カニ~

美味かった
015_20120703145422.jpg

懐かしっ
大~好きなマンゴー

012_20120702114012.jpg


超ウマウマでした~
もう少ししたらレバ刺し食べられなくなりますねぇ~。


私は元々食べられないので別に食べられなくなっても一向に構わないのですが


旦那さんはレバ刺し好きなので可哀想に思い、買ってきてあげました


002_20120628123648.jpg

帰宅した旦那さん、大喜び


しかし一口食べてどよ~ん


だってコレ、実は…


001_20120628123648.jpg

こんにゃくだも~ん


期待した分、ショックも大きかったみたいであまりにも不憫なので


今夜は本物食べに連れてってあげよう~
(何て優しい妻かしら?)




私はコレ、美味しく頂けたけどね

最近のハマり物

029_20120620215925.jpg

ホントに美味しいお出汁~。

ちょっとお値段は可愛くないけど、んまい




こっちはハマってる訳ではないけど、たまたま見たので買ってみた。

028_20120620215925.jpg

そのまんまのお味でした

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


