今日は我が家の俺様、王子様ルークの6歳のお誕生日でした


と、言う事で夜は恒例のお肉~


母がルークに買ってくれたお肉~!OH!ゴージャ~ス

2009_0709_143811-IMG_5488.jpg

この段階からすでにくれくれモード!


お肉を焼きだしたら足元でスタンバイ


ミンなんてテーブルと椅子の隙間から鼻先を出してクンクンしてたよ

早く


ウマウマ

この状態でお父しゃんの帰りを待たせてたのですが中々帰って来なくて


ルークが悲しげに『クゥーン、クゥーン』と普段出さない様な声で鳴き始めたので


お父しゃんを待たずにウマウマさせました


あっという間に完食~


ケーキはお友達Aちゃんが焼いて来てくれたレバーケーキ


Aちゃんはルークがウチに来た日から一緒に子育てしてくれた言わば乳母的存在


先月誕生日のミントの分まで持って来てくれました。


2009_0709_203055-IMG_6666.jpg

やっぱレバーケーキの人気は不動やね。凄い食いつきでした


がぶ

で、写真もブレブレ~


プレゼントもたくさん貰ってウハウハの誕生日でした

プレゼント

Aちゃん、レイン&キラママちゃん、レイフママさん


ホントにホントに有難う~
 









高いお肉~って思ったアナタ!(えっ?高いって思ってるの私だけ?)



いくら母が買ってくれると言ってもさすがにこの値段はオネダリ出来ひんわ~









2009_0709_143823-IMG_5489.jpg

ビバ半額やってくれるぜ、阪神百貨店
スポンサーサイト

<< ニッカポッカ! | ホーム | 宝塚にGO~! >>

No title

ルーク6歳、おめでとう!
甘いも酸いもわかる大人の男やね。チョイワルおやじ目指して今年も元気にね!
(誰も目指してない・・てか?)
お肉ーーー、
お値段見ておろろいた!
なんだかんだ言いながらー、それ、ママたちで食べるんやろ~?って思ってたら・・・ほんまにルークとミンちゃんが?♪
それはそれは王子様やもんなぁ~。
焼き加減も良さそうで・・・グルメは違うなぁ~。
いくら半額とは言え、私なら我が家なら・・・人間様の口に入ってたわ。
なにやらお楽しみ袋のような沢山のプレゼント♪
好きそうなものがいっぱい入ってるね~。

No title

v-308ルークくん、お誕生日おめでとうございますv-315

もう6歳ですか…、すっかり大人ですね。
でも見た目も行動もおこちゃまですねv-411

この肉はすごいです~…
私だったら半分以上は自分で食べて、残りを上げるくらいが関の山かな(笑)

No title

ルーク兄ちゃんお誕生日おめでとv-315お肉おいしかったですか?僕は1度もお肉食べたことがないんでしゅv-286ママがくれるのはリンゴとかキャベツの芯とかをおやつにくれるだけ・・・家は貧乏なのでしゅかねv-409レバーケーキもおいしそうでしゅね。今度の僕の誕生日におねだりしちゃおうかなv-421   陸より

陸ったら家の家庭事情暴露していやな子だわv-402ルーク君もみんなに愛され6歳のお誕生日むかえおめでとうv-308いつまでもママの王子様でいてあげてね。(うちも陸のがママ命なの)

みんみんさんへ

ルークおめでとう♪
なんてゴージャスなお肉なの。
最後のオチ 半額でも充分母の愛情よね。
見ててもこれで桃ママご飯食べれちゃいそうよ。
テーブルから出てきたミンちゃんのお鼻 ウルウルになっちゃうよね。
レバーケーキはママお手製じゃなかったんだ。
不動よね~
健康で誕生日を迎えられるのが一番幸せよね。
パパさんが帰ってきてからレバーケーキでお祝い
ルーク凄くいい顔してるわ
誕生日は特別のパパ抱っこだね(^m^ )クスッ

♪みんみん♪さんへ

v-308ルークくん、6歳のお誕生日おめでとうv-315

おおっv-405
なんて高級で美味しそうなお肉でしょうv-10

美味しそうなものが目の前にあるのに、
じっとマテしているなんて
ルークくんとミントちゃんエライ!v-425

ビバ半額シールv-438ですね。私も好きです(笑)

No title

♪みんみん♪さんへ
ルーク君6歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

本当に豪華なお肉、と思ったら半額だったのね。
そうそう、遅くに行くと半額になってるもんね♪

これからも元気なルーク君でいてね(☆∩艸∩)

No title

ルーク誕生日おめでとうv-315
あっと言う間の6年だね~
私らから見たらまだまだ子供やねんけど
もうおじさんの仲間入りなんだよねi-278
美味しいお肉とレバーケーキで
また健康な1年を送って下さいね~♪
おべべのサイズ合ってて良かったわぁv-410

おめでとう!v(^∀^*)

ルーク君お誕生日おめでとうv-314
ゴージャスお肉といっぱいのプレゼントv-344
良いお誕生日の1日になりましたね~。v-410

それにしてもルーク君、kabuより2つ年上とは思えないぐらい、
同じ黒プーなのにいつもハツラツ!ですよね。

これは食生活の差なのか??

これからも野生児王子ルーク君、ミンちゃんと仲良く過ごしてねv-392


No title

6歳のお誕生日おめでとう~!!
すっげ~ご馳走!!!!!
いくら半額でも・・・。
いくら半額でも・・・。
我が家は牛さんコーナーは素通りやで~。
ブタか鳥かラムのお世話になってます。
幸せやな~ルークくんもミンちゃんも♪

ルークくん!
6歳もオレ様ルークくんで楽しく過ごしてね~。
おめでとう~!!

No title

e-402お誕生日おめでとう~e-402

てか、半額でもリッチな牛さん…
羨ましいe-267
多分ウチのダンナだったら何のためらいもなく「ワン!」と言いそうな…(牛さんの為なら犬にもなりそうな勢い)

No title

ちょっと遅くなったけどルーク君6歳のお誕生日おめでとう~v-315
6歳って言えば我が家のセコム犬と同級生やね♪犬も同級生で母同士も同級生~嬉しいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初のお肉の写真にモザイク掛かってたから割引シールだな~って予想してたらビンゴやったわv-363

No title

ルーク君
6歳のお誕生日おめでとうv-353
これからも、元気一杯、ママ命!
のルーク君を沢山見せてね♪

それにしても・・・
なんて美味しそうなお肉でしょう!焼き加減もv-426
お友達作のレバーケーキ、良かったねぇ~^^
ワンコは美味いウマウマが一番嬉しいもんねーv-410

No title

こんにちは♪
また出遅れた~~~~v-356
遅くなっちゃったけど
v-308ルーク君お誕生日おめでとうv-315
なになにその豪華なお肉~~~~e-269
半額シール貼ってあったってかなり豪華よね!
羨ましいわぁv-433
レバーケーキもうまうまだったしたくさんプレゼント貰っていい一日だったね☆
今年1年も健康で素敵な年になりますようにv-344

No title

遅くなっちゃったv-356

ルークくん6歳のお誕生日おめでとうv-354
6歳とは思えないやんちゃ坊主っぷりv-411
いつまでも元気でね!

なんでお肉にモザイクがかかってるのかと思いました・・・
半額でゲットですか~!
そりゃー買いますよね!
しかもうまーくミディアムに焼いていておいしそーー!
これは我慢できずに声も出ますわ。

レバーケーキ、すごいなぁ!
初めて聞きました。
みんちゃんもご相伴、2ワンだとこういうときラッキーですね。
(親は大変だけどi-278

これからもみんみんさん一家が幸せでありますようにv-238

No title

遅くなっちゃいましたが、
ルークくん6歳のお誕生日おめでとうございますv-314
やっぱり牛肉の匂いは格別なんでしょうねぇ(*´∀`*)
いつも出さないような声でおねだりするなんて、
よほど我慢できないってことですもんね。
レバーケーキも好きそう~v-343
ルークくんとミンちゃんは、自分の誕生日じゃなくても便乗できていいですね( ´艸`) ウフ
これからもルークくんとミンちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね!

No title

ルーク君、お誕生日おめでとう
あっという間の6年だったでしょう
これからもずっと元気でいてね
半年後、ゆずも6歳です

何で肉の写真の左端がボケてるの?
って思ったら、そういうわけやったんやね
さすが、みんみんさん!でかしたぞぃ!!
もちろんダンナ様の分も焼いてあげたんやよね?(笑)

No title

出遅れてしまいましたが・・・

ルークくん、6歳おめでとうございます~~~(*^▽^*)

こんなゴージャスなお肉でお祝いしてもらえるルークくんが羨ましいです(^ε^)♪
焼き加減も彩りもとってもおいしそうだし、私でもテーブルの下から鼻突き出しそうですよ。

元気に6歳が迎えられてほんとによかったです。
ずっとずっとこうしてお祝いしていきたいですね♪

ルカママさんへ

ありがと~!
ルークの場合、チョイワルじゃなくて極ワルになりそうやわ~v-411
お肉ゴージャスやろ~?
自分では絶対よう買わんわ~v-388
2日に分けてルークらが食べたよ!
ちゃっかり一切れ、私が頂いてみましたけどねv-396
乳母がホントにお楽しみ袋みたいに色々詰め合わせてくれたんよ!
暫くはオヤツ買わんでもエエから助かるわ~v-290



ワニさんへ

有難うございます~!
あっという間に6歳になっちゃいました。
頭の中はいつまでもお子ちゃまですけどねv-411
お肉、自分では絶対買わない(買えない)ですよ~!
何処のお家も孫には甘い様で…v-392
私も『ルークん、一切れ貰っていい~?』って断ってから頂きましたv-398


空陸ままさんへ

陸くんへ
ありがと~!
お肉、ウマウマやったわ~!
陸くんままはお野菜や果物くれるんやね!陸くんはベジタリアンなんかな~?
体の為にはその方がエエと思うで~!
俺は野菜あんまり好きとちゃうねん。果物は全く食べへんしな~!
レバーケーキ、ままに頼んで作って貰い~!めちゃめちゃ美味しいでv-10
陸くんもママ命やねんな!マザコンと言われようがこれからもお互いママ命でいこなv-290





桃ママさんへ

ありがと~!
ウチでは滅多に見かけへんお肉やで~!
こう言う時は孫に弱いばぁばが強い味方やわ~v-10
でもさすがにローストビーフ用の赤味やから焼いて食べるには堅かったわv-390
ワンズにはたまらん匂いやったみたい。
ミンは自分の誕生日でもないのに大興奮やったもんv-411
レバーケーキ、私も焼こうとレバー買ってたんやけど前日に友達が持って来てくれてん!
でも結局焼いてお友達にお裾分けしましたv-290
ホント、ワンも人も健康が一番やよね~!
旦那もこの日ばかりは残業なしで帰ってきましたよ(来させたとも言う…v-391



ゆちゅみさんへ

ありがとうございます~!
我が家では人よりワンズの方がいい物食べてますよ~v-388
そうそう、冷まさないといけないから早めに焼いてたんですけど生き地獄だったみたいですv-399
しまい目には聞いたことの無い様な声で泣いてましたからねv-406
半額とか○○%引きのシールは嬉しいですよね~v-290
この半額シール見つけた時は思わずガッツポーズしそうになりましたよv-91

ミルママさんへ

ありがと~!
そうそう、ひゃー!豪華~!と思わせて半額v-391
この辺りが関西人?
これからも俺様街道ひた走りますよ~v-290




レイン&キラママちゃんへ

ありがと~!プレゼントもありがとね~!
ホント6年なんてあっという間やよねv-290
そうそう、年齢的には私と同い年になったんよv-388
これからは抜かされるばっかりでちょっと寂しいわv-409
でもまだまだ元気いっぱいで遊びまわるからこれからもお相手宜しくねv-415



kabuママさんへ

ありがとさんです~!
きっと本犬は誕生日なんて分かってないから何で今日はこんなに美味しいのいっぱい貰えるんかな~?って思ってたんでしょうねv-410
そっか~、kabu君はまだ4歳なんやったね!
いっつも落ち着いてるから一緒位の感覚やったv-388
でもKabu君位落ち着いてるのが普通じゃないんかな~?
多分ルークがいつまで経っても落ち着きないだけやと思うわ~v-390
これからも野生児で頑張るで~!!




まるまよさんへ

ありがと~!
いや~、ウチも普段は牛のコーナーは素通りやで~v-391
孫の為なら…と言うアマアマなばぁばのおかげですわv-411
ウチもいつもは鶏さんコーナーばっかりやでv-388
これからも俺様道を突っ走るよ~!
いつかくいよみちゃん達に会った時…ガウったらゴメンやで~v-421




*ゆず*さんへ

ありがと~!
半額でもゴージャスやろ~?
やっぱ孫に甘いばぁばがいると良いよ~v-392
今度、ホンマにワンって言ってくれるかお肉持って行こかな~v-411




マリさんへ

ありがと~!
そうそう、親子揃って同級生~v-411
割引シール、見破られてたか~v-393くぅ~!!
ええオチやと思ったんやけどな~v-409
マリさんの方が一枚上手やったなv-406




小太郎ママさんへ

ありがと~!!!
きっとこの先ずっとマザコンの俺様やと思うよ~!
ワンコにとってはウマウマが何よりなんでしょうね~[絵文字:v-10
本犬達は何で今日はこんなに美味しいの貰えるんかな~?って感じやったんやろね!




まあさんへ

ありがと~!
半額シール、イケてるでしょ~?
確かに半額でも私やったら買わへんかも~?
ばぁば様様やねv-10
レバーケーキは不動の一番ケーキよね!
人間的には『ウゲッ』って匂いやけどワンコにはたまらん匂いなんやろね~v-411
ミンライ君達に会える素敵な年になればいいなぁ~v-290





ゆりちさんへ

ありがと~!
そうでしょ~?どうみても6歳の感じじゃないよね~v-388
何でウチの子達って落ち着きないんやろ?やっぱ親に似るんかな?
やっぱ関西人としてはオチ付けたいやん?でモザイクかけてみましたv-411
レバーケーキ知らない?
ワンコの中では大人気のケーキやよ~!今度会う時、持参するわ~!
きっと虎太郎くんも虜になると思うよ~v-415
そうそう、お互いお裾分け貰えるから多頭飼いの子はお得感あるやろね~v-398


kanaさんへ

ありがと~!
やっぱ、鶏や豚とは匂いが違うんでしょうかね~?
待ち時間が長すぎて泣きが入りましたよv-411
レバーケーキはワンコ界では不動の人気だと思います~!
今まで嫌いって言った子、いないもんv-291
2ワン、いるとお互いの誕生日はおこぼれに預かれる方からラッキーですよねv-290
りあんちゃんにも妹か弟、どうかな~?


さくら@さんへ

ありがと~!
ほんと、あっと言う間だった気がする~!
ゆじゅももうすぐ6歳かぁ~!お互い嬉しいような寂しいような…だね!
うふふ、関西人、必ずオチは必要でしょ~v-411
もちろん旦那と私はもっ~とお安いタレ付き焼き肉を食べましたとさv-406


なおみんさんへ

ありがと~です~!
美味しそうでしょ~?思わず私も盗み食いしそうでしたが下から睨まれてたので…v-12
ミンの鼻ヒクヒク攻撃には参りましたよ
3歳まではガリガリで食も細くて直ぐにお腹壊す様な子だったけどここ3年でグッと強い子になりました。
頑張ってあと30年位はお祝いするぞ~v-91


No title

ル~ク~ん♪
誕生日オメデトウ♪
私を見かけると大興奮のミントの後ろで、
何気に尻尾回転させて喜んでくれてるルークんが好っきゃで~(笑)♪

noryへ

ありがと~!
そうや、そうや、ミントが大興奮の時は控えめに後ろで地味~に喜んでるよねv-411
ホンマにnoryの事、好きやもんなぁ~v-415
また会った時は声かけたってな~v-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


