昨日はお散歩仲間達とワンコ抜きでランチ~


行き先&お料理はトイプードル☆レインとキラの日記で見てね~


食後にレインちゃんのママがミント神戸に行くと言うので一緒に行く事に~


お店を出てテクテク歩きながらあっちのお店、こっちのお店~と色んな所をウロウロ


あれも欲しい、これ買わなくっちゃ~などと話しながら目的地のミント神戸に着いたのは店を出てから2時間後


あぁ遠かった~!普通に歩けば20分程の距離


2時間もあれば奈良や京都位行けたんちゃう~?と二人で大笑いでした


しかも結局話してた物は全く買ってないし…


で、目的はペツパラさんにレインちゃん達のお取り寄せのお洋服を取りに行く事でした


ってペツパラさんに行ってタダでは帰れないでしょ~


と言う事でまたまた衝動買いです


fu 003
メッシュのタンクトップ~

今年流行のキラキラスパンコール付きドーナツ柄も可愛い~


メッシュなので夏場に重宝しそうです





ドーナツ繋がりで…この日の朝にドルちゃんのママに貰ったドーナツ


ドーナツ

お豆腐やさんのドーナツで豆乳おからで出来てます。


優しいお味で10秒程チンして食べたらホワホワで美味しかった~


桃ママさん行きつけの市場内にあるから今度行ったら買ってみてね


そんなこんなの良く歩いた一日でした~(足パンパン~)


スポンサーサイト

<< ぶらり南京町! | ホーム | 蜻蛉池公園へGO!GO! >>

みんみんさんへ

奈良や京都まで行けちゃう時間
どこ歩いて喋りまくってたの? 笑

ルークとミンちゃんにいいのゲットしたね~
夏はメッシュがいいもんね。
キラキラも付いててオシャレやん。
いいお買い物だったね。

え?桃ママが行く市場?
いっぱいあるんやけどな~
大○亭市場?それとも甲○市場?
それとも湊○市場?
え~~~どこ~~~?
大○市場かな?
豆腐とおからでヘルシーだね

No title

↓の記事、コメントしたつもりが入れてなかったわぁ…(6 ̄  ̄)
この前は来てくれて有難う<(_ _*)>
オチリの写真可愛いね~!
いったい何覗いてたんやろ(・・?
土曜日行くからソラも撮ってみようかしら(・m・ )クスッ

豆腐ドーナツ、アリオにも売ってるよ!
フワッとして美味しいね(@⌒ο⌒@)b

No title

なんかご馳走食べてきたみたいやね~♪
いいなぁ~美味しいランチ。
食べた~い!!
んで!普通に歩いたら20分くらいの距離を2時間かけたん~?
めっちゃ凄い~!!
どんだけぺちゃくってたん~。
笑えるな~。

ねえねえ~。
自分の物ってなかなか衝動買いってせえへんのにワンコ物って衝動買いしちゃえへん~?
でも今回のメッシュタンクいいやん~。
めっちゃ可愛い!

No title

メッシュのタンクトップ、可愛いですね~(*^。^*)
14日にルークくんとミントちゃんが着ているところ見えるかな~
夏場のお散歩にはもってこいですね!

ドーナツのおやつって、ショコラが見ると大興奮すると思います。
豆腐とおからって大豆系で身体に良さそうですね。

助さんも味わってみたいです(^^♪

No title

ミント神戸まで長い道のりやったよねi-237
寄り道しなきゃほんと20分で着いてた~
まぁ、色んなお店見れたしいい運動になったしで楽しかったわ~♪
またランチしてウロウロしょうv-411
そしてまたお土産に犬服買ってたりしてi-278


No title

腰や背中はどうですか~!?
長く歩くと響きますか?
私の場合はちょと運動した方が調子良いです。
しすぎると一発でおかしくなるけど(笑)
20分の距離を2時間で歩けるのがすごいです!
一緒に歩く相手次第ですけど、普通に意識しているだけだったら、
私には絶対に出来ません(^^;;

No title

プチお久だわ~
ここ1週間ぐらい腰痛が酷くて読み逃げ常習でしたv-436
私なんて歩ける距離も歩かずだからどんどんセデブになってくんやねv-356
2時間も歩くなんて凄いわ~v-405
ぺツパラさんが近くに有るのってええね~
みんみんさんちって殆どお揃いを着せてるよね~
うちも前はお揃いにしてたけどサイズが一緒だから別々を買った方が交換して着れるからええかなってセコい考えでバラバラな服が多くなったわ(笑)

No title

たまにはワンコ抜きでショッピング楽しいですよね~♪
でもワンコのものを買ってしまう不思議・・・

ペツパラって・・・ペットパラダイスのことですか?
「ベツバラ」と読んでしまい、??となりました(笑)
書くならペッパラじゃないでしょうかi-278

はらドーナッツ、どっかで見たなと思ったらおととい買った雑誌に載っていました!
素朴ですごくおいしそう。

桃ママさんへ

えへへ!中山手~センター街~サン地下~ミント神戸のコースなんやけどね~!
思った以上に遠かったわv-411
今年キラキラ流行やし、メッシュやから思わずGETでしちゃいましたv-290
ホントはミントにコレに合わせる白いデニムスカートが欲しかったんやけどペッパラさんにはなかってんv-409
今度、湊川の市場行ったら原豆腐店、探してみて~v-291

レオンママさんへ

fc2さん、ちょっとおかしいのかな~?
レオンママさんのブログも昨日?から新着UPが出てるのに見に行っても黒プーさんの記事やねんv-388
土曜日にソラ君のお尻写真撮ってみて~!
豆腐ドーナツ、思ってた以上に美味しかった~[絵文字:v-290

まるまよさんへ

たまにはワンコ抜きでゆっくりランチもいいですよね~v-372
美味しかったよ~!
そうそう、食べた分、消化させようとじっくり歩いてみましたv-411
女同士ってしょーもない話でも盛り上がれるからね~!
喉カラカラになる位に喋ってたわv-291
そう言えば途中でマックcafeでコーラ飲んだわv-368
そうそう、自分の物は買わへんけどワンコのは結構平気で買ってまうわ~!
絶対ワンゲル係数高いわv-399
コレは涼しそうやったんで思わずGETやったわv-398
決してドーナツ柄が美味しそうやったからじゃないで~v-411



ちぃちゃん&助さんへ

14日に見せれればいいんですけど、ひょっとしたらお会い出来ないかも…v-404
何か法事をするとかしないとか…まだはっきり決まってないんですけどね~v-393
ウチの子達もこのドーナツ、少しあげたんだけど美味しそうに食べてましたよv-290
ショコちゃん、大興奮かな~?



レイン&キラママちゃんへ

ホント、どこに旅行~って位、遠かったよね!
ま、寄り道が楽しいんやけどね~v-291
今日見つけたカバン屋さんとかも行きたいからまた昼間プラプラしよ~!
絶対、帰りにワンズに何かお土産買いそう~v-411



ワニさんへ

この日は珍しくヒールのサンダルを履いてたので、夜ちょっと腰痛いかな~?って感じでした。
また酷くなったら困るので早々に点雲膏貼ったら翌日は治ってました~v-221
やっぱ長く歩く時はスニーカーがいいですねe-336
一人だと長時間は歩けないけどお連れさんやワンコが一緒だと歩けちゃうんですよね~v-106




マリさんへ

お久し~!
腰痛酷いの~?大丈夫~?温泉v-48パワーは効かなかった?
点雲膏、送ったろか~?
ちょっとした距離なら歩かなアカンよ~v-106
って言ってる私も連れがおったら歩けるんやけどね~!一人じゃ中々…v-388
ぺッパラさん近いから重宝してるよ~!ネットでも買えるけどやっぱ実物見た方がいいし…
ウチも最近はオソロで買う事が多いけど、ルークが一人の時代に買ってたのをまだ着せたりしてるから普段のお散歩は結構バラバラな感じよv-292
ウチも何故かぺッパラさんのはルークとミント、同じSSサイズなんよ…v-388
あんなに体高とか違うのにね~v-411



ゆりちさんへ

そうそう、自分の物は買わずにワンズの物を買ってしまうよね~。
ご指摘の通り文字にするとぺッパラさんだよね~!
ついつい喋ってる時はペツパラさんって言ってるのでそのまんま書いちゃった~v-397
コメ返しにはちゃんとぺッパラさんにしてます~v-411
ベツバラって読まれるとまた私がデザート食べてると思われちゃうね~v-290って食べてるケド…
はらドーナッツ、ホントに素朴で美味しかったよ~!
雑誌にも載ってるんやね~!



No title

♪みんみん♪さんへ
あれ~、またウマウマ食べてる♪
でもこれだけ歩けば消化されてるかな?

トーフドーナッツ美味しそうやね。

14日法事かもなの?
残念やわ(>_<)

ミルママさんへ

えへへ~、またウマウマしちゃった~!
これで消化してくれてたらいいんやけど…v-388
ドーナツ、シンプルで美味しかったよ~!
14日、まだハッキリ決まってないんやけど怪しいかな~v-292
去年もミントの誕生日に法事してたわ…v-390




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


