昨日は一日ずーっと


散歩も行けずヒマやった


今朝はも上がりお散歩にも行けたけど…


帰ってから我家のワンズ達はこんな感じ


家 003


家 006


だぁれも遊んでくれへん


あぁヒマやわ~!(実際やる事?やらなあかん事はいっぱいあるんやけどやる気がない)


しょうがないから…私も昼寝しよ~っと


家 001



≪この間の衝動買い≫
家 009
☆柄のところと縁取りが夜光なので夜のお散歩にピッタリ~


家 008
言わずと知れた母のタオル好き


天気になって気温はグングン上昇やけど私の財布は氷点

ちょっと衝動買い控えなアカンなぁ~

スポンサーサイト

<< 3才になりました。 | ホーム | 振り返れば奴が……いない?? >>

No title

みんみんさんの気持ちわかるわ~やらなきゃいけないことあるのに、やらずにヒマ~と言ってること。そして遊びやランチにはホイホイ出て行って夕飯手抜きしてしまう私v-397(これに関してはみんみんさんは違うでしょうけど)パパには申しわけなく心では?思っているのですがv-436
犬の洋服の衝動買いも同じです。先日は1件のお店に1時間以上いて選んでいたらパパは他の所見終えて戻ってきてあきれていました。自分のは買わずにワンズにはなぜ買えちゃうのかな~。息子が帰省した時ワンズの洋服の多さにあきれていましたv-405家も2頭いるからよけいに数も多いわけですが、みんみんさんの洋服の収納の方法を教えてもらいたいなあ。

No title

ミントの寝方可愛いなぁ♪
ミントらしい寝方だわi-278
ルークのあの服夜光やったのね!
白やし昼も夜もいけるやん♪
タオル地の服やっぱり買っちゃったねぇ
私も続けて犬服買ってるから
ちょっと節約せなあかんわi-229

No title

ミンちゃん、ハウスから頭落ちて寝てるのかわいい( ´艸`)
寝るとき、ルークくんとミンちゃんは近くで寝るのかと思ってました。
1ワンずつ寝るんですね。
スヌーピーのワンピ、夏らしくてかわいいですねーe-343

前回の記事のレイフくんのビックリですねv-356
でもキラパパさん頼りになりますね~。




みんみんさんへ

うちも暇・暇してたわ。
なんかテレビもな~んもないし、おもろいこともないし・・・・・
寝るのが一番エコだよね 笑

衝動買い、いいの買ったね。
ルーク、でも夜はお散歩いかへんやん 笑
ミンちゃんも着れるからいいね(^m^ )クスッ
タオル地、私もあれこれ探してたんだけどなんかい~のがなくてね。
これ可愛いね。
このタンクなら背中に向けてヒモついてるから肩からずれんもんね。

ルークもミンちゃんも気持ちよさそうに寝てるね。
みんみんさんの寝姿は?

No title

Leeって、あのジーンズのLeeですよね!?
へ~、ワンのパンツも作ってるんだ(^^)
ひっくり返っているのは、上がルークちゃんで下がミントちゃんですか?
みんみんさんはどんな感じでひっくり返っているんでしょうね~(笑)

No title

分かる!分かる!その気持ち!
やらなあかん事は一杯有ってもする気が起きやんのやろ~v-361
でもこれが犬の事やったら張り切って出来るんやろ~(笑)

みんみんさん!金は天下の回り物やからどんどん使ってや~v-391

No title

うちもよくありますよ、こういう光景。
やること(やらないといけないこと)は山ほどあるけど、ケイトもスピーって寝てるし、ならば私も・・・、みたいな(;´▽`A``

洋服カワイイ~。
夜光っていいですね。
黒プーちゃんだと夜は特に見えに気ですもんね。
ケイトも夜のお散歩はピカピカ光るネックレスしてますよ。

No title

買いたくなるよね~~。
せんとあかんことは山ほどあっても手につかず。
なぜかワンズの購買意欲はある。
まぁ、微力ながらこのデフレを改善するためにお金使いましょ~(^^)

No title

ホンマ、ホンマ。。。
やる事、ならなきゃならない事は沢山あるけど
私も休みの日はこうして一緒にねています(*≧m≦*)ププッ
その時が一番幸せやし~♪
ワンズの寝姿みてたら私もお昼寝したく
なりました・・・

蛍光の洋服いいな~ これから夜の散歩に重宝しそうやな~

No title

♪みんみん♪さんへ
暇ではないけど、なんか用事が片付かない(>_<)

服、同じです(^_^;
嬉しいことに、今日も1着増えました。
なので、もう1着かわなあかんから、
必然的に増えます(笑

ルーク君のもミンちゃんのもカワイイ~(☆∩艸∩)

No title

ウマイ!
♪みんみん♪さんに座布団3枚(笑)
ホント気温はぐんぐん上がるのに私の購買意欲は衰えず
私の財布は氷点下だわ~・・・
自分の物ってなかなか買えないのにワンズのものはサクッと買っちゃうこの癖どうにもならんね~(爆)
私もタオル地好きよ~
特にこの季節になると気になる生地よね!
ミンちゃんのお洋服可愛いい
女の子は可愛いのが着させられて羨ましいな~☆

♪みんみんさんへ♪

そうそう!
したいこと
しなくてはいけないこと
違いますよね(笑)
(しなくてはいけないことが
したいことと同じなら助かるのですが)

お腹や顎の下あたりで一緒にお昼寝したいv-10

カワイイお洋服!
タオル地のお洋服、夏らしくてv-218

空陸ままさんへ

分かってくれる~?
そうそう、やらなアカン事は山ほどあるんやけど中々やる気がで~へんのよね~v-390
やっぱ私は切羽詰らんと出来ひんタイプなんよね…
私も遊びはホイホイで夕食は手抜きよ~んv-396
自分の物は中々買わへんけどワンコの物はサッと買えてしまうのもワンコ飼いの不思議よね~!
我家のワンコ服の収納はねぇ、ルークだけの時はワンコ用のクローゼットみたいなのを使ってたんやけど今はそれでは全く足りないのでプラスティックの収納ケース?(引出し式の)に畳んで入れてます~v-324
今度また写真撮って見るね~!




レイン&キラママちゃんへ

最初はハウスの中にいるんやけどだんだんニョロ~って出てくるんよv-531
何かウナギみたいじゃない?
そうそう、白いのは夜光なんやって~、って最近夜いかへんからあんまり意味ないケド…v-393
お互いちょっと犬用品は自粛せなアカンねぇ~。
って言いながら多分何だかんだと買うんやろねv-411


kanaさんへ

最初はね、ハウスの中にいるんやけどだんだんダレてニョロ~って出てくるんよ~v-531
悲しい事に近くでは寝てくれないんよ~。
私的にはくっついて寝る姿を期待してたんやけど…ルークは側でゴソゴソ動かれるのが嫌みたいでウ~って怒るからミンは怖がって寝なくなりましたv-406
スヌーピーのお洋服は母の心にドンピシャでしたv-290
ホント、パパさんが居て良かったです~v-388
私達だけだったら…と思うと冷や汗ですv-404



桃ママさんへ

そうそう、私の昼寝はエコよ!エコ!
いい事言ってくれるわ~v-424
えへっ!夜の散歩いかへんのに夜光ってねぇ~v-411
でも最初夜光って知らなかってん。白やからいいかな~と思ってレジに行ったら夜光だから夜も安心ですよ~って言われてん。
でもミンは夜行くから夜はミンに着せようかな?
うん、このキャミならずれへんからええよ~v-426
私の寝姿…そんなん載せたらファンが増えすぎて困るやん~v-396



ワニさんへ

そうですよ~。人間のジーンズと同じです。
でもワンのパンツの方が割高な気がしますよ…v-12
そう、上がルークでハウスからはみ出てるのがミントです。
私はねぇ…ルークの体勢で寝てる事が多いかな?
私の入れるハウスはないしね~v-411

マリさんへ

そやねん~。やらなアカン事いっぱいあんねんで~!
でも切羽詰らんとやる気にならへんねん~v-390
そう、ワンコの事やったら出来るねん~v-286
昨日も夜になってからルーク、シャンプーしたりしてたわ…v-411
天下の回り物やと思って使ってるねんけど、全然ウチには回ってこうへんから財布の中、寒いで~v-35
マリさん、回して~や~v-421




なおみんさんへ

やっぱあります~?
ワンコの寝姿見てるとついウトウト…v-395
気付けば夕方…ヒャー!!今日も一日何にもせーへんかった~v-399って言う日がほぼ毎日の私ですv-388
ケイト君もピカピカネックレスしてお散歩~?夜は危ないからね~。
ルーク達も昔はしてたんやけど…最近ルークは夜散歩拒否するからネックレスの登場機会がないわ…v-409

ルカママさんへ

何でワンコのものって見たら買いたくなるんやろ?
何か中毒性があるよね~v-388
頑張ってお金使ってるのに我家には入ってこ~へんから減る一方やわ…v-390
梅雨時期きやからやる気がで~へんのかな?
いや、私の場合、通年やな…v-393



nabuさんへ

ワンコとお昼寝って至福の時間よね~v-395
あの子らの寝姿ってこっちの眠りも誘うよねv-411
それにつられてついつい毎日昼寝~、こうやってグウタラ主婦が出来上がるのですv-290
夜の散歩、危ないから重宝しそうですよ~。ってルークは最近夜行かないって留守番してる事が多いけどv-411




ミルママさんへ

ミルママさんは絶えず動いてるもん~!
なんでそんなにフットワーク軽いん??
あはは~、またv-324増えたん?
2ワンいると絶対2枚買うもんね~。で、ドンドン増えるっと!
あ~、ワンズの服の整理もせなアカンわ~v-388



まあさんへ

やった~v-4373枚貰っちゃった~!
まあさんの財布も氷点下?ホント不思議よね~。
自分の物はあんまり買わへんのにワンコのは直ぐ買っちゃうもんね~。
タオル地好き~?私も何か昔っから好きでね~。
夏場は自分のパジャマとかもタオル地が多いよ~v-290
友達もその事良く知ってるからか『何処何処でタオル地のこんなん売ってたで~』とかって情報くれるんよv-291
女の子のワン服って妙に可愛いよね~v-10私もルークだけの時は着せられなかった分、今ミントに着せてるねん~。
ライム君小柄やからワンピとか似合いそう~v-324



ゆちゅみさんへ

ね~、全て好きな様に出来たらいいのにねぇ~。
お腹や顎の下?冬場はいいけど今からの季節暑いよ~v-411
タオル地って何か夏っぽくていいでしょ~?
何でワンコ服ってこんなに可愛いんやろね~v-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


