み~んな





ニッカポッカ



ニッカポッカ履いてます




親方~!今日の現場は何処ですか~?




180.jpg
前日トリミングだったので入らせて貰えなかった親方さん



再度山荘の近くや~!






≪頑張りすぎた子≫

097.jpg
スポンサーサイト

<< 惜しいなぁ~((+_+)) | ホーム | 6歳になりました。 >>

No title

題目見たとき、
マジでニッカポッカカットにしたんかと思ったよ
そういうことやったんやね
みんな野生児でカワオモやん♪(可愛い+面白い)

爪、貸してもらっていいんやね
ありがとね♪

No title

ニッカポッカのズボンをはかせたのかと思いました(^^)
たしかにニッカポッカですね~
もんぺでもよいかも。
うちのボギーだったら股引ですね(笑)


みんみんさんへ

スペアリブたべたあと、こんなになったんだw(゚ロ゚)w
レイン&キラママさんとこでみたけど、ニッカポッカの親方はアップされてなかったよ。
普段ならレイフちゃんが一番に親方になりそうなところなのに・・笑
親方禁止令が発令されてたのね (^m^ )クスッ
車にまた荷物が増えそうね
濡れても汚れてもいいように、45リットルゴミ袋必要かも 

No title

♪みんみん♪さんへ
毎日暑いね。
こんな日は水遊びだよね♪
ニッカポッカ、気持ち良さそうね。
こんなところで遊ばせたいわ。

親方はこの日は入れなかったのね(笑

No title

そうそう!
みんなニッカポッカになってたよねi-278
わざわざ、汚いよどみに入って川の水濁らせる悪い子もおったしi-237
今度は冬、暖炉でぬくぬくしながらスペアリブ食べたいね♪


No title

お揃いのニッカポッカを手作りしたのかと思いました(笑)
足か~!
なるほどね~v-411
でも・・・なんかキレイな水とは言いがたいような(笑)
ドロドロ~って感じですよ!

No title

ほんとニッカポッカ履いてるみたい( ´艸`)
後ろ脚はいい感じの太さですね~。
私は後の事を考えると水遊びさせてあげる勇気がなかなかわきません(笑)
ミンちゃん泥んこ遊び大好きそうですよね( ´∀`)





さくら@さんへ

あはははは~!ひっかかってくれた~?
足バリしたと思ったでしょ~?
さすがに全部足バリはようせんわ~v-388
何処まで刈ってエエかよく分からんし…
でも実は隠しバリって言うか先の方だけ少~し刈りこんでるんよ!
ルークのお友達はみんなカワオモですv-290
爪で良かったらいつでも言ってや~!




ワニさんへ

本職みたいなの履いてると思いました~?
鳶さんのニッカポッカ買って研究して作ろうかな~?
ボギー君、股引~?
それはそれで面白いかも~v-411



桃ママさんへ

そうそう、がっつり食べた後、こんな事になっちゃってました。
さすがに親方はトリミング翌日だったのでママさんがガッチリリード捕獲してました。
前芦屋川ドボンしたのもトリミングの後やったからねv-399
ホント、ホント、夏場は荷物が増えて大変やわ~v-292
朝の散歩でも荷物増え増えでバギーが重いわv-406



ミルママさんへ

今日も暑かったね~v-278
朝の散歩から帰ってきたら水遊びした後みたいに体中、汗でビショビショやったわv-388
みんな親方さんが何かやらかしてくれるの期待してるでしょ~?
大きなドボンはしてないけど、絶えず誰かが『レイフ~!!』って叫んでるよv-411




レイン&キラママちゃんへ

再度山荘はnaoちゃんがきっちり書いてくれてるだろうと読んでピックアップで面白部分だけ載せてみた~v-290
わざわざ泥の所に嬉しそうにいってたのは紛れもなく隊長やったねv-411
ホンマ、あ~ゆう事してる時のレインは嬉しそうな顔してるわ~v-290
今度は冬に行ってみよう~!でもまた足パンパンになるかな?v-393




ゆりちさんへ

お揃いで作ってみたいですけどねぇ~!
私の腕じゃ無理です~v-12
ゆりちさん、作ってくれる~?
ココね、水自体は澄んでてキレイやったんですけど、約1ワン、わざと泥の所を歩いて
水を濁らせてくれたワンがいてね~v-411
犯犬は顔に泥のついたワンですv-290




Kanaさんへ

プーって塗れるとこんな風になるから面白いよね~!
そう、後の事考えると嫌になるんやけど暑かったし、足先だけやからいいっか~って感じで黙認でした。
お察しの通り、ミンは水遊び、泥遊び、大好きですv-291
いつまで経ってもお嬢様にはなれそうにないなぁ~v-409



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


