよね~


行ったのはDOGFREAKさん

大きな看板犬ちゃん達がいるお店です。


あっ!さすが私!夕食メニューのだけは何とか撮ってたわ


フリーク
あはっ!昼も夜も鶏肉食べてたわ…

どれもこれもボリューム満点でウマウマでした




ミルちゃんとルークのガウガウ対戦があったり、ミントとミルママ娘ちゃんとのラブラブがあったり…


楽しい1日でした。




ミルママさん、ロールケーキ写真撮る間もなく食べちゃった!美味しかったよ~ありがと~


さくらさんもお土産ありがとね~!大事にするね


遊んでくれた皆さん、ありがと~





スポンサーサイト

<< ついつい…衝動買い! | ホーム | スリスリ…何で? >>

♪みんみん♪さんへ

きてみると5100e-291←これもキリ番?

ありがとうございます!
プリケツ、いただきましたv-415

いいなぁv-10
かわいこちゃんたちの笑顔に
美味しそうなお料理とおやつ

蜻蛉池公園、土曜日なのに貸切状態
ラッキーですねv-218

No title

とんぼ池公園は駐車場先の広場しか行ってないんですよ。。
もう少し散策したかったけど、前回は時間切れでした。
また行きたいですね~!

ところで、夜しかやってないカフェの晩ご飯の写真は貴重ですよね!
記録に残しておかないと(笑)

No title

ブリケツかわいい~~v-286みんな舌出して暑かったみたいですね。でも楽しそう
ウマウマ超ボリュームありそうだけど、出てきたらぺロリしちゃう私だわv-16(小さい時に親から食べ物は残しちゃいけませんと言われ育ったものでv-397)みんみんさんは↓バーガーにしても残さず食べれるのでしょうか?

No title

蜻蛉池公園の芝生広場が貸切とは素敵ですね~
前回行った時には、人が居てノーリードに出来無かったんですよ。

またチャンスがあれば行ってみたいです。

夕食メニューの写真が凄く綺麗でアングルも素敵です(^^♪
お料理が引き立っていますね~

ボリューム満点ってところが良いですね~(*^^)v

チャンスがあれば食べたいです!

No title

蜻蛉池公園やっぱりいいねぇ♪
土曜日で貸切状態なんて嬉しすぎやんe-2
プリケツみんな可愛いなぁe-446
よ~く見るとルークとミントの足はビチョビチョやしi-278

夜のカフェ美味しそう
わんこのメニューも凝ってるね♪

みんみんさんへ

今日もいい天気やったね~
桃ママリベンジでつかしんまで行こうかと思ったんだけど・・・・・
ちょっと桃ちゃんストレス性下痢?例のやつよ。
獣医さんまでお薬もらいにちょっくらお出かけだけでした。
も~v-294も形よくなったから大丈夫だけどね。用心!用心 笑

ほんと綺麗な公園の大芝生広場は貸切だったよね。
もうちょっと近ければちょこちょこ行きたいところね。

メモリーなくなってるのに、ちゃっかりご飯だけは撮ってる(^m^ )クスッ
気付けば昼も夜も肉系だったよね 笑
ど~りでぽっこりおなかになるはずだよね 笑

ミンちゃんほんとどんなショットでも可愛いわ~~
悩殺おじちゃまキラーな眼差しだよねv-10
次どこに突撃する~? 笑
遅くまで運転ありがとうさん♪

No title

普通なら絶対読めない「蜻蛉池公園」ちゃんと読めるわ!
とんぼいけこうえん♪
ほらね?!(*^_^*)
めっちゃ近いも~ん♪
でも行ったこと一回しかないも~~ん(笑)
みんちゃんのあちゅ~い!のチラ白目!♪可愛いよ~!
3黒プーズのおちりも可愛いっ!
ここにルカと月が入ったら月だけ携帯アンテナの尻尾やね★
土曜日なのに貸し切り状態とは?一体??
雨のせい?
桃ちゃんママのブログでこの日の様子見せてもらってて、ドッグフリークさんに今日行こうと思っててんけどあまりの晴天がお洗濯の背中を押してそのまま掃除に食事の用意にお菓子作りへと・・・なんか脱線事故してしまいました。
それにしてもボリューム満点やね!
♪みんみん♪さん鳥好きなん?(笑)

No title

♪みんみん♪さんへ
この間はありがとうm(_ _)m
蜻蛉池での様子、楽しそうだね♪
プリケツ3ワン、カワイイなぁー(*´∀`*)

美味しいものは念力で撮れたのね(笑
ガウガウ犬がいますが、また、遊んで下さいね。

えぇ~!

蜻蛉池に行ってはったん~!?マジで~~~!!!!
ウチの実家から10分くらいやねん(涙)
しかも土曜日は実家に帰ってたから『蜻蛉池に行こうか』って迷っててん~。
あぁ~残念!無念!
迷うなら実行すれば良かったわ~。
その後はウマウマやってんね~(笑)
♪みんみん♪さん、この日食べた物のカロリー計算してみて~。
恐ろしい事になるで~(笑)

リンク私も頂いていいですか~?
今までタイミングを逃してしまっててん~。これからもいっぱい仲良くしてね~♪

No title

プリケツ(*≧m≦*)ププッ可愛い~!!ついでに、飼い主のデカケツもUPしてほしかったな~ぁ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

お昼も、夕食もボリューム満点!!いったいどこに入って行った??あの胸の中??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だからか~ぁ!!
SDカードのデーターも一杯。お腹も一杯( ̄▼ ̄|||)おしゃべりも一杯!!カロリーも一杯!!一杯尽くめじゃ~ぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
プラス、帰ってからも鳳ロールでいっぱいだったのかしら~ぁ!!

No title

あれが噂のアバウトカットかぁ~~
妙に納得!!(爆)

昼夕、チキン食べたこと
あのときは気付いてなかったでしょ



No title

蜻蛉池公園ね、メモメモ。
またまた行きたい場所が増えました~v-411
だ~れもいない公園、貸切状態で遊べてよかったですねe-343
プリケツカワイイわ~~!
ルーくん足ながーい!
みんみんさんの食事の写真は美味しそうでいつも食べたくなる♪
このコース、真似させてもらいます!(笑)

ゆちゅみさんへ

ははは~、確かにキリ番ですね~v-10
プレゼントのプリケツ受け取って頂けたみたいですねv-411
この日は一日食べっぱなしと言ってもいい位、良く食べました。
最近いいもの食べ過ぎで増量してる気がします…v-388
ワンズと一緒に走り回らないといけませんね~v-355


ワニさんへ

前回は芝生広場だけだったんですね。
反対側も広かったですよ~!
次回はゆっくり時間をとって散策してみて下さい~v-10
そうそう、自分の分の料理の写真だけでも撮ろうと慌てて要らない写真を消しましたよ~v-12
ここのお料理は美味しかったですよ~!
ワンコメニューも種類豊富で手作りなのでワンズも嬉しそうでしたv-290


空陸ママさんへ

プリップリのお尻可愛いでしょ~v-10
最近後姿ばかり狙ってる私ですv-411
お料理はどれも凄いボリュームでしたよ~。
最後はフーフー言いながら完食でした。(私の辞書にも残すと言う言葉はありませんv-290)
バーガーもお腹パンパンやったけど完食したよ~v-45


ちぃちゃん&助さんへ

あんなに広いのに貸切ですよ~!
ワンコ連れには最高の場所ですよね~v-10
次回は貸切でみんなでランランできるといいですねv-290
私はちぃちゃんみたいに写真のセンスがないので取りあえずバシャバシャ撮ってるだけです…v-388
美味しそうに撮れてたなら嬉しいなぁ~v-291
ココのお料理なら助さんもお腹パンパンになりそうですよ~v-410



レイン&キラママちゃんへ

高速使って1時間ちょっとはかかるけど、いい所だよ~!
反対側の子供が遊ぶような所は結構人いたけどこっちの芝生の所は貸切やってん。
また一緒に行ってみよなぁ~!
さすがnaoちゃん、黒ゴマ達の足が濡れてるところに気が付くとは…
桃ちゃんはお嬢やから雨の後は芝生のとこには行かへんかってんけどウチの子らは止んだ途端に飛び出して行ってたわv-404
ココのcafe、昼もやってくれてたら言う事なしやねんけどね~v-292
ワンコのメニューもいっぱいやし全部手作りで美味しそうやったよv-410



桃ママさんへ

亀レスでゴメン~!
桃ちゃん一日出歩かせたから疲れたんかなぁ~v-388ゴメンね~v-421
ルークは今回は全然平気やったわv-291
ストレス溜まりやすい子は気をつけたらなあかんね~v-292
ホント、もう少し近かったら言う事なしやねんけどなぁ~。
そうそう、慌ててボツの写真消して撮ったもん!美味しいモノは記録しとかなきゃねv-397
この日一日どれだけカロリーオーバーしたんやろ?
そりゃ3段腹にもなるわな~!
ミン、オジちゃまだけじゃなくて若いお姉ちゃんも虜にできるみたいやわv-411
あのままミルママさんちにお泊まりしそうやったもんv-290
またどっか突撃しよね~v-448v-355


ルカママさんへ

ふふふ、さすが地元っ子は読めるねぇ~!
でも1回しか行った事ないの~?そっか~、ココまで行かなくても浜寺公園で十分やもんね~!
最初、ルカママさんちにも突撃しようか?って相談してたんやけど土曜日やからお仕事やろな~って諦めたんよv-292
今度はルカママさんちに突撃するわ~v-448v-355
み~んな可愛いお尻やろ~?
いっつも後姿見てニヤニヤしてるねん!怪しいやろ~v-290
月ちゃんのアンテナ尻尾も今度激写しよ~っとv-212
ココのお店、夜しか営業してないんやって~!
ランチもしてたらいいのにね~v-409
確かに牛より鶏の方が好きかも~v-532
酉年生まれやからかな(関係ないって~?)



ミルママさんへ

こちらこそお騒がせ突撃隊でゴメンね~v-421
ほんとわざわざ買出しにまで行って貰っちゃって申し訳ないです~。
あのシュークリーム、私の中では今までで一番やわ~!
あの皮が忘れられないv-398
ロールケーキも美味しかった~!旦那もウマいウマいと言って食べてましたよv-290
ホントに有難うでした~v-435
また忘れた頃に突撃するね~v-448v-355(居留守使っちゃや~よ~)v-411



まるまよさんへ

あはは~v-411お互い相手のテリトリーの所で遊んでたんやね~!
しかも迷ってたん~?来て欲しかったわぁ~v-292
2時過ぎ位までウロウロしてたんよ~。
今度は予告して行くわ~v-448まるまよさんも神戸に来る時は予告して~v-415
この日のカロリー、そんなん怖くて計算出来ひんわ~v-399
算数も苦手やし~v-388ってそんなことやからお腹にお肉がつくねんなぁ~v-390
グラムいくらか払うから貰ってくれる?



リリママさんへ

プリケツの意味知ってる~?プリッとしたおケツ&プリチーなおケツやで~!
飼い主のはでかくてプリチーじゃないからUP出来ましぇーんv-396
あのボリュームの料理はねぇ~、きっとお腹周りにビッチリ入ったと思うわ!
リリママさんにお腹の肉、送りつけたろか~?v-411
さすがにロールは翌日の朝食になったよv-290


さくら@さんへ

バレたか~v-399
だからさくらさんにカットして欲しかったのにv-316持って来てくれへんねんもん~v-293
うん、気付いてなかったわ…v-388
記事書いてて気が付いてんv-402



ゆりちさんへ

ホント、ココの公園広くて良かったよ~!
好きなだけ走り回れるよ~v-29
虎太郎君の方が足長いやん~v-10
美味しそうに撮れてる~?良かった~!
実際すごく美味しかったよ~v-426メニューも多いしワンコのメニューもいっぱいやったから虎太郎君大喜びかも~?
但し、お店がそんなに広くないので予約してた方がいいよ~v-6
是非、行ってみて下さい~v-290





> 蜻蛉池公園ね、メモメモ。
> またまた行きたい場所が増えました~v-411
> だ~れもいない公園、貸切状態で遊べてよかったですねe-343
> プリケツカワイイわ~~!
> ルーくん足ながーい!
> みんみんさんの食事の写真は美味しそうでいつも食べたくなる♪
> このコース、真似させてもらいます!(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


