昨日は広島からワニさん助さん&ちぃちゃんが来てくれました~

その様子を書こうと思ったのですが今日は我家のミント姫3回めの誕生日と言う事でこっちを先にしちゃいます~!
6月15日 037



昨日の様子は皆様もうしてらっしゃるので、良かったら飛んで行って下さ~い
桃ママさん
ミルママさん
レオンママさん
レインママちゃん



今日は昼前から家庭の事情で家を空けなければならなかった為、レインちゃん&キラちゃんのお宅へおじゃま虫~!

レイン&キラ

毎度、毎度騒がしくてゴメンね~

お詫びにケーキ、持ってきたから後で皆で食べようね~

レインの耳

ワンズ達は好きな様に遊んだり、寝たり…レインちゃんのお腹がパピーっぽくて可愛い


母達もお腹が減ったのでお昼ご飯~

宅配のタイ料理~!

タイ料理

結構なボリュームなのに1000円

辛くて汗が出ました~



一汗かいたところで、お待たせ~!ケーキの時間やよ~!チーズケーキとカボチャのロールケーキ

6月15日 057

これ、写真には撮ってないケド周りで他のワンズ達、ガン見してました

記念撮影の後、みんなで美味しく頂きました。(速攻食べ終わってたので写真撮れず)

≪レイン&キラママちゃんからのプレゼント≫
fu 004
レイン&キラちゃんとお揃いです

≪レイフのママさんからのプレゼント≫
fu 005
今日、着てま~す


昼間はこんな感じで楽しく過ごし、夜はお家でもウマウマです。



ミンウマウマ

今年はのご馳走です~!

あっという間に完食でした人間様は手抜きの手巻き寿司

6月15日 083

お父しゃんともケーキを前に記念撮影~


6月15日 091

お兄ちゃんずーっと見てるから分けたってんで!ミン、優しいやろ~?
(その代わり来月のお兄ちゃんの誕生日にはミンにも分けてよ~)


あっという間に3才になっちゃったね~!もっとゆっくり年取ればいいのに…

ワンズの誕生日って嬉しいような悲しい様な気持ちになりますね

でも私の中ではミントは永遠の1歳、いつまでもパピーっぽさを残したままのミンでいてね


皆さんプレゼント、ありがとうございました~

ギリギリ、今日中にUP出来たかな~




スポンサーサイト

<< 今頃ですが… | ホーム | ヒマやわ~! >>

HAPPY BIRTHDAY

ミントちゃん、3歳お誕生日おめでとうv-315
プレゼント、素敵なお洋服ですね!
ミントちゃん、とてもよく似合ってカワイイv-10

分かります。
自分の誕生日よりも嬉しいけれど
年齢のことを考えると
素直に喜べず、複雑ですよね。。

お友達と、パパと
2回お誕生日をお祝いできて
ミントちゃんラッキーだねv-218

No title

ミンちゃん三歳でしたか~!

♪お誕生日おめでとう♪v-496v-411v-496

早いですよね~…あっという間ですね。
とくにワンは成長のスピードが速いから…
でも人間もあっという間ですよ。
ピチピチの今をエンジョイしてくださいv-290

No title

♪みんみん♪さんへ
ミントちゃんお誕生日おめでとう!
去年一緒にお祝いしたよね。
あれからの付き合いです。
コレにビックリ!
もっと前からの付き合いかと思うほど内容の濃い1年をありがとう(>_<)
これからも永遠の1歳のミントちゃんでいてね(☆∩艸∩)

おめでとう~

ミントちゃんお誕生日おめでとう~v-315
ホント、1年って早いですよね~
ウチのボンももう4歳か…
現在緊張感の無い寝相してるけど(お腹が上…)
女子は永遠の乙女なんですよ!
(義姉なんて年々子供に申告してる年が若くなってるし…)
ミントちゃんも永遠の1歳e-266

No title

ミンちゃんおめでとう~!
賑やかでいいお誕生日を迎えることが出来ましたね。
お洋服、可愛いなぁって思ってみてたよ。よく似合ってる♪
レイン&キラママさんからのプレゼントも今度着て見せてね!

こういう「3」のキャンドル立ててお祝いっていいわ~。
あ。。。それ来月貸してくれへん?ルカに。
半分くらい溶けてても全然気にしない~!(笑)
ミンちゃんは永遠の1才!
うんうん!永遠のアイドルよ!

No title

ミント~誕生日オメデトウ!
いつも私にじゃれついてきてカワイラシッなミント♪
いつまでも元気でオイモちゃんなミントでいてね♪
またみんなでどっか遊びに行こね~♪
暑さ厳しい季節になってきたから、ヒトだけでのお出かけでも可←美味しいもん食べたいだけ(笑)?

No title

~~*みんちゃん、3歳おめでとう*~~

おめでとうございます!
3歳なんですねぇ。
複雑な気持ち、よくわかります。
元気に時間を重ねてくれてうれしいような、どんどん時間が過ぎて行くのが寂しいような・・・。
これからも一緒にいれる時間を精一杯幸せに過ごしたいですね。

プレゼントのお洋服、どれもカワイイ~!!

和牛に馬肉にケーキ、最高の誕生日になりましたね♪

No title

ミントちゃん、3歳おめでとう~v-315
うんうん、分かる分かる!
ワンコの誕生日って嬉しいけど寂しいよね~数年後には自分の年を越えてしまうんやもんね~v-406
うちの場合はもうすぐシニア世代に突入だから余計に寂しく感じるかもv-390
お互いにいっぱいいっぱい楽しいワンコライフ過ごそうねv-411

No title

ミントちゃんお誕生日おめでとう~♪
いつまでも可愛い赤ちゃんのようなお顔のミントちゃんが3歳!?というところでまずビックリしたわ~。
ワンコのお誕生日って年々切なくなってくるよね・・・。
でもさぁ~ワンちゃんの年齢分一緒に思い出を積み重ねてきた!と思ったらまたそれも楽しいよね☆

とにかく!ミンちゃんお誕生日おめでとう~!!
3歳からはウチのくいよみもミンちゃんの思い出に加われれば嬉しいです!

みんみんさんへ

ミンちゃん3歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なんか、毎年ミンちゃんの誕生日はレイン&キラママさんとこ保育園よね。
去年もそうだったし・・・・
でもみんなで美味しい誕生会ができてよかったね。
今年はみんみんさんの手作りケーキはなかったけど、おいしそう~
ケーキのお代は桃ママにきっちり請求してねv-392
プレゼントのワンピ凄く似会ってるよ。
汚嬢様卒業してほんまのお嬢様路線でねv-410
昨日、桃パパとミンちゃんの年齢人間だったらいくやろ~って話ししててん。28歳なんやて。
また桃パパにもスリスリしてやってね~
いつまでもパピー顔のミンちゃん
おめでとう♪

No title

ミンちゃん3歳おめでとう~~~v-238
嬉しいような、悲しいような・・・よーっく気持ちわかります。
ほんと永遠に1歳でいてほしいですね。

ルーくんもおこぼれにあずかって(笑)
「なんだ今日は?」って思ってたでしょうねv-410
ごちそう三昧~♪
プレゼントもたくさんもらって、最高のお誕生日ですね。
ホントかわいいなぁ~~。
「俺も食べる!」と「おにいちゃん残せばいいのに・・・」に笑っちゃいました。
ふたりのキャラが最高ですね(笑)

No title

ミンちゃん
お誕生日おめでとう~
3歳になったんだねv-343
ほんとにミンちゃんはパピーぽくて
可愛いから永遠の1歳でOKって感じですね^^
新しい一年も元気一杯
可愛い姿を一杯見せて下さいね~♪

No title

ミン姉タン3歳お誕生日おめでとうv-315昼間も夜もお誕生会してもらっていいなあ~私たちはルーク兄タンとおなじ7月生まれなので来月2歳になるんだよv-308ミン姉タンとは1歳ルーク兄タンとは4歳違うんだね。いつもママにいろんな所に連れて行ってもらってってうらやましいよe-343家のママはデブ症・・v-361(間違いではないけど)出不精なのでミン姉タンからも私たちのこといろんな所連れ出すようにお願いしてねv-421  v-286空より

No title

ミントお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
ミントも3歳になったんだぁ
1年なんてあっと言う間だよね!
これからも元気で可愛いミンちゃんでいてね~e-266
ルークも来月誕生日やから六甲山でバーベキューでもしようかぁ♪








みんみんさんへ

みんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

素敵なお誕生日になりましたね♪
いつまでも元気で、ずぅ~と一緒にいたいですよね。

日曜日はありがとうございましたm(__)m
ミンちゃんはランでちいちゃんにボールを持ってきてくれたんです!
ちいちゃんと遊んでくれるの?ってお話をしたんですよv-411
とっても可愛い写真がとれて、ちいちゃん嬉しいです(^^♪

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

3歳のHAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★おめでと~ぅ。
去年の今頃、♪みんみん♪に初めてお会いしたんですね~!!ミンちゃんのお誕生日もやって・・・・早いな~ぁ!
今年は、またまた豪華な夕飯ですね。
今年も、一杯ママ&パパそしてお兄ちゃんとランランしたり、遊んだり、元気で過ごしてね~!!
また、素敵なミンちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す。

No title

ミンちゃんお誕生日おめでとう♪
あの誕生日会から1年経ったんや~
あっと言う間の1年でしたねo(*^▽^*)o♪
いつまでも、パピー顔の可愛いミンちゃんでいてね~☆^∇゜) !!

No title

遅くなりましたが
ミントちゃんお誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
可愛い洋服のプレゼントに美味しそうなご馳走♪
素敵な誕生日やったのね~(*^_^*)
3歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪♪♪

No title

遅くなってしまいましたが、
ミンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~e-313
お友達にお祝いしてもらって幸せですね(*´∀`*)
いつも仲良しのお友達だから服のサイズもバッチリe-343
来月はルークくんの6歳のお誕生日ですね。
お誕生日を迎えるのは複雑な気持ちでもあるけど、
それでも日々積み重ねた絆の強さが
私にはうらやましいです( ´∀`)

ゆちゅみさんへ

有難うございます~。
みんなから可愛いプレゼントを頂いてとっても嬉しいですv-290
ホント、手放して誕生日嬉しい~とは思えないけど今を楽しく過ごさせてあげれればいいかな?って思うようにしてますv-292
そうは思ってても複雑な気分ですけどねv-409
きっと本犬は『何で今日はこんなにウマウマ食べれるんやろ~?』位にしか思ってないかも知れないですけどねv-393




ワニさんへ

はい。無事3才になれました~。
ほんともっとゆっくりのスピードでいいって思うんですけどね~v-390
あはは、確かに人間もピチピチの時期は短いですよね~。
今の私は洋服がピチピチです~v-399



ミルママさんへ

ありがとうございます~。
あっ!そうか~!ちょうどお付き合いするようになって1年かぁ~。
何かもっと昔からの付き合いの様な気がします~v-10
最近特によく一緒に遊んでるから知り合って1年だとは思われへんわぁ~v-291
これからも親子共々仲良くして下さいね~v-398



*ゆず*さんへ

有難うです~。
そっか~、ボンちゃんももう4歳っかぁ~。
ホント1年経つのって早いよね~。
そうよね、永遠の乙女よね~。
でもお義姉さん、子供に嘘教えたらアカンやろ~v-411
その内、10代になってたりして…v-391


ルカママさんへ

ありがと~。
可愛いお洋服ばっかりでしょ~?
今度、き~ちゃん達とお揃いで着てるところUPするねv-324
ルカちゃん来月やね~。キャンドル少し溶けてるけど送ろうか~?
ってこれ100円で買ったから郵便代のんが高くなるかもねv-411
ミントとルカちゃんは永遠の1歳よね~v-290
アイドルユニット結成しちゃう~?



noryへ

ありがと~!
ミント、道でnoryに会ったらフニャフニャしながらじゃれ付くよね~v-10
あわびとミントは永遠にお芋ちゃんコンビやなぁ~。
最近暑いからもう昼間は外では遊ばれへんなぁv-292
人間だけで美味しいもん食べに行ってまた懐かしソング歌いにいこか~v-264


なおみんさんへ

ありがとうございます~。
複雑ですよね~。3才位まではまだ『わ~い!!』って感じなんやけど来月はルークが6歳になるんですよ~。
そっちの方が余計に複雑な気持ちですv-292
ホント今を大事に楽しく過ごしたいですねv-410
たま~にしか牛&馬肉はでないので相当美味しかったみたいです。
器、洗わなくてもいいくらいでしたv-411




マリさんへ

ありがと~。
ね~、何か複雑な気分よね~v-292
ルークなんて今、私と同い年になるんよ~v-390
来月には抜かれちゃうわ…v-409
ホント、今を大事に楽しくいい犬生を送らせてあげなくっちゃねv-290



まるまよさんへ

ありがとう~。
ミントもよみちゃんと同じでマズルが短いからか童顔なんですよ~v-290
そうやね、まるまよさんの言う通りかもね。
思い出の数がこれからもドンドン増えるようにしなきゃね~v-291
今年中にくいよみちゃんとの絡みの思い出も作りたいなぁ~v-398




桃ママさんへ

ありがと~。
そうそう、毎年naoちゃん保育園に通園になるのよね~。
ま、お祖父ちゃんの命日と一緒やからしょうがないんやけど…
でも今年は皆でウマウマも出来たし、それはそれで良かったかも~v-290
ケーキの代金~え~っと5000円請求しようかな~v-391
ワンピ可愛いでしょ~?
こう言うの着てればお嬢に見えるんやけどね~、実際は中々…大人しいお嬢様は夢のまた夢やわv-409
ミントも人年齢やったら28歳かぁ~、結婚適齢期?
でも一生独身のお局様決定やねv-411
また桃パパにスリスリ、チュッチュしに行くね~v-415



ゆりちさんへ

ありがと~。
ほんと、ずーっと1歳でいてくれたら…って思っちゃいますよね~v-292
でも仕方のない事やもんね…
ルークもミントも『なんで今日はこんなにご馳走なんやろ~?』って思ったでしょうね。
普段は牛肉なんて滅多に出ないもんv-396
ホントに『俺も食べるで~』って顔でお利口に座ってたんよ~。
ミントも自分の分食べ終えてまだ終わってないルークの後ろでずっと待機してたもんv-291
絶対『残せ、残せ』って念送ってたと思うわ~v-411



小太郎ままさんへ

ありがとう~。
ミンも立派に3才になりました~v-290
やっぱマズルが短いといつまでもパピーっぽいよねv-291
これから人に聞かれたら『1歳なんです~』って言おうかな~?
小太郎君もパピー顔ですよね~v-398
これからも元気いっぱい面白ミンちゃんで行きますよ~v-411


空陸ままさんへ

空ちゃんへ
ありがとう~。
空ちゃん達は来月お誕生日なんやね~。
ままに言ってご馳走作って貰いなぁ~。
で昼間はどっか楽しい所に連れてって貰いよ~v-448
連れてってくれへんかったらグレるで~って脅してみたらエエねん~v-411
きっとまま優しいから連れてってくれると思うで~。
でも暑くなって来たから熱中症にならへんように気をつけて遊びなぁ~v-410
ままさん、どっか連れてってあげて下しゃいv-435                                                              ミントより



レイン&キラママちゃんへ

ありがとう~。
今年も〇〇保育園、開園してくれて助かった~v-10
ホント、あっと言う間よね~!
最近楽しい事いっぱいやし、パパさんにも可愛がって貰ってるしミントも満足、満足やと思うわ~v-290
BBQエエねぇ~。暑いから六甲山は正解かも~v-426
またプランたてよね~v-398



ちぃちゃん&助さんへ

有難うございます~。
ホント、いつまでもいつまでもこのまま元気で一緒に過ごしたいです~v-290
こちらこそ、先日は有難うございました~。
ミント、ちぃちゃんなら遊んでくれるって思ったんでしょうね~v-398
とっても可愛い写真いっぱい撮って貰えて嬉しかったですv-290




リリママさんへ

ありがと~。
ホント1年って早いよね~。
去年はみんなのお誕生日会に混ぜて貰ったんだっけ~。
それからのお付き合い~v-10
そう言えば私、まだメリーさんに会ってない~v-399
また遊ぶ時は連れて来てね~v-290




レオンママさんへ

ありがと~。
そう、あの日からもう1年よ~!
早いよね~。
そう言えばあの後の大阪での集まり以来レオン兄さんに会ってないんと違う~?
最近はソラ君だけやもんね~。
また兄さんにも会いたいわ~v-291



nabuさんへ

ありがとうです~。
可愛いプレゼントとウマウマで満足な1日だったみたいですよ~v-10
はい。これからも頑張ってお転婆お嬢で行きま~すv-411



kanaさんへ

ありがとうございます~。
確かに仲良しだけあって大体のサイズはお互い把握出来てますね~v-290
来月もウマウマな日があるのでワンズ達の嬉しい顔がまた見れそうですv-291
kanaさんもこれからりあんちゃんとの絆をどんどん深めていってね~v-398



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


