皆さん、ご無沙汰しております。


我が家のPCが重病にかかってしまった様で…


PCに詳しい友達のダーリンにもお願いして見てもらったのですが…


どうやら復旧は難しいらしく…新しいのを購入しなければならないみたいです


と言う訳で新しいのが来るまでしばらく雲隠れしないといけなくなりました


前記事のレスもまだで申し訳ないのですが御了承願います



あっ!ちなみに親子共々元気です~


えっ?そんな事聞いてないって~


そんな寂しい事言わないでよ~


取り急ぎお知らせでした


スポンサーサイト

<< 復活~\(^o^)/ | ホーム | 今頃ですが… >>

No title

大変な事になったね!ウイルス感染?
再開したらまた覗きに行きますね!
それまで元気でね♪
待ってるよん(ё。-)・・☆うふ

(゜O゜;アッ!こんな時だから、お返事いいよ☆^∇゜) !!

みんみんさんへ

新着マークでてたから復活したな~って慌てて飛んできたんだけど・・・
やっぱり致命傷だったんだ。
この前、パソ壊れたら購入も大変な出費だよね~って冗談話ししてたばかりなのにね。
結局はいろんなソフトなんていらんからワードとエクセルがあってネットができたらいいよね。
Dellなんて結構安くていいんじゃない?
レスいらんからね

No title

重病なんやね・・。
なんか大変やん・・。
新しいパソちゃん選びを泣く泣く楽しんでね(笑)
待ってるね♪

みんみんさんへ

PCの買い替え時期になっちゃったんですね。
こればかりはしょうがないですよね~

出来れば、動画編集が出来る、スペックの高いPCにチャレンジしてみてはいかがですか!
写真の編集も楽になりますよ!
そこそこのPCだと、写真が溜まってくると動きが鈍くなってきます。
そこそこは、やはりそこそこですよ。

悪魔の囁きみたいになっちゃいましたね^m^

PC再会の日を待っていますね(*^^)v

No title

みんみんさんへ
そうだったんだ、桃ちゃんのママのブログで見たけど、
結構重症なんだ(>_<)
買い替えか、新しいのは良いけどお金が・・・(; ̄ー ̄A

また再開待ってるね♪

♪みんみん♪さんへ

大変ですね(^-^A
さすがにモバイル(携帯電話など)で
更新やレスは辛いですし限界がありますよね。

買い替えは痛いですよね。お財布が(^-^A
最近は価格が下がったといっても
簡単に買い換えられないですもん


ご家族がお元気そうで良かったですv-411
復活するのを楽しみに待っています。

No title

PCいってもうたのねv-12
新しいのも嬉しいけど設定やらいろいろ使えるまで大変だよね・・・
復活楽しみにしてま~す☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


