皆さん、3連休はどうお過ごしですか~?


ちょっと遠出?近場でウマウマ?


我家は連休も関係なく旦那さんは仕事なので通常生活…


留守番隊の母と子はヒマなので昨日はお友達のお山のお家に遊びに行って来ました~

紅葉


紅葉にはちょっと遅かったみたいで先週なら真っ赤だったそう…ちょっと残念


でもこの子達はそんな事おかまいなしに遊んでましたよ。

ミント


フィーと


大きなお姉ちゃんたちも元気!元気!

バイオレンス



うほほ


広~い敷地内を好き放題に走らせて貰って楽しそうでしたよ



草


ミントはこっそりこんなこともしてました

失礼


一番大きい子と一番小さい子との2Shot



ふふふ、何か可愛い~


こうして楽しく過ごさせて頂きました


でもさすが六甲山、寒かった


モチロン、私はヒートテック上下でフル装備でした


スポンサーサイト

<< 母の陰謀! | ホーム | やっちまったなぁ~! >>

No title

♪みんみん♪さんへ
ワー!!あの別荘の所ね。
素敵よね。
ルーク君にミントちゃん大きい子も平気なのね。
家のミルはすぐに吠えるのよ(^_^;
ちょっと訓練して欲しいくらいだわ。
チョット冷たい良い空気を吸って楽しく過ごせたみたいね(*´v`*)

みんみんさんへ

ルーク君とミントちゃんも大きいワンコi-206なんですねv-410家の子たちも怖いもの知らずで大きなワンコに向かっていくので知らないワンコの時は私のほうがビビルくらいですv-399最近コメントデビューしたi-198姪の実家にもシェルティーとコリーがいるのですがコリーが何故か空陸が苦手なようで遊びに行くと体を小さく丸めて庭に逃げるか車の下に隠れてしまいチビワンに怯える様子がかわいそうだけど笑ちゃいますv-407   

No title

あら~!同じくお山に居たんですね!
私達の笑い声響いてなかった?(*≧m≦*)ププッ

ソラもカフェのスタンプーさんに寄って行ってました。
大きい子って優しいですね!

No title

いいですね~。
パパさんがお仕事でもいっぱい遊んで大満足の連休ですね(^^

最近はどこにもお出かけしてない我が家。。

みんみんさんへ

ヒートテック大活躍してるみたいね(^^)
やっぱりお山は気温違う?
大厨房見てみたワン 笑

みんな元気そうね。
ここにくると俺様ルークも何故か遊んでもらってる~~って感じに見えるね
私いつもキナコちゃんが気になるの。
桃のいつものお散歩コースでの仲良しの裕次郎もキナコちゃんと同じ犬種なの。
なんか難しい名前だったよね。
いつか機会があったら桃もつれてって~~~
意外と大型犬が好きな桃ちゃんなんだよ 笑
しっぽ格納しちゃうかな~
こういうお家の環境って本当にワンにはうれしいよね


No title

寒さに負けてちゃランラン楽しめないもんね!
わたしも明日あたりランランしてこよーっかな♪
♪みんみん♪さんのヒートテックに負けないくらいミンちゃんたち防寒してるやん♪
可愛いね!このつなぎ♪
そーっとおしり嗅ぎ嗅ぎのミンちゃん笑わせるね=(笑)

No title

v-286ミルパパママさま
そうそう、いつものお友達の所よん!
ルーク達も基本的には大型犬苦手なんだけどココの子達は幼馴染なので大丈夫なの~v-290
昼間はいい気候だったけど夕方からはめっきり寒くなったよv-36やっぱお山は寒い~!


v-286空陸ママさま
空陸ちゃん達、姪っ子ちゃんちのワンちゃん追っかけちゃうの~?
意外と大きい子の方が気が小さかったりするもんね。
ルーク達もこの日はゴールデンのフィディック君を追っかけ回してたよ!
掲示板作ったので良かったら空陸ちゃん達のお写真ペッタンしてね~v-290


v-286レオンママさま
行く時に森林植物園の所で渋滞してたから再度山の方へ抜けようかとも思ったんですよ~!
そう言えば声が聞こえてた様な…
v-411
ルーク達はぱんでぶーびーのワン達には吠えてましたv-292
ソラ君は仲良く出来たんだね~!


v-286ひなきママさま
もう最近はウチの旦那さん、仕事ばっかりなのでずっとほったらかされてますv-390
ま、亭主元気で留守がいい~だからいいんだけどねv-397
そちらは雪が降ると中々出かけれレナ区なりますね…v-276


v-286桃ママさま
もうヒートテック大活躍だよ~!
桃ちゃん大きい子大丈夫なんだ~!
キナちゃんと裕次郎君はロットワイラーだよv-290
彼女は仲間の防衛大臣です~v-290
一回一緒に行く?ただ細~い道を入っていかないといけないので桃ママさんのv-448じゃないと無理かも~?


v-286ルカママさま
この子達はあんまり寒くなかったみたい~!
これツナギの上にコート着せてるねん!
だから寒くなかったのかな?
夕方になるとドッと冷え込んで来たけどねv-36
お尻嗅ぎ嗅ぎはへっぴり腰でソーッと行ってましたよv-411
ルカ月ちゃん達もランラン楽しんでね~v-290

みんみんさんへ

大きいこも小さい子もみんな、仲良く遊べて、楽しそうですね。私も、実家に帰ると、うちのワンコや、近所の空、陸ちゃんに会って癒されてますよ。しかしうちのワンコは、情けないな..。
ミント、ルークちゃん、とってもかわいいコートきてますね。

あ~よかった

レスみて細~~い道だから
私通れないかと思ったわ 爆笑
車でよかったわ 

No title

六甲山の紅葉はもう遅いんですねぇ。
少し前に車で通ったときはとってもきれいでしたよ。
あのときがピークだったのかぁ・・。

大きいワンちゃん達とも楽しそうに遊んでますねぇ。
山の中を自由に走り回れていいなぁ~。
こういうときってほんといいお顔をしてますね♪

No title

v-286姪っ子ちゃま
空陸ちゃんに追っかけられてるんだって~?
大きい子ほど優しいもんねv-290
ワンコと戯れるのってなんか幸せだよね~!
このコートはココのお家のママさんがオーナーしてるお店のなんだよ。http://www.besous.com/良かったら見てみてね~!


v-286桃ママさま
ぎゃははは~!さすがにそこまで細い道じゃないわ~v-411


v-286なおみんさま
そう、1週間位前が見頃だったみたいですv-34
ウチの子達、基本的に大きい子は苦手っぽいんだけどココの子達とは幼馴染なのでお互い大丈夫みたいですv-10
自宅でコレだけ遊べるってワンコにとっては天国みたいですよね~v-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


