今日の神戸は朝から生憎の


でも昨日、たくさん遊んだのでワンズは満足してお昼寝中~


昨日はレイン&キラパパさんがお休みだという事でまたまた遊びに連れてって貰いました


良い感じの曇り空なので先ずはいつもの公園でランラン

ピタッ!

我が家の黒ゴマ達、珍しくくっ付いてる~!!嬉し~い


と思ったらどうやら何か気になる匂いがあっただけの様でした


この日は私がルーク達のボールを忘れたので遊ぶかな~?と心配してたんやけど草が伸びて


フカフカしてるのが面白かったのかボールなしでも楽しそうに走り回って遊んでました


さて、満足して貰ったところでランチに行きましょう~


今日のランチはこちら

moby dick

ココは昔宝塚ファミリーランドがあった場所、その跡地に出来たのが宝塚ガーデンフィールズ

ガーデニングのお店やペットショップ、ドッグランなどもあります。

桃ママさ~ん!ココのランチはパン食べ放題ですよ~


ラン

食後にラン…とも思ったのですがココのラン、年会費がいるそうで…


そんなに頻繁に来れる場所でもないのでランはパスしていつものヨットハーバーへ


ヨットハーバー

さすが平日、朝の公園もココも貸し切り状態~


いっぱい食べて(ママ達がね!)いっぱい遊んだ楽しい一日でした


パパさんいつもありがと~



≪お尻フェチさんへプレゼント≫

お尻

さて気に行ったお尻はあったかしらん?
スポンサーサイト

<< 6歳になりました。 | ホーム | お出かけいろいろ! >>

No title

新しいPC購入おめでとう~!!
みんみんさんがブログお休みしている間寂しかったわ~。

宝塚ガーデンフィールズ、過去に1回だけ行ったことあるわ~。
そのときは・・・何食べたっけ?忘れたけど・・・。
何しかドッグランに入るのが厳しかった覚えがあるわ~。
私が行った時は1回ぽっきりの利用って言うのはできたんやけど・・・今は年会費とかいるん?
そんな殺生なやでな~。
ヨットハーバーで十分楽しめるやんな~。

私はルークくんのお尻が最高に好きです!

No title

ママごん達は思いっきり食べてお腹を満たしてからじゃないと文句が多いからなぁ~(笑)
なんだと?パン食べ放題だと?

ルークとミンちゃんがくっついてるのを目撃すると心弾むよね~。
分るわよ~、その気持ち♪

さまさまなおちり♪
私はレイフ君とミンちゃんのおちりが気に入った♪(笑)

毎回レイフ君に期待のわたしって・・趣味悪いね・・(-_-;)
ごめんよ~、レイフ♪(笑)

No title

今日はやっぱり雨になってしもたね~
帰りに西宮のヨットハーバー寄ってて正解やったね!
昨日は丁度いい感じの天気やったから良かったわ~♪
夏本番ももうすぐ!
お出掛けするのも色々考えないとあかんねぇe-351



みんみんさんへ

近頃カフェめぐりいっぱいしてるね(^m^ )クスッ
シーズキッチンの頃と変った今とどっちが美味しかった?
内装はかわってないみたいだけど・・・・
どんどんワン同伴のカフェが閉鎖してるけど、次のお店もワンOKでよかったよね。

ん~~お気に入りのお尻。
ズボンからはみ出たレイフ君のお尻かな 笑

No title

NEWなPCでサクサク更新良かったね♪
パン食べ放題で何個食べたんv-361
ん~~~っと尻はレイフ尻&ルーク尻にするv-363
足長プーが好きだから♪

No title

♪みんみん♪さんへ
前に1回行った事があるんだけどお店が
変わったみたいですね。
美味しそうだね♪
ランに入らなくても、良いランが神戸にはあるもんね♪

私はミンちゃんとレイフ君のしっぽと
なんかこの感じが悩む所やなぁー(笑

♪みんみん♪さんへ

うわ~そんな殺生な~v-393
選ぶなんてv-411

ミントちゃんの一生懸命な感じが好きですv-398←しっかり選んでるしv-391


パン食べ放題も気になりますわ~v-415

No title

レイフくんとミントちゃんのシッポは足と同じくらい大きく見えますね~v-410
毛がフカフカなんだ。
うちの連中は、特にボギーは毛が細いから、スカスカなんですよ。
羨ましいです(^^;

宝塚ファミリーランドを調べてみたんですけど、
一度閉園になって宝塚ガーデンフィールズが出来たんですね。
近くに手塚治の記念館があるって書いてありました。
神戸を知り尽くすには住み込むしかないようですね(笑)


まるまよさんへ

ありがと~!寂しいなんて言って貰えて嬉しいわぁ~v-10
ガーデンフィールズ行った事あるの~?
私、宝塚ってむか~し昔のファミリーランド時代に行ったっきりやってん。
そうそう、ランは証明書とか色々チェックあったと思うわ~。
今もビジター料金ってあったけど1頭1000円で2頭目から半額やった。
庶民の我が家はケチって入場せず~v-394
ホント、ヨットハーバーで十分やもん~v-290
ルーク尻に1ポイント頂きました~v-424


ルカママさんへ

あははは~、確かにママ達は満腹じゃないとイライラ度MAXになるもんね~v-411
そうよ~、パン食べ放題よ~v-366
ウチの子達、普段くっ付くって事、まず無いからね~v-409
ひゃー!くっ付いてるって喜んだのもつかの間、ただのクンクンでしたv-406
はい。レイフとミンに1ポイントずつ頂きました~v-424
レイフ、この日もヨットハーバーで一人だけあらぬ方向へ行ってたよv-411
次回に乞うご期待v-391



レイン&キラママちゃんへ

ホント、貸し切りハーバー最高やったわ~v-10
カンカン照りは困るから曇天位がちょうどいいよね~v-277
帰ってからルーク達は爆睡やったわ~。
梅雨が明けたらの遊び場、真剣に考えないといけないねv-292




桃ママさんへ

えへへ、レインちゃん所が良い所色々連れてってくれるから助かってます~。
ウチのパパさんは一緒にカフェってあんまり行かないからね~。
私、シーズキッチンは行った事ないんよ。
宝塚はファミリーランド時代以来でした。
だから前の味はわからへんけどハンバーグ美味しかったよv-426
パンは正直、中山手のパスタ屋さんの方が好みやったわv-366
はい。レイフのお尻に1ポイントね!今、レイフが2ポイントやわv-411




マリさんへ

えへへ~、サックサクやで~v-216
懐は寒くなったけど気分は最高やわv-392
パンは4個食べた~。で小さいカボチャパイとお芋パイも食べたから合計6個~v-366食べすぎ?
ルークとレイフに1ポイントずつね!おっ!レイフが3ポイントでトップやな~v-411



ミルパパママさんへ

前のお店には行った事あるんやね~。
私は初めてやってんけど中々美味しかったよ~v-10
多頭飼いにはちょっとお高いランはねぇ~v-292
ルーク達もランより公園とかの方が好きやしねv-398
お尻で悩む?とりあえず両方に1ポイントずつ入れとくわ~v-411



ゆちゅみさんへ

きゃはは~!中々難しい選択かな~?
ミンのお尻は女の子らしいお尻ですよ。プリンと肉付き良くて…v-411
やっぱ食べ放題っていいですよね~v-366
結構、すぐに焼き立てが補充されるので良かったですよv-426




ワニさんへ

レイフの尻尾はボンボン尻尾じゃないんやけど立派ですよね~。
ミントとルークは毛量が多くてでっかいの!
でもミントも昔はスカスカやったよ!気がつけばボーボーになってましたv-12
昔はファミリーランドも人気があってあの近辺も休みの日は渋滞してたりしてたんですけどね~v-292
手塚治記念館…そう言えば看板があったような…
宝くじ当てて神戸に別荘建てて下さ~いv-290


No title

ルークくんとミンちゃんてお外でもあんまりくっつかないんですか?
知らなかったです、すごい意外~(ノ゚ο゚)ノオオー
お家の中では前に別々に寝てるの見てましたけど、
カートにあんなに仲良く乗ってるから。
くっついてる時は貴重なんですねぇ(*´∀`*)

ほんと♪みんみん♪さんの仲良しのお友達は
みなさんフットワークが軽いですねv-352
レイン&キラパパさんがリーダーぽいですね( ´艸`) ウフフ

宝塚ガーデンフィールズって宝塚ファミリーランドの跡地だったんですか。
その名前を聞いたらとっても懐かしい気持ちになりました(´∀`;A
5歳くらいの頃に遊びに行った写真があります(笑)


kanaさんへ

ルークは俺様1番の性格なので基本的にくっ付かれるとガウるんですよ~v-393
ミンも小さい頃から怒られまくってたので怖くてくっ付けないんですv-409
最近でこそカートは一緒に乗れる様になったんですけど、それでも先にミントを乗せてからでないとダメなんです。
だからミントもカートの中では気配を消す様に緊張して乗ってるんですよ。
あまりにも可哀想なので次に買うカートは2段になってるのにしようかと思案中ですv-390
ホント、お友達に恵まれて良かった~っていつも思ってますよ。
そうそう、レインちゃんちがリーダーですね。色んな所をリサーチしてくれるんですよ~v-290
ファミリーランド、kanaさんは5歳の頃ですか~?
私もかれこれ20年程前に行ったのが最後です…年齢の差を感じるなぁ~v-404



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


