いや~、新しいPCってサクサク動いていいですね~


さてさて、PCを離れて浦島太郎状態の時でもジッとはしていない私達



2009_0620_133811-IMG_6412.jpg

こ~んな所や…


2009_0627_105103-IMG_5413.jpg
丹波篠山メイプルカフェ


こんな所で

2009_0627_135047-IMG_5427.jpg
ジェイズヒルガーデン


記念撮影してみたり…

2009_0627_150043-IMG_5441.jpg


2009_0627_150151-IMG_5444.jpg


お土産にこんなもの買って帰ったり…

2009_0628_081521-IMG_5446.jpg


ママ達だけでウマウマを食べに行ったり…

しゃぶしゃぶ
豚の真珠



可愛いお洋服で近所をお散歩してみたり

2009_0621_181413-IMG_5401.jpg



色々楽しい事してました~





いや~、でもPCのない生活ってやっぱ困るわ~


今回つくづく実感しましたよ!


新しいPC、壊さない様に大切に使わなくっちゃね






スポンサーサイト

<< 宝塚にGO~! | ホーム | 復活~\(^o^)/ >>

No title

復活おめでとうございます!
しばらく黒ゴマ兄妹に会えなくて寂しかったですよ~v-398

PC買い換えたんですね~!
データは大丈夫でしたか?
私もPCなしの生活は考えられません~v-393

白いあじさいってウチの近辺では見ないです!
珍しいですね~。キレイ。

豚しゃぶ美味しそうですね。
ネギだけってのがたまらん!
うちもしよーっと♪

会いたかったよ~

毎日朝晩覗いてみても、なかなかルーク君ミントちゃんに会えず淋しかったで~す。みんみんさんもあいかわらず元気にランチやお出かけして楽しんでいたようですね。
これからも、毎日会いたいなんて贅沢はいいませんからルーク君ミントちゃん、いろんなネタを作りママに提供してあげてねv-392

No title

PC新しくなって復活ですね♪
おめでとうゴザイマス~v-314

当たり前のように使っていたものが無いと困りますよね~
これからジャンジャンやって使いこなさないとね

あぁっ私の雑炊がもう無い~v-363e-454

No title

おかえり~~♪

かっこいいPCで更新中なんやぁ~!
休みの間もルークとミントは変わらぬ姿でなんか久々に会えてホ~~っとしたわ。

雑炊・・・食べた最後に写真撮ってんね!(笑)
ブログ魂ってやつで根性やね!!(笑)
またよろしくね~♪

みんみんさんへ

今日テレビのジャパネットで
eモバイルっていうのかな~?
それだったらパソが9800円って高田社長が声高らかに売ってたの。
eモバイルって何?
パソの横になんか差し込んでするみたいなのよね。
全然ついていけないわv-393
それにTファールから蒸し器がでてるんだね。


あっちこっち遊びに行ってたみたいね。
レイン&キラママさんとこで早刷りみたよ

丹波黒豆パン なんかぎっしり~って感じのパン生地じゃなかった?
豚の真珠近くにもあるんだけど、こんな感じのしゃぶなんだ。
豚はバラなのかな?

ニコちゃんピースのタンク
凄く似会ってるよv-426
もうちょっと丈が長かったらよかったんだけど・・・・・
サイズもう一つ大きいとガバガバだもんね。

パソ、スコスコっと爽快?
新しいパソって早いんだろうな~




No title

♪みんみん♪さんへ
新しいパソコン、良いですね(☆∩艸∩)
レイン&キラママさんの所で見てたから、
何してたかチェック済よ♪
写真だけでも楽しかったのは十分判ります。

そのコラーゲン気になるね、次の日ツヤツヤだったでしょ。

♪みんみん♪さんへ

復活おめでとうございますv-315
しかも新しいパソコンで復活とは
羨ましいですv-415

ハーレムに囲まれて
いろいろなところへお出かけされて
美味しいものを召し上がって
いいなぁv-10

パソコンのある生活に慣れると
パソコンのない生活が不便に感じますよねv-388

白い紫陽花ってあるんですね~。
はじめて見ましたv-401

豚しゃぶ食べ放題とコラーゲンゼリー!
これはキレイなお肌になりそうですねv-391

No title

♪みんみん♪さん復活おめでとう~~~~v-330パフパフ
PCなくたって遊びに行っちゃうよね~(笑)
私も同じだと思う♪
みんなで箱みたいな車に乗ってる写真。
私かな~りツボよォv-344
みんな可愛すぎだわ☆

また野性児の活躍楽しみにしてるよ~~~~~v-391ニヤ

No title

おめでとう~の後の絵文字間違ったv-12
v-315』入れたはずだったのに・・・^^;

No title

赤いノートPCカワイイですね~♪
復活おめでとうございますv-411
ブログは休んでもお出かけは相変わらずだったようでv-448
休日のお昼は早めに行かないとダメですね~v-375

No title

PC壊れてたってお家でのんびりしてるなんて・・・・できないよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一杯遊んで一杯食べての♪みんみん♪さんのブログ・・・楽しみにしてま~す(*^^)v

No title

みんみんちゃん、お帰り~^^
新しいPCでこれからも、可愛い兄弟の姿、楽しみにしています。

篠山の2軒、私も行きましたよ~
母方のお墓がそちらにあるので、年に1、2回は篠山に行くの~
どっちも、良いお店だよね♪
篠山は田舎の無い私のプチ田舎なんですv-290
また、色んな情報教えてねーっ

No title

♪みんみん♪さんお久しぶりですー(*´∀`*)
PCが無い間もガンガン遊びに行ってたんですねe-343
そうだと思っていましたが( ´艸`) ウフフ
ママ達だけでウマウマもご近所ならではって感じでいいですねe-266
丹波篠山にもワンコといっしょに入れるお店いろいろあるんですね。
りあんをお迎えする前には大正ロマン館あたりにたまに行ってたんですけど
りあんとは行ったことないんです。
もっといろいろ行かなきゃです( ´∀`)

お帰りなさい

真っ赤なおNEWのPC!いいなあ~。
やっぱり、そんなに早い?いいなあ~。いいなあ~。

こないだはルーク君やミントちゃんと逢えるかなって思ったんだけど残念でした・・。v-390

ブログはお休みでも色んな処、行ってたんですね。v-410

みんなで可愛い木の車に乗ってる写真、公園にやってくる保育所のおこちゃま達みたい。
こっちの方がずっとお洒落な車だけどねv-411
それに鼻も垂れてないし・・。(笑)
必ず、一人は泣きながら鼻たれてるんだよ。

桃ママのプレゼントのお洋服、よく似合ってるよ!
やっぱりお揃いで着てると余計に可愛いね~v-10

No title

わぁ~い♪待ってましたよ~~!!

PCってすっかり日常生活に定着してますもんね。
なくなるとかなり不便ですよね。
新しいPC、ピッカピカで羨ましいぃ~~~

ブログお休み中も相変わらず精力的にお出かけされてたんですねぇ。
私もJ.s hill GARDENは行ってみたいお店リストの上位です。
いいなぁ~。

ルーク&みんちゃん、ペアルックがカワイイです♪

ゆりちさんへ

ようやく復活です~!
寂しいなんて言って貰えて嬉しいわん~v-10
データねぇ…PCの動作そのものが固まっちゃってどうにも動かないんで多分ダメだと思います。
友達のダーリンが時間かかってもいいなら暇を見てどうにか取り出してくれるようですが…
ま、外付けHDDに入れる前の写真のデータ少しだけなので諦めはついてるんですけどねv-409
私も白いアジサイは初めて見ました。で、思わずパチリしちゃいましたv-212
豚しゃぶネギだらけ!めちゃウマでしたよ~!
大体このお鍋で白ネギ2~3本分位入ってるそうです。
是非一度お試しあれ~v-387






空陸ままさんへ

毎日覗いて下さってたんですね、すいませんv-421
ようやくPCもおNEWになりサクサク動くのでこれからどんどん更新出来る様に頑張りますv-290
ウチの子達にもネタ作り頑張るように言っておきますね~v-411



徳まるさんへ

有難うございます。やっと復活出来ました。
ホントもうPCのない生活は出来ないですね~v-12
今回身に沁みました。
ぐふふっ!徳まるさんの雑炊は私のお腹の中で~すv-396
 


ルカママさんへ

ただいま~!!
キムタクPCカッチョイイでしょ~(キムタクファンじゃないけど…)
休んでても相変わらず遊びまくってたよv-411
雑炊、食べ終わってから写真撮ってなかった事に気がついてんv-388
食いしん坊はこれやから困るよねv-393
これからも宜しくね~!



桃ママさんへ

eモバイル?なんじゃそりゃ~?
メカ音痴の私に聞くの間違ってるでぇ~!
ティファールの蒸し器はちょっと気になるなぁ~v-291
でも今回、PC&冷蔵庫も買ったので暫くは買い物控えないとアカンわv-388
そうそう、お出かけ記録はnaoちゃんにお任せしててん。
だから今回も少しだけしか写真撮ってなかったんよ!コンデジやしね!
黒豆パン、みっちり詰まってて美味しかったよv-426
豚しゃぶも食べ放題でv-426うん、バラ肉やったけど1枚が結構大きかったよv-290
タンクありがとね~v-435
ちょっと短めやけどパンツやスカートに合わせれるし全然OKよんv-290
ホントあの柄、人用であったら絶対私買ってると思うわ~!
おニューのPC、サクサクでストレスフリーよんv-398




No title

きゃぁ~~!
コメント消えてもうたぁ

相変わらず美味しい物めーいっぱいウマウマしてるね
豚しゃぶと牛しゃぶ、どっちが美味しい?
私、豚しゃぶは食べたことないの

ウチのFMV、最近画面がチラチラして急に暗くなるねんよ
新しいのはやっぱりサクサク軽いんやね
いいなぁ~~♪

No title

祝・復活!!
いいないいな新しいPC。
私のPC買った時からやたら重くて…使えるまでに5分強かかりますorz

私もPC無い生活は…辛い…

けどPC買い換える前にTVをどうにかしないと…日に日に「ピー」って音が酷くなっていってます^^;

ミルパパママさんへ

えへへ!懐は寒~くなっちゃったけどおNEWでウキウキですv-10
お休み中はレインママちゃんにお任せしてたから私も自分で休んでた気がしないわ~!
十二分に楽しんでましたよ~!
お肌ピカピカにはもっといっぱいのコラーゲンとらなきゃいけないかも~v-409



ゆちゅみさんへ

有難うございます~。
財布の中は寂しくなっちゃったけどおNEWになってサクサクで嬉しいです。
一度PC使いだすと便利でもうPCナシでは生活出来ないと言っても過言じゃないですよね!
周りにいいお友達がたくさんいるのでいつも楽しくお出かけさせて貰ってますv-290
私も白いアジサイは初めてだったので記念撮影しちゃいましたv-212
頑張ってコラーゲンたっぷり取らないと加齢には勝てないですからね~v-411



まあさんへ

ありがと~v-329パフパフ~!
v-329お顔をパフパフしてるからまあさん、この絵文字使ったのかと思ったわv-411
きっとクリックした時にズレて一段下のを押しちゃったんやね!でもこれでパフパフも可愛いわv-290
そうそう、これRadio Flyerって言うらしいねんけど皆乗せたら可愛いやろ~!
しばらくこの状態で引っ張って遊んでてん。
ワンズは迷惑顔やったけど私は楽しかった~v-398
これからも野性味いっぱいでミンライ君達に負けない様に頑張るよんv-91




ワニさんへ

有難うございます~!
デスクトップにしようかとも思ったのですがスペースの問題もあって結局キムタクのノートPCにしちゃいました~!
はい。休んでてもお出かけは休みませんよ~v-411
昨日は平日やったけどお昼すぎにカフェ行ったらいっぱいでした。
平日も早めがいいそうですv-399




リリママさんへ

えへへ!退屈は大嫌いなんで~!
のんびりはしてないですよ~v-411
いっぱい食べて…そろそろ重量オーバーになりそうですv-399



小太郎ママさんへ

ただいま~!
篠山はよく行かれるんやね~!
私も篠山は久しぶりでした。色んなワンコブログでココのお店とか見てて行ってみたくてね~!
どっちも良かったわ~v-10
小太郎ママさん、次のお墓参りはお盆時期かな?夏は篠山も暑いのかな~?
お参りの後はジェイズでワッフル食べて帰って下さ~いv-290
また人のブログで情報収集頑張るわ~v-411




Kanaさんへ

お久しぶりです~!
PCは休んでもお出かけは休まず…あはっ!バレてましたか~v-411
ママたちのウマウマは近所にいくらでもお店があるので困らないんやけどワン同伴OKのお店は頑張ってリサーチしないとね~v-390
私もワン連れでは篠山初めてだったんですよ~。
意外と探せばあるみたいですね。
Kanaさんもりあんちゃんと一緒に色んな所行って楽しんでね~v-290



kabuママさんへ

ただいまです~!
新しいの500GBなんで早いです~!
ま、前のが遅すぎたってのもあるんやけど…私的にはサクサクでいい感じです~v-426
ホント、この間は残念でした~。
昼位まではお天気持つかな~?って思ってたんやけど朝散歩に行ったら降り出して…しばらく雨宿りでした。桃ママに『ザザ降りで帰られへん~』ってv-6した位。
kabuママさんが行ってた所みたいに室内ランが神戸にもあればいいのにな~v-292
そうそう、何かケージみたいなのに入れられてる保育園児とかよく見るよね~!
確かにワンズ達のがおしゃれなのに乗ってるねv-411
にこにこTシャツ可愛いでしょ~!
私もお揃いで着たいわあ~v-398



なおみんさんへ

帰ってきました~!
PCない頃はPCなんて…って思ってたけど今ではない生活は考えられないわ~v-12
ブログは休んでもお出かけは休みませんよ~!
ジェイズさん、良かったですよ~!
私達はワッフルとお茶だけだったけどランチも美味しそうでしたよv-290
ウチからでも1時間程で着いたので意外と近い感じがしました。
是非、ケイト君と行ってみて下さい。
どうしても多頭飼いするとお揃い着せたくなっちゃいますねv-210

さくら@さんへ

昨晩、fc2混んでたらしくて私もコメ返し途中で断念したんよ!
さくらさん、豚しゃぶ食べた事ないの~?
牛よりあっさりしてるよ!私は豚の方が好きやわ!
私は最近、牛しゃぶはコッテリ感じられるので殆ど家でも豚しゃぶやよ~v-387
さくらさんもFMVなんや~!私、前もFMVやったけど新しいのは画面が断然明るいよ~!
画面がチラチラ?そろそろさくら家も買い替えやな~v-411



*ゆず*さんへ

ありがと~!
いいよ~!新しいPCv-216サックサクやで~!
私も前のは5分以上かかってたわ~。
TVがピーピー?アナログ終了も近い事やし思い切って一緒に買い替えちゃえ~v-391
我が家も冷蔵庫も買うから~ってPC値引いたよv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


