日曜日は広島組さん、大阪組さん、神戸組で定例集会~


楽しい写真とか色々お見せしま~す…


って言いたいところやねんけど…


ちぃちゃんの真似っこで調子乗ってブラインド撮影ばっかりしてたら…


使えそうな写真がほとんどなかった…


なので、この日のスケジュールや写真は皆さんのところで見て下さいね~

☆トイプー☆ミル
☆LIFE WITH DOGS☆
桃の尻尾は高速回転
トイプードル☆レインとキラの日記
ボギー!俺も男だ(Part2)
Chocolat & Candy


はい。皆様ご存知の通り、私丸投げ野郎です


何とか見れそうな写真だけ

≪六アイのランにて≫
6月14日 061
可愛いララちゃん~集会の目的は実は『ララちゃんお披露目会』でした。


6月14日 017
しゅりちゃん、優しいね~

暑い日
この日のランはとにかく暑かった…ルークはバギーの陰で休憩ばかり…


お尻
やっぱ私、お尻フェチなのか顔の写ってる写真より断然お尻の写真の方が多かった…

≪六甲山牧場にて≫
男子
さすが六甲山、下界とは違い涼しかった~

≪西宮ヨットハーバーにて≫
わんこ祭り
西宮ヨットハーバーでは大わんこ祭りが開催されてました~

でも多すぎて誰が誰かよく分からず…


と、まぁこんな感じで一日楽しく遊ばせて頂きました~


ワニさん、助さん&ちぃちゃん、ミルママさん、お土産ありがとうございました~

写真撮影って何の事~って感じで早々に頂いてしまいましたペロリンコ

どれも美味しかったです~


みなさんホントに楽しかったです~。有難う~




で、ワニさん、次はいつ来るの~











スポンサーサイト

<< お知らせ | ホーム | 3才になりました。 >>

No title

楽しそうなワンズ会でしたねv-286他の皆さんの所回ってきましたよ~広島の助さんの所の動画何回もみちゃた。ルーク君とミンちゃんがボール好きなのは知ってたけど あれだけ走りまわっていたらv-278のせいばかりでなくルーク君が休憩したくなるのもわかるわ~e-276ララちゃんとルーク君ミンちゃんの反応はどうでしたか?ルーク君とミンちゃん3歳違いだからミンちゃんと3歳違いの弟か妹のパピーちゃんいかが・・なんちゃってみんみんさんには言ってるけど家は2匹で手いっぱいですv-411 

みんみんさんへ

丸投げ野郎か~~爆
それでもかなり写真撮ってたね。
みんなしっかり撮れてるよ。
いつも思うんだけど黒プートリオっていつもこの一直線ラインでしっかりカメラ目線だよねv-426はい、親馬鹿でした 笑
でもさ、ララちゃんもちゃんとお座りじ~っとして偉かったよね。
まだパピーだってのに・・・・
ワニさんが余計メロメロになるはずだよね。
広島さんのお土産でまた数キロふとったみたいv-409
毎回手ぶらできて~~って言ってるのにね。
西宮浜で写真いっぱい撮ったんだね。私は殆ど撮れなかったの。

一日車の運転もありがとう♪




みんみんさんへ

みんみんさん、日曜日はありがとうございましたm(__)m
朝からガッツリ遊んで食べて歩いて笑って、盛りだくさんな一日でした(^^)
ランでみんみんさんのカートが下の荷物入れを外して二段式のカートに変身してたのが
素晴らしいアイデア!!!と思いました。
これなら二人ともゆっくりくつろげますよね~♪
また是非遊んでくださいね~v-411

No title

日曜日はありがとうございました<(_ _*)>
六アイから始まりハーバーまで、思いっきり遊んだね~!
また神戸向いて遊びに行くので宜しくね~☆^∇゜) !!

No title

おはようございます♪
みんみんさん一日ありがとうございましたv-410
日帰りでしたが、充実した一日で、たっぷり楽しませていただきました♪
みんみんさんはスリムでとても健康的!!
六甲でもスタスタ歩いてたし健脚ですね~v-91
次回はいつになるかなぁ~…

>広島組さん、大阪組さん、神戸組で定例集会…

…って、嬉しいなぁ~v-411

No title

♪みんみん♪さんへ
日曜日は1日ありがとうございましたm(_ _)m
6月の定例集会はぶじ終わりましたね。
こうして色々見るとまた思い出して、また週末がやってこようとしています。

また、宜しくねヾ( ´ー`)

No title

ミンちゃん、お誕生日だったんですねv-410おめでと~v-424

お誕生日の前夜祭はかなり盛り上がって楽しかったようですね!
(あ、ララちゃんのお披露目会でしたね。ワニさんに怒られちゃう)

よそ様のところにもお邪魔して、ルーク君とミンちゃんの
ボール追いかける姿、久しぶりに見たよ!
やっぱり、凄く早い!暑さに負けてないね。

大わんこ祭りのも間に合ったんですね。
なんか・・総勢60わんこも集まったそうな・・・。v-405

また、生ルーク君、ミンちゃんの走りみたいわ~。

No title

りんも黒プー会に入会!?させてくださいね~。

ミントちゃん3歳おめでとうございますv-237

No title

楽しかったね~日曜日♪
ララちゃん可愛かったし
お利口さんe-266
後半のオフ会も凄かった~
いい思い出になったわ♪
次回は予定空けてフル参加しないとね~i-278

No title

どこ見てもカワイコちゃんv-10
ハーレムの中で私の状態が
5分もつかどうかです(笑)

ワンコのご挨拶に私もまざりた~い!
と思っているから
正常な状態ではないかも(^m^)

No title

こんにちは~♪
↓こんな大事な時に出遅れた~
ごめんよォ~v-12
ミンちゃん遅れちゃったけど
v-308お誕生日おめでとう~v-315
今年1年も健康で素敵な1年にしてくださいねv-353

それにしてもこの集り本当に段々と定例会になって来てるね!
あ~近くだったら絶対飛び入り参加してるわ!
いつも思うけどもっと近くだったらね~v-344

空陸ままさんへ

激遅なコメント返しですいませんv-421
いまさらですが、この日は楽しかったです~!
助さんの所の動画見て頂いたんですね!
あの通り、うちの子達はいつもボール命で遊んでます。
あの日は暑かったから2ワン共直ぐに休憩してたけど、涼しい時期はエンドレスでやってますよv-291
ルークねぇ、恥ずかしながらララちゃんには厳しくガウってましたv-388
ミントは我関せず…って感じでしたね~!
なのでウチは3ワン目はないなぁ~v-409
ララちゃん見てたら欲しくはなっちゃいましたけどね…空陸ままさん3ワン目頑張ってみたら~?



桃ママさんへ

激遅コメ返しでごめ~んv-421
今さらやけど…
かなり撮ってたつもりやけどホント使えそうなのはあんまりなかったわ!
って言うかこの時の写真、壊れたPCに入ったままやからこのブログに載せたのだけしかもう見れないわ…v-404
黒ぷートリオはきっと諦めが早いんやろね!
『はよ撮ってはよ離してや~』って感じなんやろなv-411
最近、ミルママさんに感化されてみんな親ばか度UPしてるよね~v-398
またみんなで遊びたいね~!
でもしばらくは暑くて無理やねv-390



ちいちゃん&助さんへ

激遅のコメ返しになってしまいましたv-421
遠い昔の話の様ですが有難うございましたv-435
お土産もたくさんいただいちゃって…特に広島菜…アツアツ炊きたてご飯に最高でしたv-371
私もあの日に気付いた新しいカートの使用法、良かったらやってみてくださいv-411
また一緒に遊んで下さいね~v-290





レオンママさんへ

激遅コメ返しでごめんなさい~v-421
今さらながらこの日はフルで楽しかったですね!
もう少し涼しくなったらまた遊びましょうね~v-291

>

ワニさんへ

激遅で今さらですがコメ返しです~v-421
こちらこそありがとうございましたv-290
可愛いボギー君&ララちゃんにも会えて、デレデレのワニさんにも会えて楽しかったです。
ワニさんの間違い指摘~!
健康的&健脚はv-433
スリムはv-431この言葉はちいちゃんみたいな人に使う言葉ですよ~v-411
次の定例集会こそは涼しくなった頃に広島かなぁ~?
って言いながらワニさんは暑い中、神戸遠征してくれそうな気がする~v-290


ミルママさんへ

今さらですが…激遅コメ返し~v-421
6月の定例集会は終わったけど暑い間はちょっと集会無理かな~?
涼しくなった頃に次の集会しないとね!
また一緒に楽しもうね~v-410



kabuママさんへ

コメ返し激遅になっちゃってすいませんv-421
ミンの誕生日&ララちゃんお披露目会楽しかったです。
ウチの子達、ボール犬やからね~!
逆にボールなしで遊べる子達が羨ましいわ…
やっぱ暑いとバテるのも早いみたいでこの日はあんまり走ってなかったわv-292
この間は雨で残念でした。ぜひまたリベンジで一緒に遊んで下さいねv-435




♪ちょこさんへ

お返事遅くなっちゃいましたが…
もちろん、りんちゃんも立派な黒プー会員ですよ~v-10
りんちゃん、ホント拉致りたいほど可愛かった~v-398
また一緒に遊んで下さいねv-290




レイン&キラママちゃんへ

今さらやけど…
この日も盛りだくさんで楽しかったわ~!
あの凄い数のオフ会の中に自分達が居た事にもビックリやったねv-411
今度はぜひ、フルで参加してね~v-290


ゆちゅみさんへ

コメ返しが激遅でごめんなさいv-421
ホント、ハーレムみたいでしたよ~!
ワン好きにはたまらないと思います。
ワンのご挨拶?お鼻ツンツンはいいけどお尻クンクンはちょっとヤバいかも~?v-411



まあさんへ

激遅なコメがえしでごめんよ~v-421
お祝いコメ有難うv-290
いつまでたっても赤ちゃんみたいなミント、早くライム君とツーショット撮りたいわ~v-290
定例会、まあさんも遠征して~!
長距離ドライブ得意でしょ~?さすがにちょっと遠すぎるか~v-404
まあさんちとウチからの中間地点位で遊べたらいいね~v-291



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


